2005年05月16日

模様替え

発作は突然にやってくる。思い立ったら吉日。やりたくなったら初めてしまうものそれは部屋の模様替え。そう、ココ何日かずっと模様替えしてるのだ。←なんでそんなに時間がかかるのと言わんでおくれ、要領が悪るいのよぉ…途中で見つけた本よんだり、ネットいきなりはじめてみたり脱線しながらだから…トホホ(;´Д`)
前は、コロコロ部屋の趣味が変わってたけど、大分ワタクシも大人になり、自分の好みとはこれじゃないか!?っつースタイルがわかってきた。たぶんこれから先、そう簡単に大筋は変らんと思うの。で、気がついたわ。本当はそんなに必要でないものが、いっぱいあった。今までも、フリマやったりオークションで売ったり自称、物をあまり持ってない人だと思っていたけど、まだまだ物が多い…。今回、処分しようと決めたものを見て反省…。これからは何か購入する時には、「本当に必要なのかすら…」っともっともっと考えようとおもますぅ。そんで、ワタクシが厳選した少数先鋭素敵グッズに取り囲まれて過ごすのよぉぉぉ〜〜♪うふふっ

謎なのですが、どうして模様替えとかってテスト前とか変な時期にやってしまうのでしょうか…。そして一日で終わらず、変な配置でベットを動かしたままで寝なきゃならないのでしょうか…。

PRモノとわかれる!生き方の整理整頓
posted by あらこ at 23:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
commnet
わかるわかる、その気持ち♪
私も引越し後にいろいろ配置して、納得いかず
何度も配置替えしてみて、寝ることすらできない
日々が続き… 
この前も冷蔵庫の位置が気に入らずに
私を愛してやまない輩にお願いして、動かして
もらったり…。
配置替えって、やり始めるとキリないね…

あ、勘違いしないでね。
私を愛してやまない輩って、義兄のことだから(笑)
Posted by ひません at 2005年05月17日 20:00
おお、奇遇〜!私も急に思い立って大片付けしてみたよ、今日。たまたま20時前に帰ってこれたのでヨユーがあったのだ。模様替えレベルには至りませんが。
Posted by ゆきぇ at 2005年05月18日 01:26
>ひませんしゃん
愛してやまない輩が義兄って……、もっとすごいドロドロな愛憎劇を妄想してしまいますわ。(/ω\)。すいません。
模様替えの時独りじゃ持てないと思われるものをヘンナ馬鹿力をだして夜中に動かしてたりします…。

>ゆきぇちゃん
おっ!奇遇!まだ私は模様換えが完了していないのよぉ。でも梅雨に入る前にはある程度完了したいわぁ。←ある程度w
Posted by araco at 2005年05月19日 00:46
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3685920
×

