2007年10月11日

天才少女ファンクラブ

近頃、何かとファミリーで集います。
土用の丑の日、父の日、マイダディの誕生日……などなど。
今週は、あら嫁たんの誕生日会でした。
「みんなでご飯食べるから今日は早く帰ってくるんだよ」っと言われイソイソと家路に急ぐワタクシめでございます。

考えてみるとマイダディの誕生日会って……
子供の頃から、んなのやったことないやんか……。
っと強引に理由をつけて、集まりたがり屋なマイペアレンツ。
全ては「天才少女プリンセスあら」をあらこ家にオビキ寄せる策略。

若干5ヶ月めで読書好き(音楽がでる絵本がお気に入り)
アダルトらがなにか読み物を読んでると机を叩き「自分にも、とりあえず見せろ」と威厳のある振る舞い。
早熟すぎる天才少女プリンセスあら

実は先月ワタクシ、イジケておりましたwwww
2,3ヶ月頃はダッコをすると喜んでたのが、先月はワタクシがダッコすると泣き出すプリンセス(つд⊂)エーン
原因はダッコがヘタだったらしい…
首がすわってきて、落としたら怖いと思うおっかなビックリな力がはいってて窮屈だったみたいお…慣れてないのを感じ取られておった。
っがプリンセスの体もしっかりしてきたので余裕がでたようで今月は泣かないぞぉ〜〜〜うはははっ
ただスゴイ重いがなぁ…。こなきジジーのようです。


tensaisyoujyo.jpg< ヘタなダッコゆるしてやんよ。


ゆるしてもらいました。


posted by あらこ at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
commnet
プリンセスあらたん、久々の登場ね!
もう、読書てすか〜! スギョイ!
ますます人気はうなぎ上りなようですね〜。(^-^)
Posted by ロク としっかり名前を入力。w at 2007年10月12日 08:35
(*‘ω‘ *)ロクたん

でしょwww
最近はすごい感情がわかるので、ますますカアアイィ〜のお。
プリンセスあらの5ヶ月間はすごい成長の5ヶ月お。
アダルトの5ヶ月間って「アレッ?もう5ヶ月」っと代わり映えのなくあっという間だねん…うわぁぁぁ〜〜〜
Posted by あらこ at 2007年10月12日 22:47
かわゆい〜!
プッキプキじゃないかw
私も赤ちゃん抱っこするコツもう
忘れちゃった。
ドキドキするよね。。。
Posted by やすみん at 2007年10月14日 11:20
(*‘ω‘ *)やすみんたん

かぁ〜いぃ〜よぉ〜。
 かぁ〜いぃ〜よぉ〜(*´Д`*)
すごいプッキプキだおwww
ずっと見てても飽きないおww
たまらん!!
赤ちゃんのうちにいっぱい堪能するw
Posted by あらこ at 2007年10月14日 22:36
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/60232505
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。