2007年09月02日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序と共にこの夏を振り返る

うぉぉぉ〜〜うぉ〜〜!!
もうやっぱり我慢できなくなって今日会社の帰りにシネコンで見てしまったお。
ぎゃぁぁぁ〜〜!!オモロかった!!
「公開したばっかりは、きっと混んでるから少したってから行く…」
っとかなんとか先々週ぐらいまでは言ってました…。
が、気持ちの盛り上がりが止らず、日曜日のカップル&オタ男子で満員御礼の中にポッツリ妙齢の女1人でエヴァをみますたwwww

内容は控えます。絵がすごく綺麗だったお。
所どころで新しい場面がありました。
そすてなんでだろ、エヴァみるといつもせつなくなるよね。

8月はエヴァ新劇場版にそなえ、コンプリートしてあるTVアニメを1話ずつ寝る前に視聴、そすて昨晩、映画「AIR まごころを君にを」見たもんだから会社にいってもATフィールド全開、午前の時点で予約、ランチタイムにはシンクロ率400%を叩きだし暴走しておりました……。




ちなみに6月は7月に始まった「ひぐらしのなく頃に解」を最高な盛り上がりの中見る為、やはりコンプリート済「ひぐらしのなく頃に」を寝る前に1話づつ視聴、心はオヤシロさま色。謎。

その前は6月に始まったLOST3をこれまた最高潮に盛り上がって見たいから、これまたコンプリート済の「LOST1・2」を1話ずつ見て、時にはメモ(謎な部分)を書きだしたりすて考えたりしてました。

……。


P1010009.jpg
この夏は大人買いにて1人1袋ぶんの手持ち花火をやり満足しますた。


P1010023.jpg
この夏は、今年も船に乗りビールを飲みました。(雨の中…)


あぁ〜〜秋だお。もう。
なんとなく寂しいよね。・゚・(ノд`)・゚・。
エヴァを9月にぶつけてくる辺り、これは狙いかもしれない。
誰もがなんとなく人類補完計画されたくなるかもしれないから。
posted by あらこ at 23:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
commnet
99.89%

コレはあらこさんなら分かるハズ♪

ボクも昨日行ったレストランの隣が映画館
だったので見ようかと思ったら
やってなかったです〜(>Д<)

アンビリカルケ−ブル(?)切断っ!!

早く見ないと完全に沈黙してしまいます。。。

今度の休みにでも行こうかなぁ〜。。。

そしてオヤシロは最近気になる所で
終わりますね〜★

気になるかな?
かな〜???
Posted by ぐりんぽ at 2007年09月03日 14:58
(*‘ω‘ *) ぐりんぽっぽ

わ、わ、わかる……w
ドン、ドン、ドン、ドン、ドンドン♪
ドン、ドン、ドン、ドン、ドンドン♪
っと登場するアレ。
この音楽で、ぐりんぽもわかってくれるはずwww

アンビリカルケ−ブル切断。でも大丈夫。
こっちには1万2千枚の特殊装甲と ATフィールドがあるんだからぁ!
負けてらんないのよ!あんた達にぃ〜〜!!

ですおww


今度カラオケ行ったら、ビューティフルワールド歌うぞぉぉ〜〜〜!!

そういえば黒猫さんも見るといっておったおww
みなで語り合おうねん♪

でも、あんまりこういう事ばっかり言わないように気をつけるっす。いろいろとドンビキされておる気がするのでwwww

あぁ〜、でももう一回映画館でみたいから、人が少なくなったら又いくかも…。かも…。
Posted by あらこ at 2007年09月04日 01:07
はいはいは〜い!!分かりまっすよ♪
通常の重火器では役に立たない彼らですね♪

ビューティフルワールド楽しみにしております
(^O^)/~♪

トーレストな彼ですね。
はい。熱い語り合いになりそ〜ですねん☆

ドンビキする方はさせておけば良いのです〜
\(◎o◎)/
楽しんだもん勝ち〜★

同じ阿呆なら〜♪♪♪
ですよ(^o^)丿
Posted by ぐりんぽ at 2007年09月04日 20:57
エヴァは、DVD待ちですな。

10年ほど前は、レンタルビデオで借りて、
デッキ2台で、全話しこしこダビングしてたものです。

まあ、先日
劇場版の“シト新生”と“まごころを、君に”を
ネットで落としたので、
ゆくーり鑑賞して、
DVD発売を心待ちにするお。


負けてらんないのお〜〜〜
Posted by きち at 2007年09月05日 12:46
(*‘ω‘ *) ぐりんぽっぽ

おおぉ!やっぱりわかったのねぇwww

んじゃエヴァ祭りカラオケするお。
天使のテーゼ→フライ ミー トゥ ザムーン→魂のルフラン→ビューティフルワールドだお。
ぐりんぽの熱いラテンなジェスチャーもお願いしまっすwww

そよね。同じアホならねぇ。
だってオモロイんだからしょうがないおねw



(*‘ω‘ *) きちきち

ナツカシス。
ワタクシもビデオデッキ2台でがんばってエヴァ全部そろえたお。
でもそのビデオは借りパクされ今は、なし(´Д⊂

ネットで○としただお。
ふぅ〜〜〜危ない危ない
○入れて、○入れてwww

DVD発売って、まだまだすごい先お。
今映画館お。
「まごころ〜」を見て発売まで待ちきれるかなwww
Posted by あらこ at 2007年09月05日 18:10
ぐおぉぉぉー!!
ぐおぉぉぉー!!

今日見て来ちゃいました。

ヤパイっす!
アタマん中
エウ゛ァ出動(今回はヤシマ作戦の時に流れた)
のテーマがエンドレス〜♪

不覚にもワタクシ
少し泣きそうになりました。

色々なレビューがありますが、僕は凄く楽しかったです。

もっちろん
エウ゛ァカラオケ祭を開催しませう!!

いやぁ〜
せんてぃみんた〜る★
あの物語を見ると
心がせんてぃみんた〜るになりまして、懐かしい気持ちになります。

TV版のより緑の部分が多くなってて
それが夜光ってるのもカッコ良かったな〜(^o^)

あらこさんの
また見たくなる気持ち分かりましたo(^-^)o
Posted by ぐりんぽ at 2007年09月06日 23:59
(*‘ω‘ *) ぐりぐりぽっぽ

みたのねん♪

っていうかワタクシ12時ぐらいにお仕事からご帰還。
仕事は9時ちょっと過ぎに会社をでたが台風のせいで……(つД`)
アイムソータイヤードお。
明日ワスラの仕事なんとなく地獄と予測。なので早く寝た方がよさげですが…

なんて事は置いておいてwww
でしょぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

なんかセツナスだおね。エヴァって。
思うにレビューで酷評を繰り広げる方々は愛の裏がえし。
好きだから期待すて見るんだろうねん。嫌じゃないくせにぃ〜〜w初めから文句言いたいぐらい好きなんだろねぇ〜。まさにヤマアラシのジレンマだねんwww

エヴァカラ祭り楽しみだおぉ〜〜

早く「破」が見たいおwwww

Posted by あらこ at 2007年09月07日 02:19
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。