2005年08月05日

何かが悪化しております。(新選組!)

義経続き、去年やってた大河ドラマ「新選組!」にハマッテおります。だからって義経も今年度かかさず見るわよぉ〜♪うぷぷっ、今ワタクシの瞳はタッキーを見ると遮那王だった頃は「遮那王さま」義経になってからは「義経様」、時には「御曹司!」などと心で叫んでおります…。
ちなみに義経の時代を見てると「烏帽子」が似合う男が素敵♪っと謎な恋心w

新選組!はそりゃもう慎吾ちゃんを見ると「局長!」山本耕史さんを見ると「鬼の副長!!土方歳三!」ジャックスカード、オダギリジョーさんは斉藤一にしか見えない。なかでも佐藤幸一さんが「タコすきぃ〜、タコォ〜」っとビールのCMでみると芹沢鴨が飯屋で飯食ってるわぁ〜…っと。お似合いだ。心のベスト1歴代芹沢鴨賞は佐藤幸一さんが受賞。パチパチパチ!おめでとぅ♪
大河ドラマ新選組!のアラコの心の隊士賞は誰が受賞するかは全話見終わったら発表。←聞きたくないっていっても勝手にやります。あぁ、むずかしい…。色男揃い…。
ちなみに新選組みてると、やっぱり男は浪人だよ!浪人!心が武士に生きる男よ!っと又しても謎な恋心w

井の中の蛙 大海を知らず されど空の青さを知る

深き事を知る事ができる強い志の人にワスもなりたい。


新選組!スペシャル ◆20%OFF!
posted by あらこ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とドラマ
commnet
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5652546
×

