2005年07月10日

アースガーデン

代々木公園であったアースガーデンに行ってきますた。エスニック、オーガニック系のお店を見たり、食べたり。ワタクシはベジバーガーをいただきますた。オーガニックのお店のオッちゃんが「あげるよ」と試食のラスクを手のひらにテンコモリに載せてくれ、ワス感激!エディちゃんは玄米のタコライス。よくある使い捨てのプラスチック製のスプーンも、こだわりを持って、アイスのヘラっぽい素材の木でできたスプーン。オッチャンこだわりナイス!←オッチャンがオーナーかは謎。

P1010120.jpg P1010118.jpg

木陰でジャンベの音など聞きながらマッタリとおしゃべりしたりした良い一日ですた。


PRジャンベ
posted by あらこ at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ
commnet
うわぁ〜〜おいしそうじゃ〜〜。
      ↑各地でおいしそう〜!を連発(笑  
Posted by やすみん at 2005年07月13日 19:15
今日、やすみんの夢みたのよぉ〜ワス。すげー怖い偶然…。
SBのデカイ業務用のカレー粉(ペンキ缶ミタイナノ)忘れてる嫌な夢。アレは絶対あげたいのだ!絶対家族大興奮。
ヤスミン島近くの友達んちも回ってるんだけど、ワス手ぶらで世話になって(たぶん突発的に行った感じみたいな)誤り倒しな夢なの…。うぎゃぁぁ〜〜〜。
で、やすみんちは居心地エエからワス長くいるんだけどお土産もなくて、特に坊主に可哀相なことしたってずっと思ってとってもブルーな夢だった……。
うまいもんもってくぞぉぉぉ〜〜〜〜♪
一緒に食い倒れるのだ。うぷぷ
Posted by araco at 2005年07月14日 04:39
私の夢を・・・?(ぽっ
でも内容が(汗
あらこちゃん、あんまり食べないじゃん!
私ばっか、むしゃむしゃやってるような気が〜。(笑
Posted by やすみん at 2005年07月14日 23:12
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

