2005年09月17日

屋形船もんじゃ

浪士達は秋の江戸を感じる為、月島に集った。(←ワスの勝手な江戸妄想)
暮れ行く夕日と、中秋の名月を見ながら、屋形船にユラユラ揺られて、もんじゃをジュージュー。
なんだかわからんが、ワスラ浪士(菊一、倫ちゃん、毛めがね)のテンションは、嫌が応でも盛り上がるばかり。
エエわぁ〜〜〜。すごくエエ感じ。

屋形船のメニューにある、もんじゃの全種制覇。
どれもこれも旨かったぁ〜〜〜♪
特にナスとトマトのイタリアン風もんじゃ旨かった!!
絶対次も頼むぞぉ〜。

屋形船で遊んだ浪士たちは、有楽町へと歌詠みの会(カラオケ)と繰り出したのであった。

P1010257.jpg

デジカメの電池がなく、今日の写真は倫ちゃんの3ショット(本人の熱いご要望でフジテレビをバックにとったショットのみ)で終わってしまった…。
一応プライバシー保護の為、目線をいれてみますた。ダメか?


PR東京屋形船あそび
posted by あらこ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
commnet
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

