2007年02月14日

金太郎のお山

先週末箱根の金時山を登ったお。
数ヶ月ぶりの山だったので次の日二日間筋肉痛に…
運動不足ですな。

P1010376.jpg


金時山は金太郎さんのお山。
キンタロさんは伝説じゃなくっていたんだおぉ。ふむふむ。
詳しくはこちら↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%A4%AA%E9%83%8E

山頂の山小屋にて金太郎飴とか金太郎の腹掛け 発見。
キンタロアメを買いますた。絵がカワエエ。
っが、製造元:台東区根岸…。箱根まできて、しかも苦しい思いして山頂でうってるキンタロ飴は東京下町…。

P1010380.jpg

山を降りたら、腹掛けがとっても欲しくなった。
着せたい…。あらこのヤンブラあらおの赤子に…
山の上では「男か女かまだわからないからエエか」っと思ったが降りたらすんごく欲しくなった。
あらおに怒られようが、あらお嫁に怪訝な顔されようが、春に登場予定の赤子にお願いして着させたい。女だとしたってエエやんか。カワエエし元気なガキになれそうだぞぉ。

プッキプキにポンポコリンなはず…(*´д`*)ハァハァ

P1010384.jpg


下山後、箱根湯本のひめしゅらの湯へいったお。さっぱりぃ〜ヽ(´ー`)ノ
http://www.hakone-begoniaen.com/hime/index.htm
posted by あらこ at 23:59 | Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ
commnet
やる気なさすぎ熊の顔(笑
良く学び良く働き良く遊んでるようで元気そうだね。
何よりです。
Posted by づか at 2007年02月15日 02:13
おつー☆
あらこちん!
はらがけの別名はわからないまま・・・。
でも、昔流行ったのは思い出したよ。
ホルダーネック!(笑)
Posted by at 2007年02月15日 08:27
何で疲れる事が好きなの??
でも実家の近く・・・ホームシックだひょい(涙)
Posted by そよ at 2007年02月15日 09:00
はらがけって言うのかぇ。へぇ〜。
( ´_ゝ`)フーン

ある意味、大人も使えるね。
金太郎プレイ。
(/ー\*) イヤン♪


それにしても、金太郎の腕やももが
魚肉ソーセージを彷彿させますな・・・。
Posted by さとちき at 2007年02月15日 09:56
(*‘ω‘ *) づかさん
そうっすお。よく食べよく飲みよく寝ます。
クマたん、しんどそうっすww



(*‘ω‘ *) ロク隊長だべ?
名前忘れておるおぉw
そうだった、はらがけの別名を思いつかずに悩んでいたことすら忘れていた……。
アルトゥがすごい進行している…((((;゚Д゚)))
ロクたんも気をつけてね……
ホグロフスのウェアほすぃです。



(*‘ω‘ *) そよたん
実家の近くなのかぁ〜。アジの干物旨いの食べて育ったのねぇー。エエなぁ〜。
なんなんだろうねぇ達成感?マゾ?ヘンタイ?
疲れるけど、オモロイのだ。
山頂オニギリ最高!!
そよ島降臨5月後半ぐらいに行くの変更すようかと思っとるお。松崎茂似のオカマちゃんに会いたいおヽ( ´∀`)ノ 


(*‘ω‘ *) さときちきち
金太郎プレイ…
熊と相撲とったりマサカリ担いだりして熊の上に乗ったりするプレイかしら。
あっ!こなきジジィープレイもできるねんww

ほんとだぁプッキプキの魚肉ソーセージ。たべたす。
Posted by あらこ at 2007年02月15日 16:12
くまちゃん、かわいいw
金太郎が我が子にかぶってる。。。(汗
ぽんぽこりん♪
Posted by やすみん at 2007年02月16日 00:12
(*‘ω‘ *) やすみんたん
そういわれてみると、やすみんJrにかぶってますのw
ポンポコリンにプ〜リプリ(お尻)♪
パッチパチ(瞳)にク〜ルクル(睫毛)♪って感じですなw

最近お兄さんになり絡みがなくさびしいお(つД`)
でも、昔みたいにイタズラばかりされてもな…ww
Posted by あらこ at 2007年02月16日 21:02
あらこちゃんの日記には、初かきこかも。
(↑少々緊張気味)
でも、金太郎くんのプッキプキとお腹ポンポコリンが
ホント2歳児の息子に似てるから、書き込まずには
いられなかったわ。やっぱり幼児体系ってやつかしらん?
絵の金太郎は何歳なんだろうね〜?
それにしても、やる気の無い熊には笑えたよん。
昔、家にあった熊の置物を思い出しました。
そして、あらこちゃんが弟君のベビーちゃんに腹掛けをあげたとしても、それはきっとよだれ掛けとして使われると思われますぅぅぅ。
Posted by rin-rin at 2007年02月17日 00:21
(*‘ω‘ *) rin-rinちゃん
久しぶりだねぇ〜(つД`)
あの赤子がもう2歳とは!!驚きですな。
海いってるかいぃ?赤子も海デビューするのも時間の問題ですなぁw
海の前にまずrin-rinちゃんJrは熊の置物に乗るがエエかもしれません。リアル金太郎を堪能するのだw
プキプキしてるんかぁ〜(*´д`*)ハァハァ

金太郎のこのプッキプキぶりをみると幼児だよねw5歳以下ぐらいかな〜(憶測w)
よだれ掛けとして使うのエエねww
Posted by あらこ at 2007年02月17日 21:38
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33700319
×

