2005年04月21日

純愛カウンセリング

純愛カウンセリング??その響きだけでよくあるようなカウンセリング、精神世界チックのような内容をイメージしてはいけましぇん。なんたって、愛とエロスの貴公子岡村ちゃん著。ス○ッ○○グ嗜好を夫婦、新宿2丁目ゲイバーのママ、ときメモのプロデューサーなどなどの対談集。シャイな純愛修行僧靖幸が、その世界のエキスパートたちに純愛とはなんたるか?っという問う心の旅。

アラコ的感想
好きだと言えない癖して、子供みたいに死ぬ程言って貰いたがってるぅ〜♪>BYどうなっちゃってんだろ
でしょ??靖幸ちゃん。っつー感じだす。
靖幸ちゃんの純愛は、中高生の頃よくあった、好きだっつー気持ちが大きすぎて重くなっちゃって、言葉と行動が全然できないみたいな感じがする。好きすぎて、傷つく事が怖くて何もできない感じ。あぁぁ〜〜大人になってもそんな事たまにあるけどね。うぷぷっ

「昔は携帯電話がなかったから、好きな人からいつ電話がくるかわからないから、ずっと電話の前で待っていた」:岡村談
おおぉぉぉ〜〜!そうそうそういう感じよぉぉ〜〜!電話のコード長くして風呂まで持っていってたもん。今みたいにすぐ簡単に好きな時に連絡が(今は今でいい部分も勿論あるんだけど)できないこのジレンマがいい。結局かかってこなくってガックシとか、夜中の電話とかでも嬉々として飛び起きちゃったりあげくの果てには寝てたのに「起きてたよぉ〜♪」とか言っちゃってるのワタクシ…。あぁぁぁ〜〜。ジレンマって素敵。


純愛カウンセリング

posted by あらこ at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
commnet
あらあら、またまた靖幸ネタみっけたわ♪
も〜あらこさんったら、靖幸にメロメロに
なってしまってるわね〜☆
こ〜なったら、レッツゴ〜靖幸ライブ!!
お供しますわよ〜♪
Posted by ひません at 2005年04月23日 09:18
ライヴがあったら速攻いけるように、毎日靖幸情報の目を皿のようにして待ってるわぁ〜〜!!
早くライヴやっていただきたい。
もっと精(勢)力的に活動していただきたい。
大人のテクと才能で新倉イワオのごとく、黄泉の世界へワタクシを逝かせて欲しい。
じらされてるわぁぁぁ〜〜〜ん。イヤン(/ω\)
ひましぇんしゃんも行きたいのねん!ならばライヴ終了後は靖幸について語るトーク2時間コースは決定。絶えて萌えろ。そして感じれ。謎。
キャァァァァァ〜〜〜〜。
Posted by araco at 2005年04月25日 01:47
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3091162
×

