2005年08月07日

蕨機祭り 2005夏*浴衣でお出かけパート2

蕨宿の機祭へ。あえて蕨とは言わず最近江戸気分なワタクシはあえては中山道、日本橋か2つ目の宿場町の蕨宿と言わせてもらいます。ハイスクール時代のお友達と久々に会う。本日は浴衣ワスひとり。同窓会などで和服を着る高級を感じるマダァ〜ム(よくドラマであるべ)はこんな気持ちかと一人心で妄想。ワスも高級になったもんだと、勘違いモード少し入る。

1年近く会ってなく、そんな話しもお互い全然してないのに地震雲を写メにとってコレクトし「これは、地震雲だ!」熱く語るM&R。その話しにビビリ真剣に聞くF&ワス。やっぱりワスラってあってなくとも、何かがつながっていると深く確信…。ワスのような極つぶしは除き、Mは小学校の先生、R敏腕OL中間管理職、Fはフラメンコティーチャーと社会でもちゃんとしておりますが、大人なんてこんなもんなのでございます。
しばらく会わないうちに、Mがかわいいロングチワワの熊吾郎ちゃんを飼ったとの報告。みてぇ〜、だっこしてぇ〜と騒いでいたら、「熊ちゃん、外の犬小屋にいるから見れるよぉ〜」との事。チワワを外で…、外で………。

そそそ、蕨が今度映画の舞台ででるらしい。絶対みないとぉぉ〜♪またしても地元根性丸出しで宣伝→映画ガッツ伝説「愛しのピットブル」


PRジャンポール・ゴルティエゆかた”花をモダンに”
posted by あらこ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ
commnet
時間差忠告。

佐藤幸一って・・・浜田幸一じゃねぇんだから
佐藤浩市だよ!浩市!!

佐藤幸一だと字ヅラがおかしいだろ!!
タレントじゃねえ!郵便局員だ、郵便局員(笑)
Posted by 倫玲 at 2005年08月10日 20:27
きゃぁ誤字…。はずかしいぃぃ…
後で急いで直しますぅ。教えてくれてテンキュー!
ちょっと悪な感じがしてかっこいい佐藤浩市も佐藤幸一だとただの普通のオッサン風だね…。
Posted by araco at 2005年08月13日 23:24
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

