2008年05月06日

アラウンド40 岡村ちゃん コラーゲン

CA390267.jpg ドラマAround40をたまたま見てしまい なんとも言えない嫌ぁ〜な気持ちにな、お年頃の今日この頃なわけなんす。見なきゃよかったぁ〜。アワワワワッ

っということで、世の中がGW中っつー事なので、残業もなく昨日はさっくり帰れたのでカラオケにいっていきました。


見てのとおり岡村ちゃんづくしオーバー30祭りでございます。
あぁ〜〜〜二人で2時間やったのだが2時間じゃ足りないなぁ〜〜〜もっとやりたかった。
混雑のため延長不可シブシブ帰宅。

頼むで岡村ちゃん、楽しくカラオケ歌う→印税→覚せい剤→北○鮮→将軍さまウハウハ→ヘッポコミサイル作成→((( ;゚Д゚)))ガクプル 、っとなんとなく思った。謎。
微々たる印税は薬物依存治療代の足しになるとエエな。



ところで今日、最近埼玉の入間にできたばっかりの三井アウトレットパークに行った。
テレビで駐車場待ちの車2時間とかやってたそうで…。
激混みで、すごく疲れますた。
フードコートであまり見ないお店を発見すたので食べてみますた。
080505_1500~0001.jpg

コラーゲン角煮丼
http://www.ishii-world.jp/brand/other/bihada-chouseijo/index.html
たぶん明日はお肌プルプルなはずです。ふふふふっ
posted by あらこ at 02:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
commnet
おいしそうじゃないかぁ〜。
アラウンド40ってドラマ??
今日はお肌ぷりぷり??

私はこないだカルフールで
ネエチャンに
「アンチエイジング!アンチエイジング!」
って声かけられて、不機嫌になったよw
2回も言わんでも、わかっとるわい!!
Posted by ごんず at 2008年05月06日 07:44
アラフォー、ざっくりと見たことあるよ〜。
私たち、話題の世代ってことですね。(笑)
私はGWはどこにも行かず、おウチでゴロゴロを満喫しました。
ちゅうことで、最終日もゴロゴロしておりまふっふっふ〜☆
Posted by ロク at 2008年05月06日 14:01
*ごんずたん

アラウンド40はドラマだよ。
30代後半から40代前半の女の人向けドラマだよ。
たまたま見た回で天海祐希さん演じる、美人で仕事も女医さんでバリバリなお方が、結婚しようと結婚相談所へ行くと紹介されるのが、50代の×1子持ちの方とか…。
こ・こ・こんな美人でちゃんとしてるお方でさえも…。
ドラマを見ながらドヨヨォ〜〜〜ンとwwww


日本人が「アンチエイジング」という言葉に弱いの知ってるなw
ワタクシも前、マタハリでサプリみてたら「COQ10、COQ10」と隣でうるさかったよ…www

たぶん、すごいプリプリになってる気がするよwww

--------

*ロクたん

オツっす。
やっぱり基本GWのお休みはゴロゴロが最高だよねぇ〜〜〜
混み込みなのに頑張りますた。
すごい疲れたよぉぉ〜〜〜
アウトレットって考えてみりゃ、だいたい入ってる店なんて殆ど何処も一緒だよな。

今回の戦利品サンダル1足、カットソー2着。プリンセスあらへの誕生日プレゼント。
早くサンダル履きたい。
Posted by あらこ at 2008年05月07日 10:21
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

