2005年05月30日

Shall We Dance?

Shall We Dance?

ギア様にやけ紳士度 ★★★★☆

プリティウーマン♪ちゃらららぁ〜らぁ〜♪のギア様だよぉ〜〜。にやけ笑顔が素敵な白髪紳士。小泉さんに似てると言われておりますが、どうですかなぁ〜。似てないと思うわ。小泉さんは女を上手にエスコートなんてできそもなさそ…。あら失礼…。カンドウスタ
話は本題。有名どころの俳優陣に、原作ストーリーを踏まえながらアメリカ文化&価値観を取り入れて、エエ感じ。そしてやっぱりギア様っぽい紳士ぶり。(普通のリーマンバージョン紳士)実はこの前タイに旅行に行ったときにタイのシネコンへ行って映画をみる機会があったのだけど、そこでこのリメイク版「Shall We Dance?」がやってたの。何人かの違う国の西洋人に「これって、日本のリメイク版だよね?ふふふっ」って好印象な感じに言われて、ちょっぴり日本人とすて嬉しかったのであります。


Shall we Dance?
posted by あらこ at 01:07 | Comment(2) | TrackBack(1) | 映画とドラマ
commnet
わたくし日本版はさんざん観ておりますです。
あのねぇ、竹中直人や渡辺えり子などなどの
脇役と呼ばれる方々の演技がたまらなく大好きでね。
なんだか観ててなごむのよね…あの映画。
Posted by ひません at 2005年05月30日 18:44
リメイク版だと竹中直人役の人の髪とともに影も少しうすかったわぁ〜
竹中直人とか渡辺えり子エエよなぁ〜〜。
味のある大人になりたいもんだすぅぅ。
Posted by araco at 2005年06月02日 00:16
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL


「Shall We Dance?」
Excerpt: 久々に映画館に行って観て来ました。このオリジナル版は観たことがないので比べようがないのですが、アメリカ版はとてもよかったです。ストーリーに関してはテンポもよく、随所にいい感じの音楽が流れてとても自然に..
Weblog: うぇブログ - Mさんのブログ - M[エム]
Tracked: 2005-06-03 17:21
×

