2007年01月31日

小春日和

今日は17℃?コートで歩いてるのが暑い程あったかかったヽ(´ー`)ノワーイ
温暖化がすすんでる…(´・ω・`)ショボーン

イ○アに先々月にお買い物した分の返金手続き&またお買い物にお友達とGO。
返金分を帰ってきて計算したら、なんか返金分2500円ぐらい多いヽ(´ー`)ノワーイ
なんか、悪い事をしてるような微妙な気持ち、どうしたらエエんでしょ……(´・ω・`)ショボーン

スチールラックがいつもゴチャゴチャしてるので収まるような取っ手がついてるアジアンチックな大きめなバスケットを2個買ったヽ(´ー`)ノワーイ
そのバスケットの中をゴチャゴチャさせないようにね…(´・ω・`)ショボーン

翔やんが嫁とフライデーされたというので遅ればせながらコンビニで帰りに立ち読み。DJ OZMA 「新妻と朝帰り☆ラブラブ」現場………。( ´_ゝ`)フーン
嫁と朝帰りしてなんか問題あるんか?嫁だよ嫁!!と思いつつも…(´・ω・`)ショボーン
おうちに帰ったらワタクシ宛のTOKYO ○Mの封筒があった。
なんじゃこりゃ?っと開封。
ファイバーウィッグマスカラが入ってた。(付け睫毛みたいなマスカラという触れ込みのやつ)
考えてみたら、数ヶ月前氣志團ちゃんのラジオのHPでも見よっとと、徘徊すた時にプレゼント募集をやってたので珍しくなんとなく応募してたのだったヽ(´ー`)ノワーイ
当たるもんだね。うぷぷっ。
これって「可愛くなれよ!」っつー神のお告げなのかすら…(´・ω・`)ショボーン

まとめ
っということで地球温暖化は以上の事より乙女心にも悪影響という事がわかります(・A ・)イクナイ!
posted by あらこ at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
commnet
にん!暖かかったね〜☆
寒いのキライなので、暖かいのはいいけど、やっぱ、温暖化は良くないてすよね〜。うん、うん。

マイナス3度の軽井沢の星空は星がいっぱいでキレイだったよ〜!
Posted by ロクサーヌ at 2007年02月01日 16:02
      (´・ω・)
.      (´・ω・)
   (´・ω・) (´・ω・)
   (´・ω・)(´・ω・)

ショボーンだらけじゃないどすかぇ。

でも、よくよく読むとそんなにショボーンでも
ないらしい。

そんな、えせショボーンな時は・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=iAXH3vYYsoQ
コレでも見て。ね。
Posted by さときち at 2007年02月01日 20:38
昨日は暖かかった(☼Д☼)
今年はこのまま雪が降らないことを願う。

DJOZMAが結婚してたのは知らなかったよ。
Posted by デライ at 2007年02月01日 22:45
(*‘ω‘ *) ロク隊長

今日も昼ぐらいまで暖かかったねん♪
寒いのダメだけど冬らしい冬がエエな。
四季のある国だもん。

軽井沢お空綺麗そね☆☆☆流れ☆見た?


(*‘ω‘ *) さとちき

陣内www

えせ(´・ω・`)ショボーンだもん。
うんうん。陣内が悪い!ぜ〜んぶ陣内のせいだ!
紀香さんは風水マニアらしい。
風水をするお。謎


(*‘ω‘ *) デライたん

雪ふると仕事行くの大変だもんなぁ。

雪ふったらお仕事お休みエエなぁ〜
雨ふったらお仕事お休みエエなぁ〜
ついでに晴れの日も遊びたいからお休みエエなぁ〜
南の島住人のように「雨ふったから仕事休み」とか言いたい今日このごろ。

DJOZMA結婚すたのお12月ぐらいに。
バカバカバカバカバカバカ
Posted by あらこ at 2007年02月02日 00:16
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32545311

※温暖化の被害:氷河のピンチ、洪水増加、干ばつ深刻化、次はあ...
Excerpt:  1.始めに 米国が地球温暖化に対する取組を前向きに変えたことが影響しているのだろうか。次々に温暖化の深刻な現象が明らかとされ始めている。 2.氷河のピンチ1)情報元 世界氷河モニタリングサービス(W..
Weblog: 明日への道しるべ@ジネット別館
Tracked: 2007-02-01 17:44
×

