2008年11月03日

98日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:21.8
食事
朝食
081103_0938~0001.jpg 081103_1023~0001.jpg 
バナナ 80
ごはん 134
味噌汁(大根)45
きゃべつ浅漬け 23
大根の葉の煮物 30
芋がらとさつま揚げの煮物 100
昼食
081103_1004~0001.jpg 
菊の花の混ぜご飯 153
玉子焼き 90
豚ヒレ肉 100
ミニトマト 5
ほうれん草ソテー30
夕食
081103_2217~0001.jpg 
やつ頭の味噌汁 81
枝豆豆腐 120
菊のおひたし 20
おやつ

コーヒー 7
アミノカルピス 0
1勝2敗

1018

1200−1018=182
---------------------------------
二日ばかしカロリー計算をしなかった…
疲れて寝てしまったぁ〜〜〜〜
今日から11月分ってことでwww

今日はお尻が朝から筋肉痛でした…昨日の山登りで…
でもいつもよりは軽い筋肉痛な感じw
体重が少し軽くなったぶん足腰への負担が減ったのかしら?www

でも最近なんとなく腰がいたいので無理せんでしばらく朝2分はお休みします。

体重は変動最近あまりないのだけど、体脂肪率が少し実はさがっております…
そろそろ減ってくれるかもしれません。((o(´∀`)o))ワクワク
posted by あらこ at 01:01 | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月02日

97日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:22.0
食事
朝食
なし
昼食
081102_1227~0001.jpg おにぎり2個
なめこ汁
夕食
沖縄料理(ラフテー パパイヤチャンプルー きのこの天ぷら チャーハン) 泡盛(さんぴん茶割り、うっちん茶割り1杯ずつ)
おやつ
アセロラドリンク
コーヒー
ハッピーターン1枚
チョコ1つ
0勝2敗


---------------------------------
081102_1318~0001.jpg
城山&高尾山へいってきました。
城山の山頂で飲んだ、なめこ汁うまかったぁ〜〜〜
posted by あらこ at 00:41 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月08日

芝桜

080506_1443~0001.jpg

080506_1436~0001.jpg

秩父の羊山公園に芝桜をGW最終日に行った。
よく駅のポスターとかで見る、一面芝桜のじゅうたんを憧れてたが、開花のピークから少したつので、若干緑っぽくなってた。
ゴロゴロとモコモコ芝桜のじゅうたんで、昼寝をしたら絶対気持ちよさそうだと思った。




●買い食い記録●

080506_1345~0001.jpg

芝桜アイス
(サクラのリキュールが入ってて旨かった)


080506_1406~0001.jpg

鹿肉のメンチ
(何処が鹿肉なのか全然わからんぐらい野菜ばっかりだったが野菜がいっぱいで旨かった)
posted by あらこ at 01:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月06日

アラウンド40 岡村ちゃん コラーゲン

CA390267.jpg ドラマAround40をたまたま見てしまい なんとも言えない嫌ぁ〜な気持ちにな、お年頃の今日この頃なわけなんす。見なきゃよかったぁ〜。アワワワワッ

っということで、世の中がGW中っつー事なので、残業もなく昨日はさっくり帰れたのでカラオケにいっていきました。


見てのとおり岡村ちゃんづくしオーバー30祭りでございます。
あぁ〜〜〜二人で2時間やったのだが2時間じゃ足りないなぁ〜〜〜もっとやりたかった。
混雑のため延長不可シブシブ帰宅。

頼むで岡村ちゃん、楽しくカラオケ歌う→印税→覚せい剤→北○鮮→将軍さまウハウハ→ヘッポコミサイル作成→((( ;゚Д゚)))ガクプル 、っとなんとなく思った。謎。
微々たる印税は薬物依存治療代の足しになるとエエな。



ところで今日、最近埼玉の入間にできたばっかりの三井アウトレットパークに行った。
テレビで駐車場待ちの車2時間とかやってたそうで…。
激混みで、すごく疲れますた。
フードコートであまり見ないお店を発見すたので食べてみますた。
080505_1500~0001.jpg

コラーゲン角煮丼
http://www.ishii-world.jp/brand/other/bihada-chouseijo/index.html
たぶん明日はお肌プルプルなはずです。ふふふふっ
posted by あらこ at 02:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月01日

