2006年12月20日

わーいヽ(´ー`)ノあたったお

昨日会社のクリスマス会で、IPODシャッフルがあたったおヽ(´ー`)ノ
わーいわーいわーい!!3年目の会社クリスマス会の正直っすなwww

上位の商品はもっとえかったのねぇ。超大型薄型テレビとか、海外旅行とか……。これは6位(しかも8人ぐらい)
Wooかハワイが当たるかとお祈りしてたら当たったよおww
お祈りするとエエ事あるざんす。

今からOZMAをMP3変換すて、ケジメなさいをまずいれるっすw
「だぁ〜めぇ〜、だぁ〜めぇ〜 コレダヨ!」←この翔やんのこの声にしびれております。うぷぷ

夕方には天然パーマの人気者DJ OZMAを見に行くざんす。わぁ〜いわぁ〜い ♂ ♂だおぉw

P1010328.jpg
posted by あらこ at 12:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
commnet
すGEEEEEEEEEEEEE!

当選率知らんけど、ええなあ。
ipodさっふる、ええなあ。
iPOD触ったこともナイけえ、
(´・ω・`)ウラヤマシス。

上位景品豪華ねえ。

オラも、その超うすうすテレビとか
ほすぃ。
ほすぃ・・・・・。
Posted by おさと at 2006年12月20日 16:42
ウォークマンみたいなやつ??
私も紅白を見てOZMAさんを勉強するヮ!!
Posted by やすみん at 2006年12月20日 17:52
(*‘ω‘ *) おさとつぁん

うれしいおwすんごぉい小さいやつだお。
運動しながらも使えるぞぉぉ。←しないけどw
当選確率は10分の1ぐらいおwずっとスカだったからなぁ〜ww
よぉぉ〜し、次は会社忘年会でDSライトが当たるように祈るわぁぁ!!
DSライト!DSライト!DSライト!!


(*‘ω‘ *) やすみんたん

そそそ。ウォークマンみたいなもんだおw
NHK開通おめでとう♪わーい!
ワールドプレミアムの番組表みてみたら、近いうちにOZMAでるお!!見てねん。
12/23の深夜(日本時間)00:15
POPJAM X'masスペシャル〜DJ OZMAのアゲアゲ聖夜パーティー
だって!!ワクワクワク
Posted by あらこ at 2006年12月21日 03:23
うしし!良かったねん!(^_^)
やっぱ、会社が大きいと、景品もステキですね☆
Posted by ロクサーヌ at 2006年12月21日 14:18
(*‘ω‘ *) ロク隊長

うんうん。よかったよお。うぷぷっ
素敵景品分給料ベースうpみなに還元を!…なぁ〜んて少し思っちゃうが、それじゃ少しつまらんもんねぇw
まー一番素敵なんはベースうp、素敵景品だなぁぁぁ〜〜w今日から拝みます。
Posted by あらこ at 2006年12月21日 21:33
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

