2007年10月20日

豚焼肉うまひぃ〜。

昨日お友達のラシア嬢らと上野の「とんちゃん」で豚焼肉を食べてきますた。
豚肉分厚いのをハサミでチョキチョキきってもらって、サンチュとかにまいて…
うまひぃ〜〜。海鮮チチミもスゴイうまかった。ねぎがいっぱぁ〜いでフワフワ。
雨の中並んだかいがありますた。
店員さんもお客さんもほとんど韓国のお方ばかり。韓国にいる錯覚をすますた。

ココ↓とんちゃん
http://www.tonchang.com/senmon.htm

写真をとったがカメラの画像が悪すぎるのでうpやめる…
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
したいなぁ。
いい加減まずは携帯を買い換えようかと思う今日この頃。
posted by あらこ at 23:59 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
commnet
いや〜、良いじゃないっすか!!
ポーキーピッグトントンぶぅちゃん♪♪

彼らは素晴らしいですよね。
見ても良し★喰っても良し★
ビタミンB持ってるし☆☆☆

ただ事じゃない!他人事じゃない!!

そう言えば、マッチーさんが
会合に混ぜて〜っと言っておりました〜^^

エ●ァ カラもまだ行けてないので
行きましょ〜ね〜(^○^)
Posted by ぐりんぶっぽ at 2007年10月21日 18:39
並ぶ程、おいしいお店なんですね!
豚焼き肉ですか〜。おいしそう〜。( ̄ー ̄) ジュル・・・

携帯はカシオが良いですよん☆
Posted by ロク at 2007年10月21日 21:19
おいしそう〜〜
私も早速行きます〜!
豚大好きっ
Posted by こたれ at 2007年10月21日 23:27
(*‘ω‘ *)ぐりんぶっぶぅ〜

なんで「他人事じゃない!!」んだぁ〜〜〜ww
それってピッグが他人ごとじゃないっつー事かい。。。
ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜

マッチーさんにどぞどぞ、おいでよぉ〜って言っておいてん。
あぁ〜でもワタクシってクールなアダルトタイプ?そんな感じじゃなぁ〜い?じゃなぁ〜い!?
でしょ!!???

エヴァカラ祭りとか見て、マッチーさんからのイメージが崩れてドン引きされてしまうかもしれない…www
それだけが心配…


(*‘ω‘ *)ロクたん

なんか日本にして異国の地だったおその周辺ww
私の知らない上野だったw大久保チックのような。。
うまかったお(゚д゚)ウマー

カシオね。チェックすてみます。
もう携帯限界にきてるので来週中には買うかもん。
デジカメも3代目デジカメもほすいぃ。。こちらも限界…
デジカメの相談にものってくれぇ〜考えたら前2台もロクたんに相談すて買ったようなw


(*‘ω‘ *)こたれたん

おいしかったお。
前いった新都心の黒豚のお店もおいしかったよね♪
きれいなお洋服着ていかない方がいいかもよ。
油とか飛びお(ヨダレかけして食べたけど)
Posted by あらこ at 2007年10月21日 23:52
他人事で無いのは僕の事ですよぉ〜〜〜(^o^)/

マチコさんには、僕らのカラオケは飛んでるよ〜って言ってありますよ〜♪

逆についていけない感じが申し訳ないけどそれでも良ければ連れてって下さいって言ってました〜。

大丈夫です。アラコさんはアダルトレイデイ→ファニーレイデイのイメージで定着させておきました。

サイト見たら結構ボリームありそでした。
ボリーム有っすか?
Posted by ぐりんぶぼっぷ〜 at 2007年10月22日 18:59
ぶひぃ〜っ。
うまそうだに。
焼き飯がおこげありなのかしらん?
Posted by derai at 2007年10月22日 20:41
(*‘ω‘ *)ぐりぐりぶっぽっぴー

ミステイクは訂正するように。
ファニー…バット セクシーレイディだお。

ぐりぐりの十八番ソング「セクシーバイオレットbP」のセクシャルハラスメントダンスをおうちで練習すておいてねんww
あぁ〜〜嫁も連れておいでぇぇ〜〜会いたいおって言っておいてねん♪

豚焼肉結構な量だったよぉ〜
4人で豚肉4人前とネギチジミ、チャーハン1人前だったが、食べ切れなかったお。
今思うと勿体ない。。。


(*‘ω‘ *)deraiたん

うまいおぉ〜〜ヽ(゚∀゚)ノ
焼き飯おこげっぽくなるよ。
食べきれないカリカリになったお肉とかもチョキチョキ細かくしてくれて、余ったにんにくとかも焼き飯に入れてくれるよぉ〜。
Posted by あらこ at 2007年10月22日 22:07
おいしそーーー
チェンマイにはないなー
帰国の際にはぜひ連れて行って
あ!腹が鳴った
こんな真夜中に
こんなおいしい話読んじゃうなんて

悪魔だー
Posted by やのこ at 2007年10月23日 05:36
旨そうだブー
ブヒブヒだね
バビ最高だね!
昨日卓上コンロ買ったから
今日はバビバカールじゃあ!