約束の場所

CA390218.jpg CA390220.jpg


桜咲く靖国へ母とお参りにいってきました。
とても綺麗でした。

今こうして生きて幸せに暮らせてる事、深く感謝しました。
ありがとうございます。









posted by あらこ at 23:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月29日

カラスミ

先々週ぐらいに台湾へ旅行へいってきたお。
仕事が1年で一番クライマックスに忙しい最中2泊3日有給不使用でがんばったが疲れた…。年ですかなぁ…www

台湾はとても良い場所だった。
ご飯は何食べてもおいしい。好吃(゚д゚)ウマー
人柄も温和で全然嫌な感じがしない(・∀・)イイ!!
帰ってきてから「また行きたい」っと時間があると台湾を調べておりますw

今日は久々に一日ダラダラとおうちで過ごせた幸せデイですた。
お昼ごはんにお土産で買ってきたカラスミでパスタを作ってみますた。

春キャベツとカラスミのパスタ

CA390213.jpg

アーリオオーリオと一緒に少し熱したカラスミと、刻んだ生カラスミをのせて食べたお。(キャベツは麺が茹で上がる少し前に一緒にゆでるとエエお)
また1人分なのにテンコ盛りで作ってすまった…ww
完食。好吃ですた(゚д゚)ウマー

カラスミ屋さんの話では日本人は関東は熱を通して、関西は生でっという話だったので、今回始めて生で食べてみたら生の方がクリーミーでコクがあるねん。(焼くと風味がでてそれはそれでよい)
台湾の話はまた今度。
posted by あらこ at 23:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月11日

カルアミルク

でもこういった事ばっかり続けたらあの思い出がダメになっていく

080209_0023~0001.jpg


本当に本当に本当に本当に残念だ。
ライブが中止になった事とかじゃなくって、本当に本当に残念だ。
posted by あらこ at 01:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月01日

新曲発表

【幾三フューチャリング よしお】 ☆おかんリミックス☆

お金もねぇ〜♪     --
なんにもねぇ〜♪     |  
                  →この部分は「オラ東京へ行くだ」
お金もねぇ〜♪       |
なんにもねぇ〜♪    --

でも、そんなの関係ねぇ〜♪\
                    →ここは、突然よしお
でも、そんなの関係ねぇ〜♪/ 

-------------

温泉旅行へお友達と向かう前夜ウキウキ、オカンが突然発表した名曲。
posted by あらこ at 00:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月20日

ヤッターヤッターヤッタァ〜マン♪

Happyプッチンプリン 運だめしをたべたお。

4つプリンの後ろにプッチンできる棒がついてるのだ。
(そのうち一本だけがプッチンできるらしいお)

すごいビッグでブルンブルンの、ぷぅ〜るぷるだおw


080119_1948~0001.jpg


いっぱつでプッチンできたおww ヤッターヤッターヤッターマァ〜ン♪
1本目でプッチンできると「ハッピーな一日になるよ♪」らしいお。
やったーぁ〜〜〜〜〜ワーイ


………。
ピューピューーーヒュルルルルーーーーー

ハッピーな一日ですか…。
まだ1月なのにぃ〜、3月は75時間まで残業代OKだとミーチングで言ってたなぁ…
朝9時から夜9時まで計算ですかぁ〜(つд⊂)
そのムードは遠からず去年末からあるんすが……


でもなんかこういう嫌な気持ちって逆に自分にとって本当に大事な事が浮き彫りなるようでエエかもと思う今日この頃。
生ぬるい時って忘れてるからなぁ〜楽だと。アホだなぁ〜。

今年の目標は、「本当に自分にとって大事なものを目指す」だお。

無駄な事って何もないような気はするのだけど、50歳、60歳とかってそんなに遠くない未来な気がすてきたwww
試行錯誤してる場合じゃないお、幸せな気持ちを目指さないと、もったいないなぁ〜〜〜っとww
好きな人や好きな事、大切な幸せな気持ちになれるものにより時間を使えるように近づきたいお。

んな感じっすが、チラ裏的な遅い今年初めての日記、今年もよろすくです。
posted by あらこ at 23:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月12日

