2008年01月20日

ヤッターヤッターヤッタァ〜マン♪

Happyプッチンプリン 運だめしをたべたお。

4つプリンの後ろにプッチンできる棒がついてるのだ。
(そのうち一本だけがプッチンできるらしいお)

すごいビッグでブルンブルンの、ぷぅ〜るぷるだおw


080119_1948~0001.jpg


いっぱつでプッチンできたおww ヤッターヤッターヤッターマァ〜ン♪
1本目でプッチンできると「ハッピーな一日になるよ♪」らしいお。
やったーぁ〜〜〜〜〜ワーイ


………。
ピューピューーーヒュルルルルーーーーー

ハッピーな一日ですか…。
まだ1月なのにぃ〜、3月は75時間まで残業代OKだとミーチングで言ってたなぁ…
朝9時から夜9時まで計算ですかぁ〜(つд⊂)
そのムードは遠からず去年末からあるんすが……


でもなんかこういう嫌な気持ちって逆に自分にとって本当に大事な事が浮き彫りなるようでエエかもと思う今日この頃。
生ぬるい時って忘れてるからなぁ〜楽だと。アホだなぁ〜。

今年の目標は、「本当に自分にとって大事なものを目指す」だお。

無駄な事って何もないような気はするのだけど、50歳、60歳とかってそんなに遠くない未来な気がすてきたwww
試行錯誤してる場合じゃないお、幸せな気持ちを目指さないと、もったいないなぁ〜〜〜っとww
好きな人や好きな事、大切な幸せな気持ちになれるものにより時間を使えるように近づきたいお。

んな感じっすが、チラ裏的な遅い今年初めての日記、今年もよろすくです。
posted by あらこ at 23:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
commnet
これから、お仕事が忙しい時期に突入なのだに。。。
頑張ってちょ☆

今年も楽しく、行きまっしょい!
そーいえば、私、今年の目標、まだ決めてなかった!(汗
Posted by ロク at 2008年01月21日 14:22
○ロクたん

そーなのよぉ〜。忙しい時期突入なのだ。たぶんもう入ってるっぽいw

今年も楽しくいくでぇ〜w勿論。

なんか今自分が書いたの読み返したら病んでまんなwwww
てきとーにやるわぁ〜〜つかれっから

ところで思ったんだけど、最近みた記事で「外ごもり」ってあるでしょ。
あれって、数年前までのワタクシ??wwwwww
どうでしょ?

Posted by あらこ at 2008年01月21日 21:39
一日、一プッチンするのねん。。。

オラ、甘いの苦手だで・・・、
プッチンはしたいし、プディングが
着地してプルルンするのは見たいけんども・・・

( TДT)

今年は・・・・、
オイラわ・・・、
とりあえず時間をつくるぞい。。。
Posted by きち at 2008年01月21日 21:43
巨大プッチン、そんなカラクリが潜んでんのん?
怖え〜買えね〜
プリンでまで不運に襲われんのヤダー

今年の初詣、だからおみくじも買いませんでした。
年と共にめっきり臆病になったw
Posted by toitoi at 2008年01月21日 22:10
○さとはん

ハッピープッチンプリンはプルルンどころじゃないお。
ぶるんぶるん、ぶわぁ〜〜〜〜って感じ。
(/ω\)

たぶんプリン3個以上分。
ちょっとキモチ悪くなるけど、もったいないオバケがでるから頑張るんお。

http://jp.youtube.com/watch?v=LLv2Wm0QNoM
↑運だめし、ハッピープッチンプリン うpしてる人がおったww


さとはん時間がないもんなぁ。
もうちょっと自分の時間とかお休みとかつくれるとエエねぇ。。。


----------------------------------------

○ toitoi たん

ただでプッチンさせんとは、プッチンさんもかんがえたなぁ〜
策士だわね。

おみくじ買わん買ったのかい?
ワタクシ大吉だったおwwwしかも縁結びの神社wwwウハハハハハッ
もうなんか勝利を得た気分でしたわい。
気分だけで終わらせないように、今年はしたいもんですな。


何をいうんだべ…すごい貴女ギャンブラーじゃないかい…
おみくじにはカラッキシ弱い、賭博好きそれがtoitoi ww
Posted by あらこ at 2008年01月21日 23:15
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

