2007年01月01日

新しい家族とお正月だおヽ(´ー`)ノ

あけましておめでとうございます。
今年のお正月はあらこ家に1人家族が増えたんだおwわーいヽ(´ー`)ノ
ヤングブラザーのお嫁さん、アホだけど大事な弟を大好きになってくれた、ありがたいお方。ありがとう(つД`)
来年のお正月には、もう1人新しい家族が参加予定でだおwkwk
早くダッコすたりスリスリしたいなぁ〜〜〜。楽しみだおおぉぉぉぉ!!
春にはこの世界に登場予定。カミングスーン。

っということで名実晴れてワタクシも本物のオバハンになるおw
年齢的な部分で自覚が足りなかったからな………
でも、嬉しい事でなら喜んで自覚するっすw


大晦日、武士友に今年も誘われ東京のお伊勢さん東京大神宮でこの1年の穢れを祓いに大祓の儀に参列。無宗教だし別に神道って訳じゃないけど、やっぱりスッとするなぁ。
夜キッシーズ友宅にて年越しOZMAパーチーへお呼ばれ。(紅白を見て、カウントダウンTVのOZMAを見ながら酒飲んで食べOZMAにギャーギャー言う会)妙齢の乙女らは♂ ♂になりましたぁ〜〜〜♪

ozma.jpg

OZMAケーキだおぉ〜♪感激。

去年もいろいろあったけどとても幸せだったな。
それもワタクシの喜怒哀楽の、怒と哀部分を影ながらいつも受け止めてくれる人達がいるからだと思います。ありがとう。せめてもの恩返しにはやっぱり今年も喜楽にアホに行くしかありません。
今年もよろしくお願いします。
posted by あらこ at 23:59 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
commnet
あけおめぽ&ことよろぷ。
(・∀・)オケオメコ!

紅白の尾妻野純直さん(OZMA)のシーンw見たお。

個人的には、宙吊りされて、振られてるスピードが、異常に速かったw、のワロタ。
その間、ずっと会場に背中向いちゃってwww。

OZMAケーキw、ちょwww。
アフロの部分は錦糸玉子ですな・・・。
Posted by さとちき at 2007年01月02日 16:09
OZMAケーキすごい・・・
その前にあけおめ〜今年もよろしくね
今年も美味しいものいっぱい食べなきゃね!!
Posted by キャンディ at 2007年01月02日 21:27
あけまして、おめでとう!
今年もよろしくねん。

すごいケーキだなぁ〜w
こういうので、げげげの鬼太郎ケーキ作った事あるよ〜!
Posted by やすみん at 2007年01月02日 21:41
(*‘ω‘ *) さとちきちき

あけおめん ことよろよろ♪
さりげなくエロオサーン発言w

OZMAエエよぉーエエよぉーエエよぉー
あれ完全口パクなのバレバレだったおねw
サブちゃんがなんで出たのかが謎ですなぁ。
ベリーショートアフロ(パンチ)だからかすら。
ケーキの髪の毛はモカチョコクリームだお。
おいすかったおぉ(゚Д゚ )ウマー

(*‘ω‘ *) キャンディたん

あけおめぇ♪ことよろん。
ケーキすごいでしょww
おいしかったよぉ〜。お正月おいしいもん食べてるん?
ワタクシは食べ過ぎ&飲みすぎてるかもしれん…
体重計が怖いお((;゚Д゚)

(*‘ω‘ *) やすみんたん

あけおめぇぇぇ〜ことよろぉ!

