2007年06月06日

プチセレヴ風なお部屋

P1010053.jpg


目覚めると窓ガラスの向こうには強い日差しを浴びた濃厚な緑と、鮮やかな青い海が広がる。


P1010054.jpg


アジアンファブリックと家具を基調にまとめた2つあるベッドルームの一つ。
(もう一つのベッドルームはお姫様ベッド風の天蓋付)

P1010056.jpg P1010055.jpg 
キッチン付の広いリビングルーム。
バルコニーはビーチチェアが数脚並べても、BBQパーティーが開けるほど広く
海も見える。



マッサージが旨いという評判のこのホテルに働いてるローカルオカマちゃんにマッサージしてもらったついでに、ホテルの部屋を見せてもらいました。
ワタクシは女性の方にマッサージ。普通のマッサージお。
オカマにはオカマで対抗。ローカルオカマちゃんには、今回の旅の相方、日本オカマちゃんがしてもらいまんた。なお、こちらも普通のマッサージだったそう。

キッチン付のホテル、ヴィラっていいなぁぁぁ〜〜〜泊まりたい。
機会があったら誰か友達とシェアできないかと思う今日この頃。
1人で泊まる!っといいきれない所が値段的に悲しい(つД`)
キッチン付系は友達とシェアしてダラダラ長く部屋からでないのが楽しいしねん。
値段は定かじゃないっす、これよりも少し落ちる部屋が150ドル。この部屋は部屋のオーナーがいるんだってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。その方と交渉らしい。
シェア希望者適当に求む。

今回はじめて短くサクっと帰ってきた。何もしてないのに忙しく感じた。
すっかりイネ語の単語も忘れてて会話にも不自由を感じ、うっすらと記憶の彼方にあった言葉の殻が破れでてきた頃に帰るという感じだった。・゚・(ノд`)・゚・。

P1010049.jpg

P1010045.jpg


実際今回とまってた部屋はこちら。お値段は10分の1以下。でも好き。
怠惰でいられるなら結構どこでもエエのかもしれないなぁ〜
怠惰大好き。怠惰エネルギーをもっと供給すたかった。。。
posted by あらこ at 23:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
commnet
ぬお〜!
こんな素敵なところに滞在してたのかと思ったお!
ビックリすた〜。( ̄□ ̄;)

怠惰(たいだ)ってこんな漢字を書くのだね。
私も怠惰な生活大スキよ。(^_^)
Posted by ロク at 2007年06月07日 16:23
ほんとに素敵だったわね〜。
もうー、自分の家を建て替えたくなっちゃったよ!!
せがれが大きくなったら、みんなで泊まろうね!
(ワクワク
Posted by やすみん at 2007年06月07日 16:48
セレヴなセラヴィ。
( ^ω^)
オイラもいつか、セレヴりたいっす。

ええなあ、一枚目の向こうにチョロリって
海が見えるんやねえ。

お風呂とか、花ヴィラが浮いちゃうんおねえ。

イネ語。。。

Posted by きち at 2007年06月07日 21:07
あらこたん、すてきな時を過ごしてきたんねー。
ぜんぜん話ちがうけど、22時から広島風お好み焼きを
たらふく食べてお腹痛い私ですぅ。
Posted by kame at 2007年06月08日 00:14
(*‘ω‘ *) ロクたん

素敵でしょぉぉ〜〜
大人なバカンス。ウプププッ
泊まったと思った??
それってやっぱり似合うって事よね?
キャー(/ω\)大人なワタクシ。かっこいい。

日差しでクラクラすると思ったら脳も少しいってしまったのかしらん。


(*‘ω‘ *) やすみんたん

えかったよねぇ〜!
昔キッチン付素敵ヴィラに素敵女子たちとシェアすたのがすんごく楽しかったので忘れられないお。
やすみんジュニアも遊びにきて喜んでたよおねwwかわいかったねぇ〜〜〜w
ジュニアが大きくなったら泊まろうねぇ〜〜。
素敵男子になりエスコートすてくれる事を願う。。。w(介護じゃないお)


(*‘ω‘ *) さとたん

お!よくわかったねん。
写真だとちょこっとしか海写ってないの見逃してないねww広いバルコニーからもっと海がいっぱい見えるんだお。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お風呂花ビラねぇ〜、エステとかだとあるお。すごい姫状態…。
裸で仁王立ちして体洗うのも人が洗ってくれたり…(気恥ずかしいので断るけどw)
いつか男子エステ?はどぅーなってるのかレポすてみておくれん。ヤバイマッサージの予感80%…(/ω\)
イネ語、マレーシア、シンガポール、インドネシア以外ではあまり役に立ちませんが何か?w

kameたん

うぃ〜っす!久しぶりな感じがするお。
ゆきぇちゃんちの素敵今時マンションのゲストルームも南の島リゾート風なんだおね?
ティバのバリを満喫できるの月末楽しみにしておりますぅ♪

…ワタクシも先ほどまで飲んでた。日南鶏レバーのやきとりがレアでおいしかったです。
お腹大切に。
Posted by あらこ at 2007年06月08日 01:13
この写真を見たら『ティバのバリ』の陳腐さを感じたYO!(←もはや死語w)

恒例のツッコミ入れますよ。
お姫様ベッドは「てんがい」じゃなくって??

相方シェフ、立候補!!!
意外とあたし、料理デキル子YO!
Posted by ゆきぇ at 2007年06月11日 00:12
(*‘ω‘ *) ゆきぇちゃん

噂をすればゆきぇちゃんw
ティババリゾートもすてたもんじゃないおぉ〜!
リゾート風ゲストルーム、焼きたてクロワッサンの素敵朝食が食べれるとかぁ〜、ホテルのような素敵サービス完備付マンションってのが、さいたま人はウキウキするおw
今回、お泊りできないけど泊り+モーニングサービス付やりたいなぁww

てんがい、なおしますたw(/ω\)ハズカシーィ

ゆきぇちゃん料理デキル子ちゃん!ワタクシも意外とデキル子ちゃん(自分が食べたく気分がのったらw)
キッチン付でマッタリゾートしたいねぇぇ〜
写真ホテルのところ海もすごい近いお。(ワタクシは最近全然海入ってないけど)エエ波お。パワーがすんごいあるんで、びっくらするとおもうお。
Posted by あらこ at 2007年06月11日 02:53
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44076265
×

