2005年05月09日

伊豆大島 2005 5/6 その1

島いきてぇ〜島、島、島ぁぁぁぁ〜。そろそろ島が体から抜けかけ中毒症状。のんびりまったりタイム、誰もいない海と緑…。ウギャァ〜たまらん…。っと島ヘンタイは伊豆大島へ向かった。朝7時10分出港。東京はあいにく曇り空。見た目はいつもクールなワタクシ?だけど、もしこの気持ちをシャイな部分を、かなぐり捨て体で表現するなら、東京に向かってオシリをペンペン、舌をだしてアカンベーしております。(リアルを知っているお方、妄想禁止)
バッハハァ〜〜〜イ東京♪

2005_5_6_1.jpg 2005_5_6_2.jpg

爆睡するワタクシを乗せる東海汽船のジェットフィルの名はワタクシにふさわしく「愛」色はドピンク。GW中だけど9割がた空席。幸せ。好きな席で好きな姿勢で眠りこける。
ハロハロォォ〜〜東京アイランド大島♪

2005_5_6_3.jpg 2005_5_6_4.jpg

つづく



PR大島温泉 大島温泉ホテル
posted by あらこ at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ
commnet
…す、すまんaraco。
妄想すてすまったわ(*´ -`)
…島ヘンタイって… 素敵よ、araco.
Posted by ひません at 2005年05月10日 14:34
ななな!?おれもいきてぇ〜;w;2回ほど大島行ったけど、また、いきてぇぇぇぇ!
帰るときにさぁ、椿あんこが、テープをひいてくれて、『また来てくださいね』って言うんだ。。。なんか、泣きそうになるんだよなぁ。船旅サイコウです!
って、オレ誰?笑
Posted by ともやん at 2005年05月11日 18:47
>ひませんしゃん
禁止といったのに妄想したのねぇぇぇ。
(〃▽〃)キャー♪←あんまり嫌がってないw

>ともやんしゃん
ふふふふっ、知ってますぞ!ともやんの話は菊一から聞いておりますぅ。そしてたまにコッソリブログを拝見しておりますぞ(^▽^)
大島2回もいったのかぁ〜、いいよねん、いいよねん♪魚は美味いし、静かだし、海も山もあって最高ぅぅぅ。
あんこさんが船の外から手を振ってチビッコどもが船着場の堤防を走ってバイバイしてて(←たぶん知り合いが乗ってたんだと思う。)オセンチになりますぅ。うぅぅぅ。

そのうち一緒に遊ぼう♪たぶん菊一が企画するはず…ふふふっ
Posted by araco at 2005年05月11日 23:39
さっそくオジャマー。島、いいねー!私は三宅島に行った事があってすごく楽しかったので、その後都内近郊で三宅島救済募金をやっていると小銭を差し出す条件反射が。(小銭かよ、紙よこせよってのは無しの方向で)
つづきも今後も楽しみにしてます。
Posted by ゆきぇ at 2005年05月12日 01:37
うひゃひゃwwばれてたか^w^;
ねぇさんのブログおもろいねぇwきっと、文才があるのよ。シマニアですかぁ?佐渡島行ってみたいス。
ちなみに大島を出向する際、知り合いもいなにのに『また、絶対くるからっっっ!』って、叫んじゃいましたよ。アハハ^▽^
続き楽しみにしてますね^−^ノシ
Posted by ともやん at 2005年05月12日 19:28
>ゆきぇちゃん
三宅島もやっぱりいいのねぇ〜、今度いきたいわぁ〜。三宅島、渡島OKになったし遊びにいって銭を島で使うわぁぁぁ〜そういえばスマトラ沖地震の後にタイ行った時も「銭使ってタイに貢献」とホザイいたワス…(でも貧乏旅行)金額じゃないだす。きっとそんな気持ちが大事だす!←っと信じたい。

>ともやん
佐渡も行った事ないわぁ〜〜。魚美味そうだねぇ。カニとか(´ρ`)佐渡に渡るフェリー乗り場までいって、そこら辺りのカニ飯?みたい弁当を買って食べたのだぁ。とっても美味かった。きっと佐渡に渡ったらもっと美味いはず…。
何処行っても「絶対またくる!」って思ってるよぉwでもそう思えるってそこを気に入ったって事だもん。もっといっぱいそう思える場所ができたらいいなぁぁ〜〜〜♪

楽しみにしてくれてアリガトですぅ!
Posted by araco at 2005年05月14日 00:11
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3537755
×

