2005年07月09日

リング2(米版)

リング2 
サマラ?やっぱり貞ちゃんよ!度 ★★★☆☆

いやぁ、全然怖くねーべさ…。期待してみてなかったけど、もしかして西洋風な味付けな怖さがあっかもと思ったが、期待以上につまんねぇ…。ホラーなんて子供がみるもんだべさ、っという買い取ったお方の気持ちがフツフツと感じるB級俳優めじろおし&原作の半分以下の内容の薄っぺらさ…。みてるこっちまでも安く買い叩かれた気持ち。もしこれを見るのだったら、夜なんだか眠れなくって12チャンネルをつけたら、こんなのやってるわぁ〜〜フムフムぐらいのB級感の方がマニア心がソソルはず。勿論日本劇場公開なしで。ソソラせてぇ〜〜。

【DVD】限>ザ・リング2 完全版 DTSスペシャル・エディション
posted by あらこ at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とドラマ
commnet
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

