2005年09月11日

相反する不気味な気持ち

会社へ行く前に選挙へ。今回はワスの行った投票所にも「出口調査」(某国営TV)がいた。
注目の選挙区でもねーし、今回に限っているってことは、マスコミが騒いでいるように熱のいれようが違うか…?(でも、なんだかんだいって毎回選挙って騒いでると思うのだが…。)もしかして、チョコッと来て、また違う投票所へいっておるのかすら?
以前ワスが住んでいた場所は、当時注目の選挙区で駅前に「石原軍団」が応援にきてたが、投票所で出口調査された事なかった。いたのか?どういう風に出口調査ってやっておるのかすら?謎だ謎。

全然、知らん人にワスの心の中を見られたような、知るんだったらどうしてコレに入れたのかっつー、ワスの意見をトコトン聞いて欲しいような、なんだか相反する不気味な気持ち。←んなことやってたら、調査できね… 調査員モツカレ



PRSONY 70V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプロジェクションテレビ「クオリア」KDS-70Q006
posted by あらこ at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
commnet
私は今回「期日前投票」ってやつに市役所へ…

なんだかやけに役所の人がいたりして
「これも税金なんだろなぁ…」て、ちょっと怒り。
土日に役所にの人間使ったら金かかんでしょ〜
ちょっとは考えて選挙やってよ〜などど、わけの
わからんことで怒りを覚えました(−_−メ)

そういえば、以前(てか15〜6年くらい前)
某宗教団体の方が渋谷駅で演説してますた。

「しょ〜こ〜しょ〜こ〜しょこしょこしょ〜こ〜」
…象のかぶりもので、奇妙な踊り…
Posted by ひません at 2005年09月13日 19:50
選挙はともかく、税金を納めてる多くの人が土日休みだと思うんでワスは、土日や夜とかでも役所を開いて欲しいだす。
納税者が、仕事が休みな時行けなくてどーすんだぁ〜〜。
国民の為のサービス業それが公務員じゃねーのかすら。違うのかすら?おかしい…。

個々、市町村により土日対応がとられてるケースもあるみたいだけど…、もっと公務員(お上)と民間の差がなくなるべきよ。フガァァ〜〜〜〜!!やるきあんのか?仕事はおせーし。

尊師のテーマソングw
水中クンバカ、空中浮遊、潜ったり、飛んだりいろいろあったわな。うぷぷ
Posted by araco at 2005年09月15日 00:50
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

