2008年02月01日

新曲発表

【幾三フューチャリング よしお】 ☆おかんリミックス☆

お金もねぇ〜♪     --
なんにもねぇ〜♪     |  
                  →この部分は「オラ東京へ行くだ」
お金もねぇ〜♪       |
なんにもねぇ〜♪    --

でも、そんなの関係ねぇ〜♪\
                    →ここは、突然よしお
でも、そんなの関係ねぇ〜♪/ 

-------------

温泉旅行へお友達と向かう前夜ウキウキ、オカンが突然発表した名曲。
posted by あらこ at 00:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
commnet
あは〜!(〃∇〃)
おかん、かなりのリミキサーだぬ〜!
「よし(ぞう)&よし(お)」な上に
「ねぇ〜♪」の部分で、韻を踏むとは・・・。
やりますのぅ。(笑)

お仕事でバテバテのあらこたんも
おかんの新作発表で癒されちゃったんじゃ?(^_^)
Posted by ロク at 2008年02月01日 17:42
ちょwww

なんすかその
脳内ソングwwww

粋なライムを届けてくれるゼ、おかんw


バスは一日一度くる・・・。
Posted by きち at 2008年02月01日 17:58
○ロクたん

疲れた脳に染み渡ったおww
無意識に韻をふむとは!!
やるなぁ〜〜

あああ、こんな疲れた時はロクたんに教えてもらった「黒人天才」でも見よっとwww
世間ずれ仲間、あぶなぁ〜〜い♪
脱力するwwww

-------------------------
○きちたん

おかんのライムいかしてるやろww
脳内ソング得意やからなぁ〜ww

なんだか楽しそうでエエっすなぁぁ〜〜
ワタクシも脳内ソングでも口づさもうかすら…






Posted by あらこ at 2008年02月03日 01:03
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/81727266
×