匂いなんてヽ(゚▽、゚)ノ  キニシナイ!
Posted by トイトイ at 2007年10月23日 10:07
(*‘ω‘ *)やのこたん

勿論帰ってきた時にはいこうね♪
日本で食べれるおいしいものを食べにいこうね。

ムーうまいヽ(゚▽、゚)ノ 
チェンマイにもムーガタとか豚ちゃんのおいしい料理いっぱいあるよね。。
あぁぁ〜〜食べたい。。。
やのこたんに連れていってもらったムーガタの味忘れられない。。。
ラープムーも食べたいなぁ〜〜。←もう最高

タイ語わらかんけどムー(豚)とかガイ(鳥)とかだけ覚えたよww
やっぱり食からなんだよねぇw



(*‘ω‘ *)トイトイたん

豚はウマイブー。ブヒブヒ
卓上コンロいいねぇ〜〜
バカールしほうだいwww

バビグリン食べたくなってきたぁ〜〜〜。
パリパリの皮と腸のソーセージみたいなのうぅぅ〜最高やなぁ〜
早く、かの地へ食べに共にいこうぞ!
Posted by あらこ at 2007年10月24日 10:27
ブタミンPOWER!!!

うまそやの。。。

HPの渋谷店のFLASHで、1人焼肉してる人ハケーン!
さみしす・・・。
オイラ、1人映画はデビュー済みだが、
1人焼肉は、まだバージン。


携帯はカシオ。
これ、揺るぎない事実www
Posted by きち at 2007年10月25日 18:18
(*‘ω‘ *)さとたん

うまいおぉ〜w

ほんとだww1人焼肉いるw
(つд⊂)さみしす、いろいろ食べれないおね。
焼肉は大勢で食べたいおね。
1人映画館は全然平気お。ワタクシもw
でも見たあとの感想を話し合えないのがカナシスね。

うぷぷぷ、おととい携帯変えたのだw
カシオのエクスリム携帯500万画素だおヽ(´ー`)ノ
もはや、携帯ではない。デジカメを手に入れた気分っす。
Posted by あらこ at 2007年10月26日 08:27
おいしそーーー!
ちょうど11月下旬に、キッシーズ仲間と会合する予定だったので、お店を探してたとこ。
ここに行ってみたいと提案してみます!
教えてくれてありがトン!
11月に会うキッシーズちゃんたちは、最近團ちゃんが活動してくれないので
マキシマムザホルモンにはまってるみたい。
Posted by kire at 2007年10月27日 17:50
(*‘ω‘ *)kireたん

そうなのよね。氣志團ちゃん全然ないもんねぇ(つд⊂)
ワタクシは最近、また岡村靖幸にハマッテおりますww
来月ライブに行くのだぁ〜チケとれたのでうれしいっすw
マキシマム、音かっこいいよなぁ〜〜
私もまた見たい!

いってみてん!おいしかったお。
上野店は、本当に日本人少ないおwww
道にたってるオネイサン方もいろんなアジアの人ばっかりだったおwww
Posted by あらこ at 2007年10月27日 22:46
この前はお疲れっす〜☆
いやぁ〜喜んでもらえて良かった♪
とんちゃんさすがに毎週は飽きたけど、1週空けると行きたくなるぐらい。。。中毒ですなw
私がとんちゃんになっちまうwww
また行きましょ(*´▽`)
Posted by らしあ at 2007年10月30日 01:34
(*‘ω‘ *)らしあ嬢

おつっすw
うん、うまかったよぉぉ〜〜また食べたい(゚д゚)ウマー
そんなに年がら年中いっとるのかw
上野韓国ツアーおもろかったっす。またオモロイお店とか連れてっておくれぇ〜( ^ω^ )
Posted by あらこ at 2007年10月31日 21:44
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

