2007年10月06日

奥多摩トレッキング

涼しくなってきたという事で久しぶりにトレッキングいってきたお。

御嶽山から、奥の院、鍋割山P1010010.jpg(山頂標識マジックw)、大岳山P1010021.jpgと巡る5時間ぐらいのコース。


P1010020.jpg

大岳山山頂からの眺め。スガスガシス。おにぎりスゴイうまい。ヽ(´ー`)ノ

あんまり秋らしくない秋と感じていたが、秋なのだ。
山道には、いっぱいイガグリちゃんP1010013.jpgが落ちてたり、キノコが生えてたお。

食べれる植物を見分けられる人になってみたい。
posted by あらこ at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
commnet
おつー☆
おにぎりウマかった!
私も植物の名前覚えたり、尾根尾根を指差して、
「あっち方面が山梨で、あれが○×山で、あれが○×山で・・・。
って言える人になりたいす。(^-^)
Posted by at 2007年10月07日 10:13
(*‘ω‘ *)ロクたんだべ?w

名前忘れておるおぉぉ〜〜ww
乙っすw
ジムの成果なのか筋肉痛があまりないお。
前はもう少し筋肉痛があったような…w

来月の筑波山楽しみだぁ〜〜〜♪
Posted by あらこ at 2007年10月07日 23:47
ご、五時間!?

そのうち、マッキンリーだの、
エベレストだの、
チョモランマだの。。。

(((( ;゚Д゚)))

オイラは、きのこ汁を勉強しる。
ドコモ茸、マリオきのこ・・・

Posted by きち at 2007年10月08日 08:30
(*‘ω‘ *)きのこ先生さとたん

チョモランマかぁ〜遠い道のりおww
ハイキングだおww
景色とか見ながらマッタリお喋りとかしながら歩いておるんお。

ドコモ茸、マリオキノコの汁…怪しい世界が見えそな予感ww
食べれるきのこ教えておくれぇ〜〜
Posted by あらこ at 2007年10月08日 23:29
すばらC眺めだね!トレッキングってしたことない。
気持ちよさそうねー。今度トレッキングの魅力を
聞かせて〜。
Posted by kire at 2007年10月09日 00:05
(*‘ω‘ *)kireたん

ハイキングだおww
山頂目的にこだわらず山の中を歩くことを言うみたいおw(wikiでそう書いてあった)
ハイキングだと少しお年寄りぽいかなぁ〜っと思ってトレッキングを使ってみたおw
20〜30代ぐらいの女子人口多いお。
屋久島とかも女子いっぱいだったw

辛い時もそりゃあるが、断然気持ちいいよぉ〜〜。
魅力はいっぱいあるお。
基本的に身一つですぐできるw
kire&kameたんも今度一緒にどうだい?
Posted by あらこ at 2007年10月09日 01:56
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/59296863
×

