2007年05月26日

戦国と南国

2ヶ月前ぐらいに新宿できた戦国ダイニング「大河の舞」にいってきたお。
先週末いってきますた。
「武将殿、今宵は宴にございますぅ〜♪」っと足軽風格好の短剣をもった兄ちゃんが草履をベッタリベッタリとしたダルそうな掛声と足取りとでお席まで案内してくれました。
その声に答え他のスタッフが合わせて「ご堪能あれぇ〜〜♪」っと、答えますた。

武将に武将殿って…。いうんかなぁ〜。
ワタクシは女ですお。

日本中の武将たちが持ち寄った貢物が書かれた紙
P1010543.jpg

コースターは武田家と上杉家の家紋でおます。

P1010544.jpg

大河の舞→http://www.diamond-dining.com/taiga/

ところで明日から9日間南国へ久々に行くのであります。うふふふっ
わぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜い\(T▽T)/
らららららぁぁ〜ららららぁ〜ららぁ〜♪
準備は今からすます。
ららららぁ〜〜〜らぁらぁ〜♪
準備ってメンドクサイ。
逃げの姿勢で久々にブログを更新。

美白注意。
脱毛注意。
いろいろ頭をよぎりますな。

明日の今ごろは、ダラダラすてるお。うぷぷぷ
久々に写真でも南の島でとろうかと思う今日この頃。んでは。
posted by あらこ at 22:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
commnet
おっ!
いよいよ明日からですか〜。
楽しんで来てね〜。(^o^)/〜〜〜〜〜
Posted by ロク at 2007年05月27日 01:24
ロクたん

今、成田に向かってる所だおw
久々南国なのでソワソワお。
楽しくダラダラしてくるお(*^-^*)
Posted by あら at 2007年05月27日 08:23
いってらっさ〜〜〜い!
( ・ω・)ノシ
戦国から南国ねwww。

また、お土産話待ってるおん!
Posted by きち at 2007年05月27日 09:42
さとたん

いってきますぅ♪
もうすぐ搭乗お(*^-^*)
足がむくむんだろうなあ…
楽しんでくるわぁwktk
Posted by あらこ at 2007年05月27日 10:26
あー、T、も連れてってくれー!!!
今、美里嬢がロスに来てるよ。
10月に2人でジャマイカに行くかも、、、
Posted by t. at 2007年05月28日 01:52
あー、T、も連れてってくれー!!!
今、美里嬢がロスに来てるよ。
10月に2人でジャマイカに行くかも、、、
Posted by at 2007年05月28日 01:53
Tちゃん

もう帰ってきてしまった…早すぎる…(つД`)
みさとちゃんLAにいってるのかぁ〜
よろしくお伝えしてねん。
ジャマイカいいなぁぁぁ〜〜〜〜

もっともっとボーーーーッとしたいぃぃ。
Posted by あらこ at 2007年06月04日 22:12
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/42979505
×

