2006年11月29日

西洋式

勉強机さん、椅子さんらが我家に到着なり。
西洋式寝具台さんも遊びに来たのですが1階と2階の階段あたりでウロチョロしてから、お帰りになられました…。
……。
お帰りになられました……。

「西洋式さんがみなと遊べるよう、ウィィーーンと、窓からコンニチワするか?」っと皆の引率お兄さんが言いました。
でもあまりにもの西洋式ぶりにより窓からお邪魔しますが、むずかしいかもとの事。
しかもウィィーーンが来るだけで、36300ジャパニーズエン(タックス抜き)。

なので一人淋しくお帰りになられた訳です。

西洋式さんが行く 深まる秋の千葉←→埼玉 往復の旅 13800ジャパニーズエン(タックス抜き)

西洋式さんには充分に注意した方がエエで……。。゜(゚´Д`゚)゜。
素敵に目が眩み、考えずに招待したらアカンデェ…。
1階以外は組立西洋さんが無難やでぇー。

一つお勉強になった一日でありました。はぁぁ。
posted by あらこ at 23:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
commnet
         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ・・・
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U


でわ、LEGOブロック製の寝具台でも検討しまつか・・・。
Posted by さとちき at 2006年11月30日 09:47
どんなどでかいベッドだったのだぁ〜?
もしかして、お姫様ベッド?(むふふ・・・
Posted by やすみん at 2006年11月30日 10:20
あいたたたたた〜!( ̄Д ̄;) ガーン
あらこちん、元気出してね。。。
Posted by エディ at 2006年11月30日 18:16
(*‘ω‘ *) さとつん

 _∧∧__   / ̄ ̄ ̄ ̄
 |( ゚д゚)| <  LEGOが背中のツボに当たって結構気持ちエエよん
 |\⌒~\  \____
 U、 |⌒⌒|
   ~U ̄U


(*‘ω‘ *) やすみんつん

南国使用お姫ベッドで朝起きたら、シャワーは浴びずにプールにじゃぶぅ〜ん♪んで酒飲んでまったりして寝て起きてプールに、ジャブゥゥゥ〜ンプカプカァァ〜♪
んな感じじゃ仕事するモードになれんわぁ(つД`)

ガッチリしたシンプルなホテル使用っぽいのを買ってしまったのだぁ。
IKEAは西洋人使用なのかシングルがすごぉ〜い小さいの。横90センチ。日本だと約1Mぐらいがシングルなのだ。西洋じゃ大人になったらセミダブル使うのだね…。
寝る子は育つ素敵安眠ライフを思いセミダブル購入。しかも木枠で分解できないタイプなのでそれ以上に大きいし厚みがあるのでダメだったみたいっす。
木枠があるからねぇ〜…っと言われたしマットだけならいけたらしい…(つД`)

(*‘ω‘ *) エディつぃん

うぃっす。あんがと!!
分解タイプの素敵ベッド探すですぅ〜♪
Posted by あらこ at 2006年11月30日 23:50
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

