2005年10月02日

情熱のフラメンコ

ハイスクール時代からの長き友Mちゃんのフラメンコを観に。以前はよく観に行っていたが、フラメンコティーチャーになってからは始めてかもしれん。今日は「席は受付で言って、とってあるから!」っといわれていってみたが、ドビックリ…。すげーいい席じゃねーか!!前列のド真ん中…。チケットみると馬鹿高い値段がかかれていた…。こりゃぁ〜今度ゆっくりとおごらねーとなんねぇ…。
Mちゃんは女子としては身長170センチ以上ダンサーとして見栄えがするし、かっこいいだす。ハイスクール時代も運動神経グンバツだったわさぁ〜。
ワスも杉本彩みてーになってみてーもんだす。謎



PRフラメンコ・ア・ゴー・ゴー
posted by あらこ at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
commnet
目指せ杉本彩!
フラメンコ今度連れてって下さい!
Posted by じょにー at 2005年10月11日 02:03
エロ大先生彩になってみたい…。
ワタクシなりに彩を追求すてみたいでつw

フラメンコなんかあったら誘いまぁ〜〜す♪
Posted by araco at 2005年10月12日 00:46
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7966816
×

