2007年10月28日

プライベート処女作画像 馬刺し&島らっきょう

500万画像携帯エクシリムを先日購入。もはやコレはデジカメ。
っと喜んでおりますたが、プライベート処女作画像は、馬刺し&島らっきょうwww

071025_1826~0001.jpg

「熊本馬刺・薩摩地鶏」  池袋 あさひ商店↓
http://www.asahi.tokyo.walkerplus.com/
馬刺し、鳥刺しうまかったっす。
お仕事の研修の帰りに、なおっぺさんに連れていってもらいました。


…でもこの前にとった写真もあるのだ。
会社の研修でとった写真たち(´・ω・`)ショボーン
プライベートじゃないからね、カウントしないお。
オモロクないので、モザイクをかけてみたお。
怪しい作業をしてる図に見えまんなwww

071025_1305~0001-0001.jpg
posted by あらこ at 10:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
commnet
携帯で500万画素って凄いよね!
ちなみに、私のデジカメも500万画素です。
でもやっぱ、イマイチ・・・。

モザイク画像は、なんか、
裏工作員があやすぃ改造品を作ってる画像みていだよ。(笑)
Posted by ロク at 2007年10月29日 08:14
(*‘ω‘ *)ロクたん

あれだな。やっぱりカメラ画素数じゃないかも。
立ち上げのデフォルトで手ぶれ機能がないとな…(あるけど設定が残らないのだ)

人間とは贅沢なもんすwwww
デジコンだともう満足いかないのかもお。
デジ一眼になる日が来るのかもしれんww
確かに誰がとっても一眼だとスゴイきれいおね。
でもサイズがなぁ〜〜〜〜

ロクたんと同じカメラの人、ロクたんの他に2人身近に発見すたお。
あれ、人気なんだなぁ〜
Posted by あらこ at 2007年10月30日 00:15
ほほう。。。

オイラもエク〜なんとかを
購入検討ちう。

よさげやな〜。。。

ん?なんや、テレビ見れへんのかいな。。。

見たいのお・・・。

W52CAかのお。。。

casioって携帯端末顧客満足度
2年連続1位なのねん。

ほほう。。。
Posted by きち at 2007年10月31日 13:45
(*‘ω‘ *)きちきち

さとたんも検討ちうww

ワンセグはないけどぉ〜W53CA見た感じもカメラっぽくてエエお。
ワタクシはカメラ重視派なのでこっちにすたおw

52でお風呂でテレビみるのかすらん。
カシオええねw

思うが今どきの携帯…たぶん1度も使わなそうな機能がてんこ盛り…。
みな、フルに活用すてるのでしょうか。。。
Posted by あらこ at 2007年10月31日 21:52
確に!使わない機能と使えない機能多いかも〜ぬ。

あっしも携帯変えたいよぉ〜
限界だよぉ〜

でも金問題で見送り〜
写真綺麗れすね〜(^O^)
Posted by ぐりんPIー at 2007年11月07日 21:41
(*‘ω‘ *)にぱー☆ぐりいち

そそそ。
そんなに多機能を求めてないかもぉ〜。
1つに秀でてるのがエエな。あとはオマケぐらいでエエなぁ〜

財布機能とかぁ〜怖いからいらないおぉ〜
って婆っちゃが言ってたおww
Posted by あらこ at 2007年11月08日 22:05
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/62827713
×

