2005年05月03日

潮干狩り(八景島編)

金沢八景に潮干狩り。朝5時台に起きて(←ヤル気満々)バケツ、熊手とボディボードで使ってるフィンソックスをもってでかけた。ビーチサンダルではなくフィンソックスを履いたワタクシはとっても尼さんチック。どこからどう見ても意気込みある潮干狩りクロウトに見えたはず。潮見表で今日は適した日じゃないのは知っていた。でも、もしかするとテンコ盛りにアサリとれちゃうかも…今夜はアサリの酒蒸し?うふふふっと期待をしていた。

結果は冷えたビール飲みながら、波の音聞きながら爆睡。ワタクシが蒸されますたわ…。

5_3_1.jpg 5_3_2.jpg

PR潮干狩り2005年改訂版
posted by あらこ at 22:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ
commnet
あらあらaracoは早々に潮干狩りに行ってしまった…
私も行きたいですわ♪
も〜こうなりゃ、みんなでレンタカ−借りて大勢で
行って、あさりをとりまくるか??
そしたら、酒蒸しもバタ−も味噌汁もあなたの物☆☆
Posted by ひません at 2005年05月05日 13:45
あとアサリのパスタも食べたいわぁぁ…。
ニンニク利かせて…(´ρ`)
梅雨になる前のこのエエ季節に「狩」とか「取」とかしたいわぁ〜。
もうワタクシはいつでも準備万端です。
お誘いがあればクマデ、バケツをもって参上しますぅw
Posted by araco at 2005年05月06日 00:48
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

