2007年08月16日

キルビルでチャーリーズエンジェルでトゥームレイダース

なボディが目標なわけです。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
まずはイメトレ。
イメトレしてみたらなんかヘッポコでしたが構いません。

最近お友達によく聞かれるのが「ジム、行ってる?」です。
みんなサボってると思ってるんだなぁww
すごい行きまくってるおwww

時同じく同じジムに入会したお友達がいるんだけど、たまにジムでバッタシ会う。
そこで話す会話はまるで、病院の待合室で薬の多さや病気ぐあいを自慢しあう老人のよう…。

あら「もう、毎日違う場所が筋肉痛だよワタシィ〜。」(なんとなく嬉しそう)
友「わたしもぉ〜〜〜〜初め○○マシーンのウェイト10だったのが20でもできるようになったんだけど、すごい筋肉痛ぅ〜〜」(なんとなく嬉しそう)
っという会話を、延々としております。

毎日どこかしらが筋肉痛なのが快感な今日このごろ…
入会から約2週間のこなしたメニューはコレ↓

-----------------------------
8/4
プール:ウォーキング1時間
プール:プログラム 「脂肪バイバイ」www30分
プール:顔つけなし平泳ぎをトロトロと50メートルでやめる…。(ゴーグルがないので)
ジム:ウォーキングマシーン:30分
ジム:マシンを適当に20分ぐらい。。。
ジム:プログラム「グラビティストレングス」30分←これすごいハード。すごい効く


8/6
スタジオ:協栄ジム シェイプボクシング50分
ジム:エアロバイク20分
ジム:プログラム グラビティストレングス30分
アリーナ:友達とバッタシあったので何故かバトミントン20分


8/8
ジム:プログラム グラビティストレングス30分
スタジオ:プログラム ヨガ 1時間
スタジオ:プログラム 協栄ジム シェイプボクシング50分
ジム:エアロバイク 20分


8/11
ジム:エアロバイク 20分
ジム:プログラム グラビティストレングス30分
スタジオ:プログラム エアロ 50分
スタジオ:プログラム ピラティス 40分
ジム:ウォーキング 30分
ジム:マシーン 適当に20分ぐらい
友達とまたバッタシ会ったので、お話しながら乗馬マシーン20分乗った。


8/13
ジム:エアロバイク20分
スタジオ:プログラム エアロ 1時間
ジム:ウォーキングマシーン30分
ジム:マシーン適当に20分


8/14
ジム:プログラム グラビティストレングス30分
スタジオ:プログラム フィットネスボクシング1時間
ジム:マシーン適当に20分

8/15
スタジオ:プログラム ヨガ 1時間
スタジオ:プログラム 協栄ジム シェイプボクシング50分
ジム:ウォーキングマシーン20分
ジム:マシーン 20分ぐらい(腕と背中)


8/16

スタジオ:プログラム ヨガ 1時間
少し体調がよくなかったので元気になるかもとヨガだけやりにいった。
-----------------------------

それなりに頑張ったと思うんだけど…。
成果なんすが……
体重は変らず。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  たぶん筋肉に変ってる段階だ。
そうだと信じたい。(つД`)
基礎代謝も上がってきているはず……。

体脂肪は少し減った。

食べてるのはいつもとそんなに変らないというか、気持ち少なめ。
夜ご飯はたんぱく質メインに気持ち切り替えております。筋肉づくりのタメにw
炭水化物を殆ど夜は食べてない。

明後日ぐらいから女子的体のリズムでは痩せやすい時期に突入するのでがんばるぞぉぉ〜
月末に個人カウンセリングで自分専用メニューを作ってもらう予定。
微妙な体重の変化に一喜一憂しないで、少しでも地道に締めていくおw
posted by あらこ at 23:59 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
commnet
(´д`)すGEEEEェェエエ工
なんすか、そのJリーガーめにゅー。。。

そげん、鍛えて、なんばしょっとですか。。。

死亡・・・脂肪バイバイwwww。


オイラ、もう
へこたれてます。。。びりーぃぃぃ。。。
きついいいいいいいい!

でも、がんばるっす、、、

あんじぇりいいいなじょりいいいい
Posted by きち at 2007年08月17日 12:41
ひょえー、自分の怠慢さが悲しくなってきた
この頃足の爪切るとき腹の肉が邪魔で切りづれーんです。
私もイメトレがんばりまッス
Posted by トイトイ at 2007年08月17日 14:49
ぎょえ〜!!(@_@) パチクリ
凄いじゃないですか!! ジム、行きまくってるぅ〜!
こんなに頑張ってるとは知らなかったよ〜☆
あらこたんの本気を見ましたん。

ビフォー&アフターの画像、用意しておいてね。(^_^)
Posted by ロク at 2007年08月17日 15:26
えーーーー!
すっごいがんばってるじゃないかぁ〜〜。
あせる。。。
あせるよぉ〜〜。

・・・私もヤルゾ!!w
Posted by やすみん at 2007年08月17日 15:46
流石ねアラビル★

びゅーてー化計画は着々と進行中
じゃないですか〜\(◎o◎)/!