ポン カン チー

keyakihiroba.jpg
毎日、お仕事の行き帰りに突っ切って通ってるスーパーアリーナのイルミネーション。
キレイだなぁ〜〜〜
近くへきた時にでもどうぞ→http://www.saitama-arena.co.jp/fairy/index.html
土日も特別お休みなお仕事じゃないので土日の夜に、暗闇に潜むカップルどもがいる中をクタクタな脳で突っ切っておるワタクシ。

年末ですなぁ〜。おつかれちゃんでございます。
最近とても脳がつかれきっているので、お仕事終わったらおウチでの自己メンテをかかしません。
自己メンテとはいろいろ映画とかドラマとかアニメとかボーっと見ることです。

今やってるアニメで見ているのは、ざわっ…ざわっざわっ…「カイジ」ですw
あらこブラザーが同居の頃は漫画ではじめは見てたけどせりふじゃない心の声&ナレーションの字がいっぱいで進みが遅いので漫画だと断念。
アニメだと楽に見れるなぁぁ〜〜。

カイジみてたら今度は「アカギ」が気になり見たらすっかりはまりました。
ドンジャラしかできないワタクシですが「アカギ」を見てたら麻雀ができるようになりたくなりますた。
騒いでいたら、会社のお友達がDSソフトの麻雀を貸してくれたので1人行き帰りの電車の中で練習をする今日この頃。
憧れはもちろん鷲頭麻雀ですwwwwwwwww

鷲頭麻雀パイ→http://tenant.depart.livedoor.com/t/2331733/item2360428.html
おまけの手袋wwwww

はぁ、なんか偏っててすいません。

女子力が全然欠けてるようなので女子っぽい事でも。
先週はやっぱり疲れてたので、なんか少しいつも作らんものでも作って楽しもうとスコーンを作りました。

071206_1415~0001.jpg

とてもヘルシーなバターを少な目で甘さ控えめなオヤツじゃない食事によさそうなタイプ。
豆乳&かぼちゃの種のスコーン。
豆乳&ごまのスコーン。
トマトジュース&ドライトマトのスコーン。
大きかったので自分で1個食べたらお腹いっぱいになり、ほったらかしてました。
あらこダディが食べてくれたようです。
「カンパン食べたぞ」っといってたので……。
カンパン……。

posted by あらこ at 01:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月24日

マイバースデイ ウィーク

今年もまた一つ大人の階段を登ったw
誕生日を祝ってくれたお友達、ファミリー本当にありがとうございました。
20代後半ぐらいから「もうそんなに誕生日嬉しくないよね」っていう人がいっぱい増えますな。
その20代後半からも大分たっているワタクシですが、幾つにになってもずっと嬉しいおw
若い時から若さが自分の持ち味じゃなかったしな…w

071123_2155~0002.jpg

お店がいきなり暗くなって、お店にいる人みなさんでハッピーバースデイ歌ってくれたので嬉し恥ずかしでした(/ω\)

テーブルの上で、大きなチーズのカタマリの中で、チーズリゾットを大きなスプーンでゴリゴリとかき混ぜて取り分けてくれるのですが、「やりたいなぁ〜〜」っといってたら、お友達が「誕生日なんです!やってもいいですか?」っと店員さんに言ってくれてゴリゴリやらせてもらいました。
ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

チーズリゾットは1人前こんなもんす↓激ウマ。3人前ぐらい1人でペロっといけそうな気がする。

071123_2104~0002.jpg  071123_2106~0001.jpg


新宿のPREGO PREGO→  http://www.purego.jp/


ファミリーパーチーの時のバースデーケーキ(オカンチョイス)
たとえ、ファミリーパーチーの本当の趣旨は孫を誘き寄せるためのダシとしてワタクシの誕生日が使われてたとしても嬉しいもんすw
何故か名前が呼び捨てな誕生日ケーキwwwwwクマものってるwww

071117_1834~0002.jpg

幸せな気持ちをありがとうです。
今年も自分になりにはなってしまうけど、がんばりまっす。



-------------

オマケ*2年前の会社のお友達がパーチーを開いてくれた時の誕生日ケーキ。謎すぎるメッセージがお気に入りの永久保存版w
cake.jpg
posted by あらこ at 22:59 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月12日

