2007年03月22日

お花見屋形船

昨日お花見屋形船に乗りました。
隅田川沿いの、桜を眺めながら江戸前天ぷらを食べながらウハハハハハッて感じなはずでしたが、全然桜さいておらず……。
まったくもって咲いておらず…(´・ω・`)

もんじゃ屋形は何度か乗った事あるけれど今日は憧れのワンランクお高い「江戸前天ぷら屋形船」江戸前のアナゴちゃん天ぷら&お刺身もでたおヽ(´ー`)ノ
アサリの味噌汁がなんだかスンゴクおいしかったです♪アサリがいっぱいだから良いお出汁がでてたのかなぁ〜〜〜?

……先々週、ある飲み会にてワタクシかなり乗り気で約束してたらしいんすが、全然記憶なし。抜け落ちた記憶が怖くなったので、次の日「何をワタクシしてましたか?」メールでお友達に確認にてわかったことでした。((;゚Д゚)アワワワワワ
その為神妙な気持ちで参加した次第でございます。

最近夢がお仕事超忙し系の「ウワァ〜!どうしよう!!やってもやっても終わらない(つД`)」とか、夢枕に弟が立ち「お前いつ家でてくんだよ?俺ら(弟ファミリー)家に帰ってくるからお前1人暮らししろよ」と急き立てられ「どぅ〜しよ…(つД`)」っとなってる追い詰められてる夢ばかり見てるのですごい疲れてます。
ま、夢じゃなくって実際仕事も大繁盛期だし、近い将来出てかなきゃならないのは本当なんすが。これに輪をかけ風邪が治らないので変な夢を見続けてるんだと思います。
なので、こんな身も心も脳もお疲れちゃんの時は飲んだら何処でどぅ〜なってプチっと記憶がなくなったりしやすいので気をつけたいと思いますぅ。(傍目には結構普通に見えるらしいけど)
あぶない、あぶない、あぶない。気をつけろ!自分!

P1010454.jpg P1010453.jpg
posted by あらこ at 21:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
commnet
相変わらず楽しそーだねー。
T、は最近、こもりの生活をしてるよ。
ここまで家で居ると、もう隠居生活に入った様な気分。(笑
ロスは暖かくなったり、寒くなったり。
今は昼までT−シャツ一枚で外歩けるけど、
夜になるとまた気温が下がるよー。
日本はまだ寒いのかねー?
Posted by at 2007年03月23日 07:32
テンプーラw、サシーミw、サイコーーネ!
ビールとアウネ!
この前病院で、前立腺が肥大気味なので、
食生活気をつけてと言われましたが、なにか。


オイラもそろそろ花見にうずいてます。
会社の若い衆と花見ingするかな。

船は・・・しばらく乗りたくないしな・・。
Posted by きち at 2007年03月23日 10:26
行ったのね〜!お花屋形船!!
天ぷらおいしそうよ〜!(^_^)
あらこちんって「屋形船」フリークよねん。
今度ご一緒させて欲しいわ☆

忙しそうだけど、早く風邪治して、元気になってねぃ!
Posted by ロク at 2007年03月23日 15:42
*Tちゃん
今日は結構あったかいかも…。
薄手のコートでちょうどよいぐらいお(東京近辺)
Tシャツで過ごせるなんてまだまだ先だよ(つД`)
またそのうち東京にTが遊びにきたら、屋形船でものろう!
その前にどっか南国にて一緒に遊びたいなヽ(´ー`)ノ


*さとちゃん
食生活気をつけれ。
ワタクシは健康診断の結果はある1つだけを覗けば全てエエお♪その一つとはγGTP……w
まだまだ基準値内だから「お酒は程ほどに」再検査要ではないけど。来年度の健康診断はパーフェクトを目指したいざますw

花見で飲みすぎないようにお互いに気をつけお(´Д`)ノィョゥ

*ロクたま
うんうん。今度屋形船であそぼう♪
天ぷらね、ごま油風味が効いててサクサクしてておいしかったお!
…でもその後胸焼けがww

ありがと♪風邪は病院いったらすごい復活。早く病院にいきゃよかったお。
不死身、強靭な人になりたいぞぉ。
なんでもやりたい事ができるのは強い体と心っすなぁ〜。あと時間がいっぱいあればなぁ〜w
Posted by あらこ at 2007年03月25日 23:34
天ぷらウマかったねー。
お土産にくれた桜餅も予想外に美味しかった!
花見すんべー。
近所の桜は2分咲き位だったZ☆
Posted by kame at 2007年03月26日 00:09
*kameたん

桜餅旨かった(´ρ`)
お土産?でもらった枡付の日本酒まだ飲んでないよぉ〜〜。
これはお花見に持参するおw
日本橋のオッサンの焼鳥屋にも行きたいね♪
うちの近所も大体2分咲き。来週再来週ぐらいが見所だねwkwk
Posted by araco at 2007年03月26日 00:33
なに?おいしそうで、いいな!!
あなご、桜餅に反応。。。
でも、その夢はきついなぁ(笑
Posted by やすみん at 2007年03月27日 21:27
*やすみんたん

みたぞぉ〜〜w来日決定オメヽ(´ー`)ノ
日本でも会いたいよぉぉ〜〜
やすみんジュニアの初来日、共に過ごせたらすんごく楽しそうだぁ〜
日本を好きになってもらえたらエエなぁ〜
驚いたり喜んでる姿をみたいぞぉ。

夢きついなww夢ぐらいもっとエエ夢みれるように特訓するぞぉ!
浩市さまがでてきますように…(-人-)
Posted by あらこ at 2007年03月27日 23:20
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。