2007年08月04日

花火

070804_1937~003.jpg 今日は戸田&板橋の花火大会ですた。
綺麗だったお。

それと今日は家の近所のスポーツジムに入会すた。(温泉もあるんだおw)
もう太ったねぇ〜って言われるのは「わかってるお。」って感じなんで聞きたくないんすw
そういえば、、先々月のインドネシアでも「太った、太った」っと言われた。
インドネシア語の太るという単語なんて覚えたくないことでしたな。。。

日本のビーチで平然と水着「だけ」でウロつける体になるぞぉ。(外国はスンゴイのが勢ぞろいだから意外と平気w)
いっぱい素敵な島行きたいし遊びたいおぉぉ〜〜〜

っということで今日はいっぱい運動すた。
南の島のビーチで遊ぶのをいっぱいイメトレもすます。

posted by あらこ at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(2) | 日記
commnet
へろ〜へろ〜♪
初、マイPCよりコメントでっす〜★
だから名前もぐりんぽ に変名(意味薄し)

やりましたね!!遂にズムへ入会しますたね!!
これでまたビューテー計画が進行しました(^O^)

レッツ海辺をさっそうと通り抜けるバディ!!

ボクはこの間怠惰バディをIn JAPAN
でサラシました。。。

もっと自分を戒めるわ〜
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by ぐりんぽ at 2007年08月05日 20:04
(*‘ω‘ *)ビューティーバイザーぐりんぽっぽ

ぐりんぽ家文明開化パソコン購入おめでとうぅ〜♪

入会すたお。
やっぱり運動するしかないねぇ〜。
しばらくはジム中心の日々にするっす。(仕事以外)

ぐりんぽバディーは格闘サイケデリックバディーお。
筋肉量測定「アスリート級」だし胸キンピクピクで服の柄が動いてたから…
3Dメガネで見つめたら、四次元に行きそうだったから。。。

まだジムで自分専用プログラムのカウンセリングやってないの。混んでて
ワタクシのジムはボクササイズあるんだお!
明日やる予定。たのすみ。
Posted by あらこ at 2007年08月05日 23:30
画像は・・・花火ですな。
ウチの父ちゃんの頭洗う時の
ヘンなプラスチックの道具かとおもた。


事務に入会かあ〜。
けんこうけんこう

オラも希望はあるけど、労働時間的に
むりポ。

で、ビリー入隊を企み中。
VTR(字幕付)は、既に入手済みだが、
あとは・・・

誰かに背中を押してもらうだけ・・・。
Posted by きち at 2007年08月07日 07:56
(*‘ω‘ *)きちたん

頭マッサージのトゲトゲのかしらん。。
実は頭マッサー、私ももっているwww
たまに使うと気持ちエエお。眠くなる。

そうだなぁ〜、さとたんは労働時間長そうだしなぁ〜〜。ビリーなら何処でもできるぞぉぉ。

んじゃ、ワタクシが背中を押しちゃる。

さとたんルール
ラーメン&丼物1食たべたらビリー1回やる。

やりたくない場合(忙しい時こそ)必然的にバランスのよい食生活を心がけるという素晴らしい案。
どうでしょ?
一緒にがんばろうぅ〜〜〜♪
Posted by あらこ at 2007年08月07日 17:11
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL


55ヶ国語で話そう
Excerpt: どこの国の人と逢っても、基本は挨拶{/dolphin/}! 新しく人に出会う時、こんにちはやありがとう位は、 その国の言葉で話したい。 いつもそう思ってます。 その時に使うのがこの辞書{/kuri_..
Weblog: 美味−BIMI−
Tracked: 2007-08-05 15:16


Excerpt: 板橋温泉板橋温泉(いたばしおんせん)は、東京都板橋区(旧国武蔵国)にある温泉。狭義には板橋温泉スパディオのみを指すが、ここでは板橋区内の温泉に全般いついて記載する。.wikilis{font-size..
Weblog: 温泉街へ行こう!
Tracked: 2007-10-01 13:37
×