アコガレ

071110_1823~0001.jpg

寒くなってきた。
なので週末はなんだか東南アジアを感じたくなったのでタイ飯屋にいってきたお。
カオマンガイのご飯がタイ米のよい香りでとってもうまかったぁぁぁ〜〜

最近、お腹いっぱい食べるとすぐお腹が痛くなります…
あぁぁぁ〜〜〜もっとイロイロ食べたい…
ギャル曽根ちゃんのようになってみたい…
イロイロと羨ましいギャル曽根ちゃん…

ここで食べたお。 ↓タイ国居酒屋バーン・キラオ
http://baankirao.com/shinjuku/index.html


この日はお友達ロクたんに誘われてビデオアートみてきますた。
おすすめの輪派絵師団さんは別格にカッコええっすな。
http://jp.youtube.com/watch?v=jtzdxseO-gs
posted by あらこ at 23:57 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月08日

告白ツアー 岡村靖幸ZEPP TOKYO

071107_1752~0001.jpg

今日のZEPPは30代大集合祭り。スーツのサラリーマン率高し。
6時会場時には、半分ぐらいも埋まってなかったのが、7時開演にはかなりになっておりますた。
みな今日だけは残業できないとかなりがんばったのですな。

もう、こんな素敵な気持ちになるライブになんて数年ぶりだお(つд⊂)
とても幸せ。すごくすごく幸せ。ありがとう岡村ちゃん。
胸キュンソングいっぱいありがとう岡村ちゃん。
感動して、一生懸命我慢してても涙でちゃうライブなんて大人になってあったかなぁ。
最高すぎる。。。なかなか眠れないお。

****セトリ(眠れないから、画像まで拾ってますおww)*****

1.どうなっちゃってんだよ→http://jp.youtube.com/watch?v=VGCRiP879S4
              (若いwww痩せてる。まさに和製プリンス時代ww)
2.alfa inn
3.ターザンボーイ
4.カルアミルク 【神曲】 (つд⊂)(神曲すぎるのに画像が落ちてないのが不思議)

〜長いインスト。靖幸衣装がえ〜

5.C'mon
6.いじわる →http://jp.youtube.com/watch?v=JElqwIO7cd0
       (ちあきなおみの物まねのコロッケじゃないおwww)
7.モン・シロ
8.DATE
9.祈りの季節
10.マシュマロハネムーン
11.SEX

〜一回幕が閉じ、靖幸キーボードの弾き語り〜
(弾き語り、靖幸劇場)
オレを愛してくれよぉ〜♪
愛してくれるならメッチャイイコになるぜ♪
愛してくれないならメッチャ寂しいぜ♪
エッ?でも彼氏いるの?
エッ?旦那もいるの?
(靖幸が拗ねて客席に背を向けてカーテンの方へ…)
客席:キャーーーーーーーー!!

12.はっきりもっと勇敢になって(ちょこっとだけ)
13.友人のふり →http://jp.youtube.com/watch?v=KcKJWRV0Hk8 (つд⊂)
〜弾き語りココまで〜

14.Lion Heart (つд⊂)
15.ア・チ・チ・チ →http://jp.youtube.com/watch?v=eNCw11OTY1g
16.聖書(バイブル) →http://jp.youtube.com/watch?v=-h-wDLOElzA
  (なんで35の中年と恋してるぅ〜♪もはやファンが歌詞のオヤジよりも超越した名曲)
17.Punch↑ →http://jp.youtube.com/watch?v=T2ZIRQ8bWRQ
18.ステップUP↑ (30代達が「倫社と現国まなびたぁ〜〜い♪まなびたぁ〜い♪っと声合わせて歌ってたのが今考えると感動…www)

〜アンコール〜
19.adventure
20.だいすき 【神曲】→http://jp.youtube.com/watch?v=CpNrUQYEgDc(王子全開期)

21.あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう【神曲】号泣(つд⊂)


