2008年02月11日

カルアミルク

でもこういった事ばっかり続けたらあの思い出がダメになっていく

080209_0023~0001.jpg


本当に本当に本当に本当に残念だ。
ライブが中止になった事とかじゃなくって、本当に本当に残念だ。
posted by あらこ at 01:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
commnet
いろんな意味で、本当に残念。

…最初に知った時は、あまりの衝撃で
一瞬声がでなかったくらいだもんなぁ。

去年、彼に会えてほんっとよかった。
「いい思い出」だけで終わらせたくないけど
終わってしまいそうで怖い。

でも、ファンではあり続けたいです、はい。
Posted by ひません at 2008年02月11日 09:51
う〜。(TдT)
どうして、またなの?
なんつって、良いか分からんです。。。
Posted by ロク at 2008年02月11日 10:10
なにしてはるんですか、岡村さん・・・。
(´・ω・`)ショボーン

あらさんのネタきっかけで、
YOUTUBEでPV見たり、昔のアルバムあさったりしてたのに・・・。

昔はニワカFUNもいたけど、
今はホントのFUNしかいないのに・・・。


イケナイコトカイ・・・・
Posted by きち at 2008年02月12日 10:05
●ひませんたん

いろいろ考えさせられた。

天才岡村靖幸じゃなくてエエから、普通の男岡村靖幸として幸せになってほしいっす。
音楽やらなくてもいい。って音楽しかやった事ないのが苦しいところ…
こんなんじゃそのうち廃人、死んじゃうよ。そんな悲しいのは嫌だな(つд⊂)

でもきっと、またでてきたら喜んじゃうし、期待してしまうと思う。
そんでやっぱり待ちわびてしまうのです。
岡村ちゃんが50ぐらいになったとしても…w



●ロクたん

岡村ちゃんの最大の魅力はシャイでナイーブで全然カッコよくない男子だけど
プライドは高くて強がりな所なんお。(始末に悪いだめんずの典型タイプっすな…

ダメンズだとはわかりながらも、嫌いになれない女子な気持ちを通り越し、
ダメな子供をもつ母心に近いファン心です。



●さとたん

昔は女ばっかりがファンだと思ってたが今はライブ約半数近くは男ファンだったお。
「まってたぞぉー!」野郎どもの野太い声援の気持ちが岡村ちゃんには届かんかったのかなぁ〜

ちっちゃな根性みにつけて
ベランダ立って胸をはって生きてほしいっす。
Posted by あらこ at 2008年02月13日 16:25
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/83420417
×

