2005年05月04日

K-1 World Max 2005 決勝トーナメント開幕戦

声を大にしていいます。ワタクシはけっして魔裟斗のファンなんじゃないんだからぁ!女がK1観にきてたら、魔裟斗ファンだって勝手に決めつけんじゃないわよぉ〜〜〜!なによ猫も杓子も「魔裟斗、魔裟斗、魔裟斗」って。フンガァァァァァ〜〜〜〜!!ちょっといい男だから何さ。プンプンプンプン。
K-1 World Max 2005決勝トーナメント開幕戦にいってきますた。ワスはミスターストイック、コッヒーを影ながら応援している。「ユー ドント ハーヴ トゥ♪ウォーリィ〜♪ウォ〜リィ♪守ってあげたいぃ〜〜♪あなたを苦しめるぅ〜♪全ての事からぁ〜♪」ってかんじで幸薄毛なコッヒーを守ってあげたくなっちゃう。たぶん会場で「コッヒィー!がんばってぇ〜!」っと少数ながら声を荒げてる女子のハートはワタクシと同じはず…?でもワタクシの本命はブアカーオ…。素敵。もうブアカーオに決めたわ。勝手に決められてもブアカーオも困ると思うけど。謎。所でなんでブアカーオって子供に人気あんだ?チビッコの「ブアカーオ!」って声が会場に響き渡っていたぞ。体が仮面ライダーみたいに腹が割れてるから?決勝戦もいきたいぃぃ!ブアちゃん絶対かってね!応援してるわぁぁぁぁ〜〜〜〜!!

今日の試合の詳しい内容などはコチラへ→ココをクリック(倫ちゃんブログ)←きっと書いてくれるはず…。

5_4_2.jpg  5_4_1.jpg  



PRDVD K-1 WORLD MAX 2005〜世界一決定トーナメント決勝戦〜(2005/07/20 横浜アリーナ)DVD K-1 WORLD MAX 2005〜世界一決定トーナメント決勝戦〜
posted by あらこ at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
commnet
うぷぷ☆観たわよ、観たわよ〜♪
なんだか神の子kidのKOばかりが鮮明に残ってて
気が付いたら魔裟斗が判定勝ちしてたわ…。
aracoも決勝戦に行くのね?行くのね??
…横浜アリ−ナであいませう(笑)
Posted by ひません at 2005年05月05日 18:33
魔裟斗かっこいいじゃん!すきすきぃーー。
Posted by at 2005年05月05日 19:17
ごめん、、、なぜだか3個も同じのが。。。
けしといてー。
Posted by やすみん at 2005年05月05日 19:18
>ひませんしゃん
うぷぷぷぷっ。実はもう今日既に決勝戦のチケットを(σ´Д`)σゲッツ!!←フルッ。したのだぁぁ!
るるるんるんるん。
横浜アリーナであいましょう。そしてブアカーオとコッヒーを応援するの。うふふっ。

>やすみんちゃん
はい、二つ消しますたぞ!
3つも「魔裟斗かっこいいじゃんすきすき」っとあったので、とっても好き度がでてますたぁぁぁ♪
ワタシャーあまのじゃくだから、みんながカッコエエ!っとなりすぎると引いちゃう…。カッコイイけど認めないわぁぁ〜〜〜〜!!←逆にそれって好きっていう話もあるが…w
乙女?心は複雑だす……。
Posted by araco at 2005年05月06日 00:54
ユニコーンの曲の中では
『与える男』が一番大好きなボクは
下北「りょく」、岡村ちゃん、ブアカーオと
aracoに生き甲斐となるキッカケを与え続けてます(笑)

ちなみにKIDの試合中チラチラ映ってた女性は
KIDのカミさん「マリア」さんでした☆
Posted by 倫玲 at 2005年05月06日 03:33
おぉぉぉ〜!倫ちゃん、そういやそうかも。
3連続ヒット。ディープに話題を提供。今日から倫様と呼ばせてもらいますぅぅぅ←嘘。与えられたら、倍以上盛り上がれるラテンな女araco。

ところで、さりげなく一つ痛い所をついておりますなぁぁ…ワタクシ自分の仕事も、もすこし盛り上がっていかんとぉ、下がりすぎ…。サンバでも聴いて血糖値を上げますデス。
マリアさん顔がもうラテン。謎
Posted by araco at 2005年05月09日 00:55
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

