2007年06月17日

プリンセスあら神輿

ご生誕1ヶ月を向かえプリンセスあらが、城下に帰ってきますた。
やばすぎるお。カワエエでぇぇぇ〜〜〜(〃▽〃)
横揺れではなく縦揺れが好きなプリンセスあら。
ダッコは「ワッショイ♪ワッショイ♪あらたん♪ワッショイ♪」っと小刻みに上下に揺れてあげるのがプリンセンスあらのお気に入り。(あらお考案、プリンセスあら神輿)
泣いてたかと思うと、ワッショイしだすとずっと小さい声をウゥーウゥーいいながら、スースー寝るお。

兄弟の子供はすごいカワエエで!っと前々から友らに聞かされていたが、本当かもしれない。。早くも実感すてきたお。たまらん。たらまんおぉ〜(*´д`*)

赤んぼう少女プリンセスあら

P1010219.jpg
posted by あらこ at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
commnet
「プリンセスあら」in da house !
完全にやられてますね〜。(^_^)
Posted by ロク at 2007年06月18日 16:16
やられてるおww
カワユスお。たまらんないお。
あらおにスゴイ似てるの。うぷぷぷ
Posted by あらこ at 2007年06月18日 23:01
おおお、ギザカワユスねえ〜

         おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)


たのしそうやなあ、ええなあ。
Posted by きち at 2007年06月19日 12:06
(*‘ω‘ *) きちたん

ギザントカワユスおっお。
やることが小さいオッサンみたいでカワユスおwww
プリンセスなのに……。

赤ちゃんダッコすてみるとポワワワァ〜〜ンとした気持ちになるお。
おすすめお。
Posted by あらこ at 2007年06月19日 22:27
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

