2005年09月14日

グルグルその2

またしても東京湾をグルグルしに…。
本日は結構、風が強かったので海風を霧雨みたいに浴びて、なんとなくジットリ。
デッキ大好き人間なワスらなので、人様のゴミのビニールが飛んでこようが、波しぶきにぬれようが、デッキはゆずれねぇ。
「夜景に乾杯ぃぃ〜〜〜〜♪♪」レインボーブリッジを潜り抜ける時はサブイお決まりざます。
今日は月も出てて、ウミネコ達もいっぱい飛んでてまたエエ感じ。中秋の名月近いしねん。
来週もいくぞぉぉ〜〜!うぉぉ〜〜♪←実は先週も行くつもりだったが台風…
好きもんです…、完全に。

P1010234.jpg


PR東京湾ディナークルーズ フランス料理とワインのデュエット
posted by あらこ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ
commnet
夜景がいつも綺麗に撮れてますね。
そろそろ暑い日も終わりそうですか?

昔、はとバスの屋形船ツアー(今もある
のかな)で東京湾をクルーズした事が
ありますが、風が気持ち良かったです。
帰りに佃煮のお土産がありました。
Posted by cho at 2005年09月15日 20:30
こちらは、もうすっかり秋の気配ですよぉ(T_T)
夏がとっても短いのが淋しいです。

はとバスの屋形船ツアー!いいですね!うふふ。調べてみなきゃ!
実は今日、東京湾のもんじゃ焼き屋形船のりましたぁ〜!
旨くて、楽しかったですよぉ〜〜。

写真を撮るのは好きだけど、自分が写るのはあまり好きじゃないワタクシです…。
Posted by araco at 2005年09月18日 01:06
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