そのペースで行けば2か月目で
確かな実感が出てきますよ多分♪

ワタシは只今夏風邪でダウンダウンダウン
でジムになぞ到底行ける元気は有りません。。。

気になるなぁ〜脂肪ばいばい<`〜´>
今度目の前で教えてくださ〜い★
Posted by ぐりんぽ at 2007年08月17日 21:41
(*‘ω‘ *) さとたん

Jリーガーメニューにみえるんかwww
やると結構楽なメニューなんだお…
自分追い込み系少ないからなぁ〜

鍛えてエエ感じになったらアンナ事やコンナ事とかいろいろするんだおぉw
むふふふっw 
うはははははっwww←既になった気分


ビリーつらいのかぁ〜
でも鍛えたらオッパッピったりいろいろできるおww
楽しい妄想をいっぱいすて頑張ろう♪





(*‘ω‘ *) トイトイたん

イメトレはワタスらの十八番だからな。
チャーリーズのドリュー・バリモア
(ぽっちゃりだからww)
あたりを始めの妄想にもってくるとエエかも…

…っが、今日もビヨンセとか高望み妄想をすてすまったお。




(*‘ω‘ *) ロクたん

えぇぇ〜ビフォー&アフター……。
やっぱり競泳用水着とかで写真とったりすてやるのん?
特にビフォー(ナウだけど)嫌だぁ〜(つД`)

あっ!でも自分用戒めグッズとすて取っとくのはエエかもなww
人にはお見せできん……
ロクたんは温泉と一緒に入ってるから絶好調にプキプキッてる姿見てるべ。
それで判断すてくれww




(*‘ω‘ *) やすみんたん

やっておったでしょぉww
今日もいくおw
次にやすみん島に行く時は、水着に耐えられる姿になっているようガンバルお。
っといいながら、この前もプールとかガンガン遊んでたがなぁ…

背泳ぎで噴水の水を顔面から浴びる「アーユルベェーダ」という技や、噴水のところで、ジャンプしながら座禅のポーズをする「修行」など♀まりりんこ♂とあみ出したお。

オカマと色気もヘッタクリもない南の島旅行をすていてエエのんか……。面白いけどねぇぇ。それはそれ。
いやぁぁぁ〜〜。゜(゚´Д`゚)゜。がんばる。




(*‘ω‘ *) マッスルバイザーぐりんぽっぽ

意外に頑張ってたでしょw
2ヶ月後にはあらビルかwww

来週月曜日の脂肪ミーティング
(脂肪が気になるお方が集まる会、でも何故かお好み焼き屋で開催w)
で、ぐりんぽのイヤラ…
あ、間違えた。
キビシイ視線での脂肪燃焼、マッスル談義をアスリート筋肉保持者とすてお願いたします。

まずは風邪治してねん♪健康第一

脂肪バイバイねぇ〜、コレで脂肪が燃えるのか?っとなんとなくヌルイメニューだったのだ。
でジム&スタジオを中心にすたのだ。
プールはやっぱり泳ぐのが一番な気がするお。
Posted by あらこ at 2007年08月18日 11:39
おぉーがんばってるやん!
あたいもこれからホットヨガいってくるわー。
筋肉痛の会話、ちょっとうれすぃーのわかるわかるぅ。
Posted by kame at 2007年08月19日 11:52
(*‘ω‘ *) kameたん

がんばっとるよぉ〜♪
おおっ!筋肉痛うれしいのわかってくれるのねんww
そうなのよぉ。今度筋肉について語ろうww
Posted by あらこ at 2007年08月20日 01:03
すっごい!!
あたしもサーキットトレーニングに行きだしたが体重は変わらず・・・。
ビリー入隊したがすっごい筋肉痛で除隊したよ・・。
ホント根性なしでして(^_^;)
Posted by derai at 2007年08月20日 13:59
今日も・・・がんばるぜよ。。。
おいら、強制除隊される日も近い気がするおwww。


さておき、最近ハヤリのルー語変換。
おもろいおwww。

あらさん自ブログだから、変換できてウラヤマシス
こんなん。
http://lou5.jp/?url=http%3A%2F%2Faraco.seesaa.net%2Farchives%2F200707-1.html

“行こうぜ!ピリオドのビヨンドへ……”
ちょwwwww。

いいなあ〜〜〜〜
mixiは、直変換でけへんねん!

Posted by きち at 2007年08月20日 17:31
(*‘ω‘ *) デライたん

おお!サーキットトレーニング!!
専用ジムも近頃できてるみたいねん。
すごいハード?
筋トレ→ラン→筋トレ→ランって感じなのかしら…
ワタクシも、も少し締まってきたら海にも遊びにいきたいざんす。
デライ師匠、ご一緒させてくれぇぇ〜〜



(*‘ω‘ *) さとたん

おお!ビリーがんばっておるなw
筋肉痛があったら、次の日はやらんでもエエらしいお。
筋肉ができるためには休む事も大切らしいおw



ルー語変換すごいなww

妄想が「ワイルドアイディア」になっとる…w

ストレインジのトゥギャザーに見ていたイーチパースン……

ルーっぽいwwww


Posted by あらこ at 2007年08月21日 02:21
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

