2005年05月20日

伊豆大島 2005 5/7 夕焼け

5_5_7_7.jpg 5_5_7_8.jpg

5_5_7_9.jpg 5_5_7_10.jpg

言葉にできないぐらいの景色をみると「ありがとう」って気持ちになる。
それは、自然に向けてなのか、この世にワタクシを送りだしてくれた親なのか、いままでお世話になった人たちなのか、自分自身へなのか、なにがなんだかワカランチン。
きっとそれ全部で、そしてワタクシの妄想を遥かに超えるそれ以上のいろいろ。
そんなのを神様って自分の中で呼んでいる。
神様ありがとうぅぅぅ〜〜〜。
いつもこんな気持ちをキープしたい。

PR大島温泉 大島温泉ホテル
posted by あらこ at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ
commnet
おぉぉぉ!素敵〜♪あ様の温和な性格の源ですかね〜??わたす思うのですが、日本を出ている人(趣味や興味で?)や登山してる方(ちょくちょく)ダイバーさんってどこか温和なものをかもしだしている気がします。わたすのように毎日毎日仕事と家の往復とたまの休みに近場にお出かけのみでいるとそのような方から出ているオーラ?がまぶしくてうらやましくてしょうがありません・・。大きいって言うのん??あと、好きなこと、やりたい事してる人も輝いてますねー。
目がきれいって言うのん?
わたすもあるにはあるのですがまだまだ遠くて・・・。目が濁ってる感じぃ〜・・・。きれいなもん見て浄化せねばぁ〜沖縄いぐかなぁ〜♪
Posted by sukebi- at 2005年05月24日 14:48
ワスって温和かすら。まだまだエキセントリックで修行が足りない青二才だわさ。好きな事は率先、嫌いなことは極力やんねーし…。ただの欲望ヘンタイ人間なのだ。欲望をむき出しにガァ〜オ、ガァ〜オ、ガァ〜オ。スケビーちゃんは沖縄ガァ〜オですぞ♪目をにごらせてる場合じゃねー。(ワスもたまに目血走ってるけど、寝不足で…。)睡眠時間一日8時間以上希望…
Posted by araco at 2005年05月25日 03:27
『ちぃさいころはぁ、かぁみさまがいてぇ〜♪』ですね。(←ついに、壊れた!?)
壊れてないってw『ユーミン』ですよ、たしか。思い出したので、コメントしてみました。
ウキー!
Posted by ともやん at 2005年05月26日 22:34
神様はおりますぅ。だってちいさい頃は必ずお腹が痛くなると「神様ごめんなさい」っと思ったわぁ〜〜。ウキーーーッ♪
Posted by araco at 2005年05月27日 22:40
目を濁らせちゃなんねー!
お魚の目になっちゃなんねー!

うっきーっ♪
Posted by やすみん at 2005年05月28日 08:09
んだべなぁ〜。
無気力な魚の目になっちゃ…
糸冬 了
おそろしや、おそろしや(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Posted by araco at 2005年05月29日 03:25
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