家庭教師ツアーの若い頃(声でてるね…)→http://jp.youtube.com/watch?v=XnHMVRMp5Vk
22.アウト・オブ・ブルー

******************************************

もう本当に最高だったお。
終わった後一緒にいった、ひませんさんとご飯を食べてた時もずっと「すごいイイ!」これしか殆ど言ってなかったwww



……っが帰り道すごい怖いことがあった。
12時近くに最寄駅から家に帰る道すがら変な人がついてきて久々に震えたお。。。。
普通は誰か駅から同じ方向に歩いてる人いるのに気がついたら周りに誰もいなくなってた。
「少しぐらいお喋りしようよ」とかいろいろ話しかけてついてきて向こうは自転車だしコッチは徒歩だし走っても駄目だし本当に怖かった。
たぶんビビッてるのがバレたんだと思う…。怖かったから「あっち行ってください」とかなんか言ったけど震えてる声だったもん…はぁぁぁ〜〜。
何故か怒鳴れなかったし、今思うと相手を付け上がらせそうな弱いせりふだ…はぁぁぁ〜〜〜〜。

幸せ気分を汚された気持ちになりましたが、家に帰ってきていっぱい岡村ちゃんをまた聞いて↑↑になりますた。
幸せ気分な時こそ気をつけなさいという教訓(`・ω・´)
posted by あらこ at 02:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月28日

プライベート処女作画像 馬刺し&島らっきょう

500万画像携帯エクシリムを先日購入。もはやコレはデジカメ。
っと喜んでおりますたが、プライベート処女作画像は、馬刺し&島らっきょうwww

071025_1826~0001.jpg

「熊本馬刺・薩摩地鶏」  池袋 あさひ商店↓
http://www.asahi.tokyo.walkerplus.com/
馬刺し、鳥刺しうまかったっす。
お仕事の研修の帰りに、なおっぺさんに連れていってもらいました。


…でもこの前にとった写真もあるのだ。
会社の研修でとった写真たち(´・ω・`)ショボーン
プライベートじゃないからね、カウントしないお。
オモロクないので、モザイクをかけてみたお。
怪しい作業をしてる図に見えまんなwww

071025_1305~0001-0001.jpg
posted by あらこ at 10:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月20日

豚焼肉うまひぃ〜。

昨日お友達のラシア嬢らと上野の「とんちゃん」で豚焼肉を食べてきますた。
豚肉分厚いのをハサミでチョキチョキきってもらって、サンチュとかにまいて…
うまひぃ〜〜。海鮮チチミもスゴイうまかった。ねぎがいっぱぁ〜いでフワフワ。
雨の中並んだかいがありますた。
店員さんもお客さんもほとんど韓国のお方ばかり。韓国にいる錯覚をすますた。

ココ↓とんちゃん
http://www.tonchang.com/senmon.htm

写真をとったがカメラの画像が悪すぎるのでうpやめる…
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
したいなぁ。
いい加減まずは携帯を買い換えようかと思う今日この頃。
posted by あらこ at 23:59 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月11日

天才少女ファンクラブ

近頃、何かとファミリーで集います。
土用の丑の日、父の日、マイダディの誕生日……などなど。
今週は、あら嫁たんの誕生日会でした。
「みんなでご飯食べるから今日は早く帰ってくるんだよ」っと言われイソイソと家路に急ぐワタクシめでございます。

考えてみるとマイダディの誕生日会って……
子供の頃から、んなのやったことないやんか……。
っと強引に理由をつけて、集まりたがり屋なマイペアレンツ。
全ては「天才少女プリンセスあら」をあらこ家にオビキ寄せる策略。

若干5ヶ月めで読書好き(音楽がでる絵本がお気に入り)
アダルトらがなにか読み物を読んでると机を叩き「自分にも、とりあえず見せろ」と威厳のある振る舞い。
早熟すぎる天才少女プリンセスあら

