2007年05月14日

ちわちわ。この世にようこそ。

本日ワタクシめでたく、伯母になりますた。
わぁぁ〜〜〜〜〜〜〜い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プリンセスでてきたお。

弟あらおの誕生日は5月13日んでイノシシ年。(24歳ということにしておいて)
プリンセスは5月14日イノシシ年。夜の2時台に生まれたんだお。おしい!
なにかすごいディスティニーを感じる…。

ついでに母の日近くで生まれてくれて、オカンにすごいでかい初孫プレゼントとなってエカッたエカった。
エエ子やなぁ〜。エエ子やぁ〜〜。

まだ仕事でプリンセスに会えてないのだぁ
早くプッキプキぶりを堪能すたい…
写真だとまだ生まれたばかりだから、あんまりプキってなかった。
きっと会うころには、ほどよく肥えてエエ感じになってるはず…(*´艸`*)
posted by あらこ at 23:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
commnet
ぬお〜!!
おめでとうでござる〜!!(^_^)

プリンセスはね〜、声とかメッチャかわええで。
お父さん、メロメロ間違いなしよ☆
あらこたんもプッキプキぶりに
メロメロになっちゃうだわさ〜。(笑)

ウチもね、ママンと兄がお誕生日一緒で私はその二日前なのよん。
不思議よね〜☆
Posted by ロク at 2007年05月15日 13:26
ロクたん

ありがとですぅ〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだワタクシはご対面してないのよぉ。
早くダッコすてぇ〜。
ワタクシをメロメロリンにすておくれ。
お嫁さん一家でも初孫だから祭りだおw

ロクたんちの家族も誕生日が近いのか!!
すごい。ディスティニーファミリー!!
謎すな。
Posted by あらこ at 2007年05月16日 00:07
ほほう。
世の“あら族”がまた増えたのね。
( ^ω^)ムフムフ、オメーwww

これから、プリンセスのプキ日記が
ちょいちょいでてくるのかすらん・・・。
( ^ω^)

来年から、お年玉あげなきゃ。

Posted by きち at 2007年05月16日 12:06
さとたん

世のあら族が増えたおww
ありがとぅ〜めでたいおヽ(´ー`)ノ

プキ日記w萌え画像とかw(*‘ω‘ *)
たまらんおね。はぁぁ〜〜

お年玉かぁ〜。その前にお祝いプレあげないとぉ。
あらこオネ遺産からのプレゼンツ考え中。
Posted by あらこ at 2007年05月17日 00:06
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

