2005年05月14日

伊豆大島 2005 5/6 その2

この日の港は元町港(伊豆諸島の島は、その日の海の状況で出港地が変るの)泊まりの民宿は岡田港なので、港の待合所の「足湯」(無料)につかりながらバスを待つ。あぁぁぁ〜〜〜、気持ちエエわぁぁ〜。ぬるめに入ったよぉ〜。

2005_5_6_5.jpg 2005_5_6_6.jpg 2005_5_6_7.jpg

バスに揺られ岡田港へ。お世話になる民宿に荷物を置かせてもらうと、早速マウンテンバイクを借りる。チャリで回るに良いポイントを教えて貰う。
ワタクシ:「貞子の場所ありますか?」大島といえば貞子発祥の地。
おっちゃん:「知らないねぇ〜、そんな事聞かれた事もないしなぁ〜。この辺りじゃないかなぁ〜」と地図に○をつけてくれる。幾分怪訝な表情がうかがえますぅ。
ワタクシ:「ネットで調べたりしたんだけど何も貞子について大島でてませんでした」
おっちゃん:「そーでしょ、ないよ…」なんか困ってる感じがしたのでこれ以上は聞きませんでした。

おみやげ屋に貞子饅頭、貞子煎餅、貞子大島キーホルダーなんてあったらキモイもんな…。

つづく



PR大島温泉 大島温泉ホテル
posted by あらこ at 01:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ
commnet
ねぇさん、貞子って。。。怖いから!w『リング』みてから、テレビが怖くなったの。ある日テレビをつけようとしたら、テレビに『リング』で見た変なおっさんの姿が!ひぃぃぃぃぃ;w;。。。あれ?よく見たら、頭にタオルを巻いて、リモコンをテレビに向けた自分の姿でした。。。『リング』のおっさんそっくりだったよぅ;w;
えっとwそうそう港変わるんだよねぇ^^おれも元町だったよぅ^^民宿『とも』というところに泊まりました。。。ともやん in とも。。。かぶっててびっくりした。笑
Posted by ともやん at 2005年05月14日 11:11
消えたテレビに写る自分かぃ!w
怖い番組って大体映像が暗いでしょ…、そんですごく凝視(・д・)ジドーってしてると、自分が画面に映ったりするとドッキリするよね…、でもその自分の他にも誰か写ってたら…
きゃぁ〜〜〜〜〜〜!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 妄想しすぎ。
ともやんinとも 元町港近辺は食堂がいっぱいあっていいよね♪
Posted by araco at 2005年05月15日 23:37
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。