実は先月ワタクシ、イジケておりましたwwww
2,3ヶ月頃はダッコをすると喜んでたのが、先月はワタクシがダッコすると泣き出すプリンセス(つд⊂)エーン
原因はダッコがヘタだったらしい…
首がすわってきて、落としたら怖いと思うおっかなビックリな力がはいってて窮屈だったみたいお…慣れてないのを感じ取られておった。
っがプリンセスの体もしっかりしてきたので余裕がでたようで今月は泣かないぞぉ〜〜〜うはははっ
ただスゴイ重いがなぁ…。こなきジジーのようです。


tensaisyoujyo.jpg< ヘタなダッコゆるしてやんよ。


ゆるしてもらいました。


posted by あらこ at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月06日

奥多摩トレッキング

涼しくなってきたという事で久しぶりにトレッキングいってきたお。

御嶽山から、奥の院、鍋割山P1010010.jpg(山頂標識マジックw)、大岳山P1010021.jpgと巡る5時間ぐらいのコース。


P1010020.jpg

大岳山山頂からの眺め。スガスガシス。おにぎりスゴイうまい。ヽ(´ー`)ノ

あんまり秋らしくない秋と感じていたが、秋なのだ。
山道には、いっぱいイガグリちゃんP1010013.jpgが落ちてたり、キノコが生えてたお。

食べれる植物を見分けられる人になってみたい。
posted by あらこ at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月30日

早いすなぁ〜9月も終わり。

うわぁぁぁ〜気がついたら9月も終わり。
早いすなぁ〜〜〜。

9月の出来事メモ
アルトゥが進行すているのでアレとかソレとか言い出す前にメモすとかないと。

@ OZMAライブヘ行ったお。前から10列目だった。
  たぶんOZMAと10回ぐらいはアイトゥーアイすたはず。

A 親孝行プレイ。
  すっかり忘れていた今年1月に不二家レストランで応募すたのが当たった。
  家族の名前でも応募OKだったのでオカンの名前でだしたバス旅行が当たっておりますた。(一名様だけオカン1人で行った)
  たくさんの人が当たっていたようだけど、親孝行プレイすなww

B 豊洲ららぽの中のインドネシアレストランで誕生日会。
  スラマッダタン ンバッ♪っと店員に出迎えられたのですっかり気をよくしたワタクシ。
  (ンバッ=若い女性の呼び方)

C 女子友4人で月島のもんじゃに行った。
  隣のテーブルの自称?ミュージシャンのドレッドのオヤッサンがブログに写真のせてもエエか?と写真をみなで撮ったが、名前を忘れて見れない。
  どなたなんじゃろ?

D ロクたんちで、タイカレーパーチー
  とてもウマカッタ。
  豆とカッテージチーズのサラダ最高だった。まねするw

E ジムは先月ほどではないが、ちゃんといっております。
  っが、昨日もジムの帰りに友達と焼肉にいく。
  ……プラマイ0は続く。



顔を出して写真をとると幸せになるというOZMAパネル。
誰も股からは顔をださない……

070903_1819~001 (1).jpg

やっぱり幸せになるって勇気が必要という教訓を深く感じた。



posted by あらこ at 23:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月02日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序と共にこの夏を振り返る

うぉぉぉ〜〜うぉ〜〜!!
もうやっぱり我慢できなくなって今日会社の帰りにシネコンで見てしまったお。
ぎゃぁぁぁ〜〜!!オモロかった!!
「公開したばっかりは、きっと混んでるから少したってから行く…」
っとかなんとか先々週ぐらいまでは言ってました…。
が、気持ちの盛り上がりが止らず、日曜日のカップル&オタ男子で満員御礼の中にポッツリ妙齢の女1人でエヴァをみますたwwww

内容は控えます。絵がすごく綺麗だったお。
所どころで新しい場面がありました。
そすてなんでだろ、エヴァみるといつもせつなくなるよね。

8月はエヴァ新劇場版にそなえ、コンプリートしてあるTVアニメを1話ずつ寝る前に視聴、そすて昨晩、映画「AIR まごころを君にを」見たもんだから会社にいってもATフィールド全開、午前の時点で予約、ランチタイムにはシンクロ率400%を叩きだし暴走しておりました……。




ちなみに6月は7月に始まった「ひぐらしのなく頃に解」を最高な盛り上がりの中見る為、やはりコンプリート済「ひぐらしのなく頃に」を寝る前に1話づつ視聴、心はオヤシロさま色。謎。

その前は6月に始まったLOST3をこれまた最高潮に盛り上がって見たいから、これまたコンプリート済の「LOST1・2」を1話ずつ見て、時にはメモ(謎な部分)を書きだしたりすて考えたりしてました。

