2007年01月21日

ペコたん応援団

今月に入り不二家レストランにて2度目のランチ。

1回目、1月始めての日曜。
ミニドリアとミニパスタのプレート、デザートセット付。イチゴのなんかケーキを頂く。

2回目、今日やっぱり日曜日。(日曜は会社にベントゥー屋がこないから外食多し)
ハンバーグと牡蠣フライ定食。デザートにケーキなし。

思ったよりも人がいた。といっても店の4分の1いるか、いないかぐらい。
店内にあった不二家のプレゼントに応募すた。
ちょうどプレゼントの始まり時期は発覚したぐらいの時期。。。。
当選確率高いはずwwワハハハハ なんか当たりそう(´∀`*)ウフフ

1等、中国グルメ旅行
2等、赤坂離宮 
3等、日帰りバス旅行 
4等、不二家汚職事件あ、間違い。お食事券

ペコたん応援すてるので当ててくらさい。(,,゚Д゚) ガンガレ!
posted by あらこ at 23:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
commnet
不二家レストランって田舎にはナイんですお。だから上京したときカルチャーショックだった。

“お菓子メーカーのレストランが都会だけにあるなんて、ズルイ!”
って。
その後、永谷園のレストランを発見して、さらにショックを受けた。
(´・ω・`)ナンダオ・・・

だから、二十歳の頃、両親が上京してきたとき、不二家レストラン(西永福付近)で食事しましたおw。
(´・ω・`)オヤハ、フツウダッタナァ

永福町に住んでる頃・・・。
いまから、16年前か・・・。

(´・ω・`)ナツカシス、ネェ、アラサン
Posted by さとちき at 2007年01月22日 14:29
昨日川口の不二家レストランの前をお昼ぐらいの時間に通ったら、駐車場に車が2台だけ。。。(泣)
ペコちゃんもちょっと寂しそうだったよぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

うちの地元の不二家のショップは閉店状態でつ。
不二家ネクターももぅ飲めないのかすら。。。?
Posted by 菊一 at 2007年01月22日 18:06
不二家レストランってまだ閉めてないの???
知らなかった・・・。

しかし、当選確率は高いが不二家がプレゼントを
出せるか?どうか?
大丈夫なのかな?
Posted by derai at 2007年01月22日 20:19
(*‘ω‘ *) さとちきちき

うんうん。16年かぁ〜…。
そんなにたっちゃんたんだおね…。
高円寺時代 おもろかったなぁ。
ううぅぅ激ナツカシス(つД`)げ、げき……ww

アトムたんも今は天国おね(つД`)
今頃天国でワタクシの故ワンコたんと夢の競演をすてるお。

そんな昔な感じな気もしないのが不思議おね。
「さとつぁん遊びに行くので新高円寺駅で待ち合わせですお。迎えに来てくらはい」っていう気になるおww


(*‘ω‘ *) 菊一っつぁん

じ、じつは今日も不二家レストランへww
そして今日もプレゼント応募すてきたw
午後4時台客は4組微妙。
ヤフオクでミルキーが1000円台で落札されてるお。謎現象が。。。
ネクターは不二家が作ってるんじゃないのに販売しないのかねん。
ペコたん(´・ω・) カワイソス

(*‘ω‘ *) デライたん

レストラン営業中だけどメニュー限定。
食事でも「販売中止」っていうシールが貼ってあるのもあるの。デザートでもパフェとかはだしてるお。

お店に今日も子供づれを発見。お子が「ハッピバースデイ」を自分らで歌っててかわいそうだったお。・゚・(ノд`)・゚・。
前だったら、ケーキがでて踊るペコちゃん人形がでてきて店内のお客さんみんなにパチパチしてもらえたのにね。
プレゼント出せるのか不安だね。。
でも応募し続けるおww
Posted by あらこ at 2007年01月22日 23:14
・゚・(つД`)・゚・アトム・・・

天国で元気しとるかのぉ。

あらたん、高円寺でしたねえ。
高円寺駅〜あらたん家までの道のり、なんとなく覚えてるお。ガード下歩いていって、ちょいちょいちょいってねw。

あの頃毎日いろいろあって、楽しかったのお・・・。
ホント、昨日のことのよう・・・。

ちゃんと思い出せる、“思い出”があることは幸せだと思いますお。
(´ー`)ヨカヨカ
Posted by きちきち at 2007年01月26日 16:21
(*‘ω‘ *) さとちきちき

元気でやっとるにゃぁ〜
お前も元気そうだにゃぁ〜
      
  FROMアトム  
  
はぁ、久々にイタコの能力を使ってみますたが、こんなんでますたお。

うんうん。
思い出せるっていう今もあるのも幸せおね。
でも、どこがどぅーでて思い出に変換されるのか謎だお。変な事ばっかりおぼえておりますです。

↑うちへの道順で思い出したけど、近くにバイヤリースの自販機があって、それを見てさとつぁんが友達と「バイヤリース」の発音について話したんだよっといってたお。
たぶんワタクシも当時それを聞きバィヤリース、バイャリスとかイロイロ考えたのだろねww

今もあと10年ぐらいするとナツカシスになるのだなぁ。ナツカシスものが、どんどんいっぱいになるんだお。ワーイワーイ
そう思うと大人になっていくって素敵wヽ(´ー`)ノ
Posted by あらこ at 2007年01月26日 23:47
バヤリースwww、たしかに。

へぇ、オイラ言いそうな話題だわwww。
(*^_^*)
Posted by きち at 2007年01月27日 08:15
(*‘ω‘ *) きちちき

バヤリースなのか!

(´・∀・`)なるほど
Posted by あらこ at 2007年01月27日 12:40
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31865208
×

