2007年11月12日

アコガレ

071110_1823~0001.jpg

寒くなってきた。
なので週末はなんだか東南アジアを感じたくなったのでタイ飯屋にいってきたお。
カオマンガイのご飯がタイ米のよい香りでとってもうまかったぁぁぁ〜〜

最近、お腹いっぱい食べるとすぐお腹が痛くなります…
あぁぁぁ〜〜〜もっとイロイロ食べたい…
ギャル曽根ちゃんのようになってみたい…
イロイロと羨ましいギャル曽根ちゃん…

ここで食べたお。 ↓タイ国居酒屋バーン・キラオ
http://baankirao.com/shinjuku/index.html


この日はお友達ロクたんに誘われてビデオアートみてきますた。
おすすめの輪派絵師団さんは別格にカッコええっすな。
http://jp.youtube.com/watch?v=jtzdxseO-gs
posted by あらこ at 23:57 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
commnet
カオマンガイのご飯、ホント、モッチリしてて
味もおいしかったね!
また、食べたくなちゃった〜。( ̄〜 ̄)

新宿三丁目って、ステキな男性が多いので、驚きですたよ☆
同性愛者の方達ってオサレね。(^_^)

輪派絵師団♪
彼らはスギョイてすよ。
いつか、ライブペイント見てみてぃ!
Posted by ロク at 2007年11月13日 20:59
あたしもお腹いっぱい食べると最近調子悪いんだよね・・・。
やっぱり歳???llllll(-ω-;)llllll

タイ料理も旨そうだのぉ。
Posted by デライ at 2007年11月13日 21:23
あたしも食べ過ぎるとお腹痛くなりますぅ。
でも、子供の頃からですの。学習効果なし。
今だに帰宅途中、変な汗かいてたりしてまつ…。
あ、今夜もです!
Posted by kame at 2007年11月13日 23:46
バーン・キラオ
多分タイ語だと本当はバーン・キーラオ
酒飲みの家
いい響きだわ!
日本のタイ料理屋さんも少し安くなったんだね〜
ねぇ今度いつチェンマイに来る?
また、一緒に語り明かしたいね〜
Posted by やのこ at 2007年11月14日 01:59
アラコさん、 T、のお家はタイタウンの隣にあるってしってた?
ここらで、一番ん人気のレストランは、タイ人のエルビスプレスリーの格好をしたおっさんのカラオケショーがあるお店!
タイとエルビス??? なんでなんだろー????????
オーナーの趣味? 
でも、この違和感がアジアらしいのかも、、、、

http://video.aol.com/video-detail/palms-thai-elvis-1/373132396
Posted by T. at 2007年11月14日 05:01
はぁ〜、美味そうだよぉ〜〜

美味そうだよぉぉ〜〜〜

お〜持ちお帰りぃ〜〜〜♪♪♪
したいよぉ〜★

良いっすね〜タイ料理!!

機会が有ったらココ行ってみて下さい
結構美味かったすよ〜
http://www.thai-square.com/restaurant/shoukai/shokai_120.html
タイ料理 サイアムスパイスです。

ちなみにボクは食べ過ぎると最近は
翌朝胃がもたれる様になってきました〜^^;
Posted by ぐりんPI at 2007年11月14日 15:54
(*‘ω‘ *)ロクたん

何故にロクたん気がつかないとですかぁ〜〜w
ワタクシは2丁目の某コーヒーチェーン店に入った瞬間、気がついたざます。
男同士ばっかで、たまに耳の入ってくる単語がアチラの世界…。
完全にワタシラ浮いてる存在でしたお。
たしかに、オサレさん多かったねぇ〜〜。

輪派さんのライブイベント、ワタクシもみてみたいぃ〜
かっこよさげですなぁ〜


------------------------

(*‘ω‘ *)デライたん

やっぱり?
歳なのかしら…ガッツキ不対応な腹になってきてるのかしら(つд⊂)
それとも、若い頃よりもガッツキ具合がすごくなってるのかも…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

タイ料理もうまいよねん。
デライたんちのインドネシア料理もすごいソソル。


------------------------

(*‘ω‘ *)kameたん

同じやw
この日も帰りヤバかった。
電車の中で「早く家に帰りたい!」っとなってました…。
飲みすぎ、食べすぎ、寝すぎ、ダラダラしすぎ…
学習効果なし…

来年はがんばるぞ!


------------------------

(*‘ω‘ *)やのこたん

おお!そういう意味なのかぁ〜居酒屋っぽいからピッタリかもw
うんうん、なんか最近タイ料理屋さん前より安くなったよぉ。うれしいお(´∀`*)
お酒ものんで1人3000円ぐらいだったよぉ〜
でも、こっちだとホイトーあんまり置いてるお店ないんだよね。
この日もお店の人にホイトーないですか?って聞いたら貝がないからできないっといわた…。
食べたいなぁ〜〜〜〜〜チェンマイいきたいよぉ〜〜〜
また一緒に語りあかしたいよぉ〜積もる話もありますな。

次にイネ行く時、日本→タイ→イネにしたい。
前は「行きたい!!」すぐ実行に向けてスタートだったけど、ここ数年は「行きたい!」っが大した事はコレってないけど思う所ありで1テンポ、2テンポ以上遅いマッタリモードなのだw
なんなんだろうねぇ。たぶん落ち着いた?親は「お前も歳とったんだよ!」っといっておりますw


------------------------

(*‘ω‘ *)T

なんなんじゃ?!謎すぎるww
歌っておるwww
タイ人?アメリカ人?怪しい…
タイ料理を食べながら、エルビスそっくりさんショー。
確かにアジアな雑多な感じがでてますなぁw
オヤジの趣味のお店なんかしら?
肝心の料理はうまいのかしら?


------------------------

(*‘ω‘ *)ぐりぐりぴー

にぱーーー☆
ウマイウマイで、おなかいっぱいなのですよー。
ぐりいちも、たぶん大好きな味なのです。
あうぅ〜〜、あうぅ〜〜〜。
               by りかちゃま

「ひぐらしのなく頃に解」いよいよ、大詰めですなwwww
早く全部みたい!

おっ!川口なんだね。今度いってみるねん。

まだまだ若いのにぃ〜、胃もたれかい!
ぐりちゃんは、見た目すごい健康そうなのにデリケートなんよねん。
うまい物って人を貪欲にするおね。
Posted by あらこ at 2007年11月14日 19:27
タイ料理いいよ〜タイ料理。
食べたいわん。。。

そいえば、昔20才のころ
世の中米不足で、タイ米がスーパーに
溢れててた時期があったのお。。。

タイ米チャーハンを作ったお。。。

にしても、タイ料理の
きゅうりを炒めちゃうのわ、苦手だわ。。。
Posted by きち at 2007年11月15日 19:59
(*‘ω‘ *)きちきちん

モウレツにタイムリーですっとるww
インディカとの出会いは米不足っというヤカラが大半の世代やのぉ〜。うんうん。
チャーハンとかはパラパラご飯あうねん♪

きゅうり炒めがいやや、っつーことはパイナップルが入り酢豚とかハワイアンピザとかもいやや系?っつー事はあったかトマトもいやや系?

きゅうり炒めは自分じゃ作らんがだされたら食べるおwww
パイナップルとトマトはあったか系好きかもw
Posted by あらこ at 2007年11月16日 01:07
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/66166441
×

