2008年05月08日

芝桜

080506_1443~0001.jpg

080506_1436~0001.jpg

秩父の羊山公園に芝桜をGW最終日に行った。
よく駅のポスターとかで見る、一面芝桜のじゅうたんを憧れてたが、開花のピークから少したつので、若干緑っぽくなってた。
ゴロゴロとモコモコ芝桜のじゅうたんで、昼寝をしたら絶対気持ちよさそうだと思った。




●買い食い記録●

080506_1345~0001.jpg

芝桜アイス
(サクラのリキュールが入ってて旨かった)


080506_1406~0001.jpg

鹿肉のメンチ
(何処が鹿肉なのか全然わからんぐらい野菜ばっかりだったが野菜がいっぱいで旨かった)
posted by あらこ at 01:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
commnet
スゲイですね!芝桜!
私は実際には目に納めたことないけど、モコモコしてますの?
気持ち良さそうだな〜。
休みボケがまだまだ抜けないので、
芝桜の上でゴロゴロしていなぁ〜。(〃ー〃)
Posted by ロク at 2008年05月08日 14:22
きれ〜♪
芝桜を見ながらゴロゴロしたい♪
Posted by デライ at 2008年05月11日 10:50
*ロクたん

芝桜いっぱい咲いてるとモコモコなんだよぉ〜
この日スゴイいい天気だったから、本当気持ちよかったのだお(*‘ω‘ *)


*デライたん

公園ゴロゴロもエエけど、海ゴロゴロもいいよね。
海ゴロゴロが一番寝れるwww
Posted by あらこ at 2008年05月11日 22:21
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/96001696
×