……。


P1010009.jpg
この夏は大人買いにて1人1袋ぶんの手持ち花火をやり満足しますた。


P1010023.jpg
この夏は、今年も船に乗りビールを飲みました。(雨の中…)


あぁ〜〜秋だお。もう。
なんとなく寂しいよね。・゚・(ノд`)・゚・。
エヴァを9月にぶつけてくる辺り、これは狙いかもしれない。
誰もがなんとなく人類補完計画されたくなるかもしれないから。
posted by あらこ at 23:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月16日

キルビルでチャーリーズエンジェルでトゥームレイダース

なボディが目標なわけです。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
まずはイメトレ。
イメトレしてみたらなんかヘッポコでしたが構いません。

最近お友達によく聞かれるのが「ジム、行ってる?」です。
みんなサボってると思ってるんだなぁww
すごい行きまくってるおwww

時同じく同じジムに入会したお友達がいるんだけど、たまにジムでバッタシ会う。
そこで話す会話はまるで、病院の待合室で薬の多さや病気ぐあいを自慢しあう老人のよう…。

あら「もう、毎日違う場所が筋肉痛だよワタシィ〜。」(なんとなく嬉しそう)
友「わたしもぉ〜〜〜〜初め○○マシーンのウェイト10だったのが20でもできるようになったんだけど、すごい筋肉痛ぅ〜〜」(なんとなく嬉しそう)
っという会話を、延々としております。

毎日どこかしらが筋肉痛なのが快感な今日このごろ…
入会から約2週間のこなしたメニューはコレ↓

-----------------------------
8/4
プール:ウォーキング1時間
プール:プログラム 「脂肪バイバイ」www30分
プール:顔つけなし平泳ぎをトロトロと50メートルでやめる…。(ゴーグルがないので)
ジム:ウォーキングマシーン:30分
ジム:マシンを適当に20分ぐらい。。。
ジム:プログラム「グラビティストレングス」30分←これすごいハード。すごい効く


8/6
スタジオ:協栄ジム シェイプボクシング50分
ジム:エアロバイク20分
ジム:プログラム グラビティストレングス30分
アリーナ:友達とバッタシあったので何故かバトミントン20分


8/8
ジム:プログラム グラビティストレングス30分
スタジオ:プログラム ヨガ 1時間
スタジオ:プログラム 協栄ジム シェイプボクシング50分
ジム:エアロバイク 20分


8/11
ジム:エアロバイク 20分
ジム:プログラム グラビティストレングス30分
スタジオ:プログラム エアロ 50分
スタジオ:プログラム ピラティス 40分
ジム:ウォーキング 30分
ジム:マシーン 適当に20分ぐらい
友達とまたバッタシ会ったので、お話しながら乗馬マシーン20分乗った。


8/13
ジム:エアロバイク20分
スタジオ:プログラム エアロ 1時間
ジム:ウォーキングマシーン30分
ジム:マシーン適当に20分


8/14
ジム:プログラム グラビティストレングス30分
スタジオ:プログラム フィットネスボクシング1時間
ジム:マシーン適当に20分

8/15
スタジオ:プログラム ヨガ 1時間
スタジオ:プログラム 協栄ジム シェイプボクシング50分
ジム:ウォーキングマシーン20分
ジム:マシーン 20分ぐらい(腕と背中)


8/16

スタジオ:プログラム ヨガ 1時間
少し体調がよくなかったので元気になるかもとヨガだけやりにいった。
-----------------------------

それなりに頑張ったと思うんだけど…。
成果なんすが……
体重は変らず。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  たぶん筋肉に変ってる段階だ。
そうだと信じたい。(つД`)
基礎代謝も上がってきているはず……。

体脂肪は少し減った。

食べてるのはいつもとそんなに変らないというか、気持ち少なめ。
夜ご飯はたんぱく質メインに気持ち切り替えております。筋肉づくりのタメにw
炭水化物を殆ど夜は食べてない。

明後日ぐらいから女子的体のリズムでは痩せやすい時期に突入するのでがんばるぞぉぉ〜
月末に個人カウンセリングで自分専用メニューを作ってもらう予定。
微妙な体重の変化に一喜一憂しないで、少しでも地道に締めていくおw
posted by あらこ at 23:59 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

