2007年03月31日

桃祭り

P1010479.jpg P1010481.jpg
P1010489.jpg 茨城の古河の桃祭りに行ってきたお。
昨日まではあんなにポカポカだったのに今日は寒くて花曇。
どうしてお仕事の日は晴れててせっかくのお休みデイが曇りなんだ…。
でもピンクのお花を見ると癒されますなぁぁ〜〜
疲れが少しとれたぞぉ〜(`・ω・´)
桃のお花でお花見もなかなかエエですわ。

posted by あらこ at 22:39 | Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ
commnet
ほんと桃色キレイだね!
桃の花見はしたことないー。
あらこちゃんお花見先輩だわ。
Posted by kame at 2007年04月01日 22:46
桃色とてもキレイだったよ♪
少し遅かったのか、葉っぱがではじめちゃってたのが少し残念でした。
でもお花って見るとなんだかウキウキしてくるよね!!

先輩ww素敵な響き。うふふふっ
セ、セ、センパァ〜〜〜イ♪
廊下ですれちがう先輩にドキドキしたひ……
Posted by あらこ at 2007年04月02日 00:27
土曜日は曇りで残念だったに〜。私もアーク・ヒルズにお花見に行っていたのだが、お天気が曇りだとちょっと寂しいね。

日曜日にまた矯正で小田原に行ったので、ついでに小田原城へもお花見に行ったお。
お天気が良かったせいもあって、凄い人出だったよ〜。
桜は、もち、キレイでした☆

なんか、暑くなったり寒くなったり、ホントに地球は大丈夫だろうか・・・。('・ω・`)
Posted by ロク at 2007年04月02日 13:59
*ロクたん

日曜日すんごい良いお天気だったよね♪
でもワタクシはその日お仕事…しかも10時半ぐらいまで(珍しく残業)。・゚・(ノд`)・゚・。

タイミングが合わないおぉ(つД`)
また今日も少し寒いね。。。
温暖の差が激しすぎる…
ちなみに、オカンのお友達が先週末高尾へ行ったらしいお。
桜さいてなかったってぇ〜。
もしかしてベストなタイミングでハイクできるかもねww
Posted by あらこ at 2007年04月02日 22:48
あらこちゃんって、けっこう渋い所に行くよね〜〜〜ん。でも、私も高砂に居た時は、柴又帝釈天とか、三浦邸とか、渋め路線を行ってましたわ。最近行った渋めな場所は、我孫子の布施弁天の隣の、風車があってチューリップが有名な
Posted by rikakokikuchi at 2007年04月03日 23:08
↑途中できれてしまいました〜。
あけぼの山に梅を見に行ったことです。
Posted by at 2007年04月03日 23:11
*りかこたん

そなの。最近?とてもおじいちゃん系渋好みなのですww
おじいちゃん…はぁ〜ぁぁぁ癒される(´ー`)ホノボノだよ。
そういえば、りかこたんがご実家へ引越ししてから会ってないかも!…月日が流れるのがはやすぎる(*´д`;)…
柴又帝釈天でお団子さんとか買い食い食べ歩きしながらのんびり過ごしたいなぁ〜(まだいってないの)
菖蒲園とかもいってみたいなぁ〜〜〜。あのあたりだよね?

我孫子もなかなか見所がありそうね。チューリップ可愛エエねん♪
Posted by あらこ at 2007年04月04日 00:46
なんか北関東ネタが頻出。

ナマリはじめてるんでねぇかい?
そおでもねぇべか?
( ^ω^)
お花見ええねえ。

春ねぇ。
Posted by きち at 2007年04月04日 20:19
*さとたん

そうだべ。
さいたま地方には観光スポットがないから北関東&関東全域を徘徊すてるべさぁ〜。

若い頃は目を向けなかったスポットが今はとても素敵スポットに見えるざんすww
あらこ2007おじいちゃん化「春」って感じお。
さとちゃんは頭にネクタイ巻いてお花見を楽しんでるかしらん。
Posted by あらこ at 2007年04月04日 23:12
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

