2007年09月30日

早いすなぁ〜9月も終わり。

うわぁぁぁ〜気がついたら9月も終わり。
早いすなぁ〜〜〜。

9月の出来事メモ
アルトゥが進行すているのでアレとかソレとか言い出す前にメモすとかないと。

@ OZMAライブヘ行ったお。前から10列目だった。
  たぶんOZMAと10回ぐらいはアイトゥーアイすたはず。

A 親孝行プレイ。
  すっかり忘れていた今年1月に不二家レストランで応募すたのが当たった。
  家族の名前でも応募OKだったのでオカンの名前でだしたバス旅行が当たっておりますた。(一名様だけオカン1人で行った)
  たくさんの人が当たっていたようだけど、親孝行プレイすなww

B 豊洲ららぽの中のインドネシアレストランで誕生日会。
  スラマッダタン ンバッ♪っと店員に出迎えられたのですっかり気をよくしたワタクシ。
  (ンバッ=若い女性の呼び方)

C 女子友4人で月島のもんじゃに行った。
  隣のテーブルの自称?ミュージシャンのドレッドのオヤッサンがブログに写真のせてもエエか?と写真をみなで撮ったが、名前を忘れて見れない。
  どなたなんじゃろ?

D ロクたんちで、タイカレーパーチー
  とてもウマカッタ。
  豆とカッテージチーズのサラダ最高だった。まねするw

E ジムは先月ほどではないが、ちゃんといっております。
  っが、昨日もジムの帰りに友達と焼肉にいく。
  ……プラマイ0は続く。



顔を出して写真をとると幸せになるというOZMAパネル。
誰も股からは顔をださない……

070903_1819~001 (1).jpg

やっぱり幸せになるって勇気が必要という教訓を深く感じた。



posted by あらこ at 23:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
commnet
ホント、早いねぇ〜!(^_^)
豆とカッテージチーズのサラダはマヨと塩こしょうで味付けするだけだから、簡単だお☆
次の朝、パンに乗っけて食べたらウマウマだったお〜。

もんじゃのおっさん、あとでメッセ送るよん。
Posted by ロク at 2007年10月01日 14:19
ほんと、今年もあと3ヶ月・・・。

歳をとるのも早いはずだよねllllll(-ω-;)llllll

豊洲のららぽにもインドネシア料理屋さんがあるの???

是非行かなきゃ♪
Posted by デライ at 2007年10月01日 21:16
ほんとにほんとに、はやすぎるーっっ。

オズマ看板顔出し写真で幸せになるって
知らなかったわん。知ってたらあたし、やってたかも!
Posted by kame at 2007年10月01日 23:28
(*‘ω‘ *)ロクたん

なるほどなるほどφ(`д´)メモメモ...
豆とカッテージチーズなんて高たんぱく質でエエメニュー。
ピタパンとかにもあうお味だったおねw

オヤッサンブログありがとwww
自称じゃなくミュージシャンだったんだねぇぇ〜〜
ああ見るとオヤッサンがモテモテに見えるな(;´д`)トホホ…


(*‘ω‘ *)デライたん

ここだよぉ〜↓
スラバヤ http://www.surabaya.jp/
……でも正直に言っちゃう。
日本人テイスト過ぎる…
ワタクシの好みはデライたんちイネご飯w(゚д゚)ウマー
もっと、こう現地に近い味が食べたいお。
サテのピーナッツソースにゴレンしたバワンメラがない……っとか少し心で呟きますた。


(*‘ω‘ *)kameたん

書いてあったお。「顔を出すと幸せになれます」ってw
やるのかい?やるのかい?(/ω\)ハズカシーィ
次のOZMAツアーで期待ww
っていうか早く團ちゃんがみたいおヽ(`Д´)ノ
Posted by あらこ at 2007年10月02日 00:10
スラバヤ、スバラCとオモタけどやっぱり日本人アレンジなのか。
今度「従食」出してもらおうぜw
Posted by ゆきぇ at 2007年10月06日 02:35
エキセントリックな9月だたようで。。。
ってか、日記2回のみってwww。

ま、忙しいことは良きことねん。

オイラももうすぐ誕生部ぃ・・・。
ふう。。
そうかそうか。。。



Posted by きち at 2007年10月06日 08:37
(*‘ω‘ *)ゆきぇたん

マズいとかじゃないんお。
おいしいけど、物足りないのだ。
アレンジしないでそのままでエエのにっとww
インドネシアの料理ってアレンジしなくても結構日本人の口にあっとると思うんだがなぁ〜〜。
今度またアジア飯一緒にいこうヽ(´ー`)ノ


(*‘ω‘ *)きちたん

月2回の日記は脳活性トレーニングお。

Bの誕生日会はワタクシの誕生日じゃなくってフレンドのお。
まだ今年は一つも年とってないんだからヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
って見てみたら「友達の誕生日会」なんて書いてなしwwww
っがワタクシも来月ご生誕記念日が近づいておりますww
お互いに「行く年来る年」すなぁ……
出張であんまり首都圏にはこないのん?
「来る年の抱負を語る会」でもしようおヽ(´ー`)ノ
Posted by あらこ at 2007年10月06日 23:10
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