ゲゲゲの鬼太郎ケーキってどんなんじゃ?
おやじの方は簡単につくれそうだなぁ。
OZMAケーキはケーキ屋さんが作ったんだおww
翔やんのお肌はイチゴチョコ。
口角がキュッと上がったチューしたくなる唇もイチゴチョコ味だったお。きゃぁ〜〜(/ω\)
Posted by あらこ at 2007年01月03日 01:42
おめでとさんです。
むふふ〜☆
相変わらず、おもろいことすてますね〜。
私は、御嶽山(日の出山)でご来光を拝みましたよん。
今年もよろすくねん!(^3^)/
Posted by ロクサーヌ at 2007年01月03日 21:46
(*‘ω‘ *) ロク隊長

おめおめよろよろぉ〜♪
おおっ!日の出山でご来光とはまさに!エエねぇ〜
見たという事は去年中にお仕事が一段落ついたのねん。えかったねんw
お泊り早朝?夜トレッキング?
今度ご来光写真見せてぇ〜。
ことしも夜露死苦ねんヽ(´ー`)ノ
Posted by あらこ at 2007年01月03日 22:32
遅れましてですがあけおめぇー

ネバランDVDをやっと開封したのー
で、あらこたんのレポみて笑。

ちなみにネバラン(昔話でごめんよ)
あてくし”も”ご老体にムチしばきまくり
初日はエクスプレスで往復
2日目はバスツアーで通いましたのよー。
あたしたち(kire&kame)バカよね〜♪

また会える日を楽しみにして松☆
Posted by kame at 2007年01月07日 13:30
あけおめ〜!って一緒に年越ししたけどね。
新しい家族かー、おめでとうございます。
そして、もう一人の新しい家族かぁ。
私の憧れは、妹の子供をかわいがることだが一生ないなー。
いいな、あらこちゃん。うらやまC〜。
遅くなりましたが、今年もよろしくね。


Posted by kire at 2007年01月08日 21:35
(*‘ω‘ *) kameちゃん

あけおめぇ〜♪年越仲間でないっすかぁw
世界の山ちゃんの手羽先ありがとうでした。とても、おいCCだったお!
ネバランのDVD買ってない。。早く買わないとwkwk
ワタクシの心の團ちゃんバイブルDVDは氣志團現象完全版と木更津万博っす(つД`)リアルタイムで見たかったなぁ〜…kame&kireちゃん、ゆきぇちゃん、じゅんこちゃんとってもウラヤマシス。

氣志團現象完全版をなぜか去年の春ぐらいに見て「なに!!このオモロイものは!!」っと大好きになってしまい、ゆきぇちゃん=氣志團ちゃんとすぐ思い出しコンタクトし今に至ったわけでございます。
極東ネバラン2デイズ通いとは!!タフですなぁww
團ちゃんツアー早くやらないかなぁ〜〜
また会えるの楽しみだおヽ(´ー`)ノ


(*‘ω‘ *) kireちゃん

あけおめぇ〜♪ってkireちゃんも一緒に年越したじゃないっすかww
なんで一生ないのん、そんなこと言わないでん(つД`)
自分で産んじゃうとかDO−でしょ。
兄弟の子より絶対カワエエおwワタクシもだけど……。あははははっ。

今年も夜露メカっす♪
Posted by あらこ at 2007年01月08日 23:28
わたしも遅ればせながら、web上のあけおめー。
皆が帰ってからジジの訃報が入り、バタバタしておりました。

kire&kameコンビのパワーはすごいですぞ。
あらこちんも海外脱出癖をちょと置いといてぇ、二人に付き合って赤青見学に国内放浪するも楽し、よ。
Posted by ゆきぇ at 2007年01月10日 21:22
(*‘ω‘ *) ゆきぇちゃん

Web上あけおめぇw
そしてご転職おめでとう!新年そうそう幸先がいいねぇ。ジジの事は残念だったけど、それは置いておいて。
なんか他人ごとながらエガったおwww
あっ!あれもだな、マンション購入おめおめぇ〜w
やるねぇ〜〜。遊びに行くねん。

kire&kameちゃん達赤青見学でそんなにいろいろ放浪すてるのか!w
やるねぇ〜。最近は海外脱出癖静かになってるお。日本のことがもっといっぱい知りたい今日この頃。
Posted by あらこ at 2007年01月11日 21:28
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30691687
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。