2007年11月24日

マイバースデイ ウィーク

今年もまた一つ大人の階段を登ったw
誕生日を祝ってくれたお友達、ファミリー本当にありがとうございました。
20代後半ぐらいから「もうそんなに誕生日嬉しくないよね」っていう人がいっぱい増えますな。
その20代後半からも大分たっているワタクシですが、幾つにになってもずっと嬉しいおw
若い時から若さが自分の持ち味じゃなかったしな…w

071123_2155~0002.jpg

お店がいきなり暗くなって、お店にいる人みなさんでハッピーバースデイ歌ってくれたので嬉し恥ずかしでした(/ω\)

テーブルの上で、大きなチーズのカタマリの中で、チーズリゾットを大きなスプーンでゴリゴリとかき混ぜて取り分けてくれるのですが、「やりたいなぁ〜〜」っといってたら、お友達が「誕生日なんです!やってもいいですか?」っと店員さんに言ってくれてゴリゴリやらせてもらいました。
ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

チーズリゾットは1人前こんなもんす↓激ウマ。3人前ぐらい1人でペロっといけそうな気がする。

071123_2104~0002.jpg  071123_2106~0001.jpg


新宿のPREGO PREGO→  http://www.purego.jp/


ファミリーパーチーの時のバースデーケーキ(オカンチョイス)
たとえ、ファミリーパーチーの本当の趣旨は孫を誘き寄せるためのダシとしてワタクシの誕生日が使われてたとしても嬉しいもんすw
何故か名前が呼び捨てな誕生日ケーキwwwwwクマものってるwww

071117_1834~0002.jpg

幸せな気持ちをありがとうです。
今年も自分になりにはなってしまうけど、がんばりまっす。



-------------

オマケ*2年前の会社のお友達がパーチーを開いてくれた時の誕生日ケーキ。謎すぎるメッセージがお気に入りの永久保存版w
cake.jpg
posted by あらこ at 22:59 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
commnet
わーい、楽しかったね〜。
書き忘れがあるじょ。
プレゴプレゴ、店員さんがイケメン揃いって事とオカマに「なによ、ちょっとキレイな顔してるからって(怒)」って言われた事。
Posted by ゆきぇ at 2007年11月25日 02:01
おぉ〜〜!
お誕生日おめでとう!
東京のトラットリア、おいしそうだなーーー。
私も参加したかったよ。
イケメンにオカマw
楽しそうな一夜w
Posted by やすみん at 2007年11月25日 09:21
ちょwwwww
呼び捨てwwwwwウケルwww


ってか、最期の
どれからつっこんでいいものやら・・・

あらこってなってるwwwww
誕生日の要素ゼロwww
ろうそく1本www


Viva birthday!
Buon Compleanno!
Posted by きち at 2007年11月25日 11:01
む、村おこしって・・・?w
Posted by ロク at 2007年11月25日 14:40
お誕生日いや村おこしおめでとう!
って・・・・
今からの1年またあらこさんにとって
楽しく自由にありますように!
来年はチェンマイでコムローイ揚げいっしょにやって祝いませんか?
でも東京のトラットリアもいいなー
おいしそう・・・じゅる

Happy Birthday To araco with lots of LOVE
Posted by やのこ at 2007年11月25日 16:08
おめでとう♪
ホント大人の階段のぼるぅ〜♪

村おこしって謎すぎる(-ω☆)キラリ

そうA例の2人のうち1人が結婚決まったよん。
Posted by derai at 2007年11月25日 23:43
(*‘ω‘ *)ゆきぇちゃん

たのしかったぁ〜w
そだった。プレゴプレゴ、スタッフの男の子がみな若いイケメン揃いでしたなwww
ブッキー似もいたし…w
そだオカマに「初めてきた店で、ウ○コする女」とも命名されたしなww
でもやさしいよね、お店にハッピーバースデイってさりげなく飾ってくれたもん。
おいしくて食べ過ぎ腹痛…大人なので、そういうのは直したいお。
ありがとうね〜素敵なバースデイ企画してくれて。


------------------------------------------

(*‘ω‘ *)やすみんたん

ありがとねん♪
やすみん島のトラットリアもうまいおねぇ〜〜
行ったらまた行こうね。
やすみんたん参加すたら、イケメンに絶対目がくぎづけ。
でも……やすみん好みのシゲルマツザキ似はいなかったよwww
坂口憲二似は、よくみてないが探せばいたかもしれない。
次いったらチェックすてみるw


------------------------------------------

(*‘ω‘ *)きちたん

ブオンなんちゃらって何なんじゃ?
って調べたらイタリア語なのねん。
グラッチェグラッチェ♪

もうボーノボーノだったおw

「あらこ」は本当に会社で呼ばれてるあだ名なのだww
ろうそく1本とは、くれた方々に気を使わせてしまったのかしら。。。
歳の数だけ立てたら、ケーキがボコボコになっちゃうおw


------------------------------------------

(*‘ω‘ *)ロクたん

村おこし…。謎です。
もう気分は村会議員w


------------------------------------------

(*‘ω‘ *)やのこたん

コップンカァー♪
そういえば、前にチェンマイに行った時やのこちゃんの友達のバースデイケーキを
探して、うろうろしたのを思い出したw
あの頃とやのこちゃんの周りは、なんとなく変わった感じがするよ。
私もがんばる!ありがとね!
コムローイってチェンマイの川の所で上げる気球みたいなやつ?
お祭りの時にあげるのかと思ってたけど誕生日も上げるのかぁ〜〜
また遊びに行くよ。誕生日でなくても揚げようよ。
いつだってが誕生日気分な感じで、がんばろうって楽しく思えそうでエエやん。


------------------------------------------

(*‘ω‘ *)deraiたん

ありがとう♪
大人の怪談ですよwww

も、も、もしかして、え、え、Fくん?け、け、けっ結婚?
(もしОくんだったら、ごめんなさいw)
エエエエエエエエェェェェェ〜〜〜〜!!!!
なんだって!!!!
あの二人組みは、一生漁師にしか見えない波乗り人であってほしかった。
ちぐじょぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あの二人よりは先に片付きたいと願っていたのに。(つд⊂)

が、が、が、がんばる。
け、け、毛、結婚できるように…どう頑張るのかわからないけどww
気合が大事よね。気合よね。気合、気合気合。

Posted by あらこ at 2007年11月26日 00:11
遅ればせながら。。。お誕生日おめでとう☆
私も三十路になり年齢を気にしつつもやっぱ誰かに祝ってもらうってのは嬉しいもんだよねぇ。

村おこし…傑作ですなw
あの場でその言葉が思いついた連中がスゴイw

Posted by 菊一 at 2007年12月04日 01:21
(*‘ω‘ *)菊一たん

おおっ!ひさしぶりぃぃぃ〜〜〜
ありがとありがと♪

誕生日とは自分辱めの日でもありますなww
自分の妄想する大人な自分像になりきれてないのを反省する日…
なんでこんな事言ってるかっつーと、「次会う時までは3キロ痩せるのね!」っと菊たんと交わした約束が全然守れてないから…wwwwアハハ

ふぅ。有言実行できる大人になりたい。

村おこしパーチィー。ナツカシス。
サプライズとかあってオモロカッタなぁ〜菊一たんのゴージャスマダムの衣装もよかったっすwww
Posted by あらこ at 2007年12月06日 16:05
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

