2006年11月26日

キムチ鍋パーチー2006冬

毎年恒例のエディちゃんちでのキムチ鍋パーチーでしたぁ。
うまかったお。
エディちゃんちのキムチ鍋はゴマが効いてておいすぃ〜よおぉぉ。

P1010247.jpg

間食の図。(写真を撮ろうと思ったのが腹いっぱいになってからだからw)
posted by あらこ at 02:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
commnet
キムチの気持ち。
激辛は要注意ですぞ。
(*´Д`)ハァハァ
Posted by さときち at 2006年11月26日 12:51
ほぼ、間食後のキムチ鍋ですね。(笑)
今回はゆで卵を忘れてしまい、反省です。
シメのうどんは美味しかったのだ〜☆
Posted by エディ at 2006年11月26日 16:22
キムチ鍋うまそぉ〜♪
トックとか入れても美味しいよん♪

鍋はついつい食べ過ぎてしまうアタシ(~_~;)
Posted by デライ at 2006年11月26日 18:45
(*‘ω‘ *)さと吉たん

痛くなかったよお。大丈夫よおぉw
カプサイシンがお○っこででるような事はありませんでしたぁ〜〜。


(*‘ω‘ *)エディたん

おいしかったよお。39ですヽ( ´∀`)ノ 
今気がついたんだけど「間食」じゃなくって「完食」っすな…エディたんも釣られておるっすつД`)
でも旨かったねぇ〜、次回はゆで卵入り楽しみだわぁ〜〜♪

(*‘ω‘ *)デライたん

トックいいねぇ〜。合いそうだね。
リクエストしよっと↑エディたんにw
うん、つい食べ過ぎちゃうよね。
腹12分目ぐらいに…
Posted by あらこ at 2006年11月26日 20:09
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28286420
×

