2006年12月23日

らう゛じゅありー 愛羅武パーチーピーポーツアー

いてきたお。(1220代々木)
キッシーズ友に捧ぐ。
(かなりトンチンカンレポというか感想だおw)

あげ♂あげぇ〜♂、あげ♂あげぇ〜♂ 
「ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜!!!OZMA!!きゃぁぁぁ〜カックイイ!」
っと永遠の乙女心全開でしたお。

っが上記の気持ちは4曲目にて、波風のない心に…。
悟りを得た心とはこういう事かも…瀬戸内寂聴さん!ワタクシ出家尼僧になれるかも!!謎…

DJ OZMAってDJ OZMAっていう名のDJ OZMAファミリーってことなのね。小室ファミリー&つんくファミリーみたいな感じで……

つんくとシャ乱Qは好きだけどぉー、モー娘。ダブルユーとか、あややは、別にどーでもエエなぁって感じ?
小室さんとグローヴとTMNETワークは好きだけどって感じ?

でも上記二つのファミリーはファミリーに属する面々1つ1つが孤立した個性だし、それだけを見ても完結する。ファミリーとしてイベントがあったら好きじゃなくてもそれなりに楽しめる内容になるだろう。

だが、DJ OZMAファミリーはそーじゃないねん。なんだかグダーッとしてますねん。
クオリティは残念ながら低いものだったっす…。コントだったり、ねーちゃん達がキーキー声で歌ったり、手品みせたり、モノマネだったり…。内輪受けネタだわな。
ワタクシ3分の2近くは座って見てた気がする。周りの人もそんな感じ。みなOZMA登場する所のみ立ち上がってた…。

うーん毛の生えたショーパブって感じ。
ショーパブでオモロイ内容を大きいところでみてもオモロクないのは当然だわな。
あっ、そだ。パンチョ殿とキング殿の真っ裸でタオルで股間隠して宙吊りクルクルしたのが一番オモロカッた!やっぱり尼僧になれないかも……
posted by あらこ at 13:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
commnet
なんとウマイ感想なのだ!!
小室ファミリーとつんくファミリーか…。
いい例出すなーw

よし、私も例えよう。
TMRがファミリーだとしても他のメンツ、知名度ゼロやん。興味ないわ。って感じかな?
Posted by ゆきぇ at 2006年12月24日 02:03
(*‘ω‘ *) ゆきぇちゃん

そなの。知名度ゼロな、尚且つ興味ない人に気持ちを盛り下げてくれてる人らに「盛り上がっていこうぅ〜〜♪うふっ」みたいに言われてもねぇ……。

どうしたらエエんかわからん気持ちw
Posted by あらこ at 2006年12月25日 17:17
ハンカチ回してきたのかい、どうなんだい?
 ( ̄ー ̄)

ええなあ。最近、はっちゃける時が
とんと無くなってねえ・・・。

あ、あしたは会社の忘年会風飲み会。
若年層のみ招集されるが、いつまで
お声がかかるのやら・・。



  o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )<めりくり♪
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o   (゚Д゚ )  (゚Д゚ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
Posted by at 2006年12月25日 17:52
名前入れ忘れた。

ヤバイ、アルツかしら・・・。
Posted by さときち at 2006年12月25日 17:54
(*‘ω‘ *) さとつぁん

めりくりぃ〜♪

長いタオルをすごい勢いでブルンブルンしてる大興奮の女子が隣にいて5振りに1回ぐらいワタクシの頭にバシッ!!っと…。凍っておりますた。。。

飲み会なぁ〜。気がつくと一番年上なんてよくあるおwwwww
あんまり年上、年下気にして遊んだりしないしなぁ。気が合うか合わないかじゃないのんかすら。
無理して若ぶるのも大人ぶるのも疲れるもんなぁ。楽が一番やでぇ、若者でも年寄りでもオモロク飲めればエエねん(相手にとっても)

ああぁぁ、もすかして合わない相手でもそれなりに合わせられるのが大人?あぁぁ大人地獄…。

ワタクシも最近相当アルツが加速中なので脳がイカレルので考えるのやめお。
Posted by あらこ at 2006年12月25日 19:31
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

