2006年11月19日

波動浴(岩盤浴)

波動浴に行ってきましたお。
波動…怪しいネーミングと思われると思いますが岩盤浴でございます。
何やら波動石というのを使ってるらしいんす。
発汗作用が促されるとの事で波動水をガブガブ飲みました。
波動水とはイケスのようなデカイ水槽の中で波動石と共に漬かったお水でございます。100円のペットボトルを買えば、おかわり自由です。
もう体の外側からも内側からも波動に満ち満ちたワタクシ。うふふふっ。

入った瞬間から汗。本当に瞬間。寝ようとマット敷いてるそばから腕に汗がでてた…。何ラウンドか適当に自分のペースで入ったりでたり。
スゴイ汗かいてるぞ!すごい波動を感じてるぞぉ!毒だし!毒だし!っと一人満足してたが、一緒にいった友達と涼み場で遭遇したら、あまりにもの形相で…
大きいペットボトルを持った妙齢の女子が苦しそうな顔をし、髪の毛洗ったの?っというぐらい、びしょ濡れの髪&姿で登場。負けた……。

※注意※やりすぎには注意しましょう。

のちに、そのやりすぎの友に「私はもうでるね。まだやるの?やりすぎはダメって書いてあったじゃない」っと注意をうけましたが…。

サウナよりもお風呂よりもスッキリしててエエ感じでしたぁ。
体もスッキリと軽やか(重みがっつーわけじゃないよw)
風邪気味だったんだけど、それもなんとなくスッキリ。何でだろ?
毒だし後に、ビールを飲みにいったのだが、酒を飲んでもだるくならずスッキリ。
何も塗らなくても、そのままでお肌もサラスベだよぉぉ〜〜素敵。
石によって岩盤浴って違うのかしらん?石比べをしたくなりましたお。

川口にある波動浴グー・チョキ・パー←名前も少し怪しいですが良かったですぞぉ
http://www.gu1.co.jp/

見てないと思いますが割引券くれた、まゆみ嬢謝謝。
posted by あらこ at 00:46 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
commnet
ほほう。
デトックスっすか。よかですね。
ってか、毒出し後に即ビールって・・。
まるでオッサ・・・いや、なんでもないっす。

オイラもその波動砲とやらに行ってみるかいな。
でも、もう汚れすぎて、もう・・・。




 ( )
  ( )   ( )
   ∧=∧  
   ( ´∀`∩ 酸素バーってまだあるん?
 | ̄U ̄ ̄ ̄.| 
(===========)
. \____/
.  从从从从   
Posted by さとちきちき at 2006年11月19日 07:30
(*‘ω‘ *) さとつぁん

いってみてんw
サラスベお肌に自分でウットリするぞぉぉ。
疲れてスッキリ、その後数時間ポカポカよお。
そいえば、さとつぁん所に温泉あるべ?
入らんのぉ?温泉後のビールもたまらんよねん。
エエなぁぁぁ〜〜。

飽きやすい日本人の性質上『酸素バー』かろうじて生存してる模様。岩盤浴もそのうち……
Posted by あらこ at 2006年11月19日 16:43
あ、グーちょきパー、行ったんですね!!
私もチケットもらいましたよ。でもまだ。。。
近いうちに行ってみよう(笑)
Posted by キャンディ at 2006年11月19日 23:25
(*‘ω‘ *) キャンディタン

うわぁ〜おひさしぶりねん♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
最近はDOしておられるのんかしらん?
こっちは相変わらずっすよおww
グーちょきパー、疲れとれるよお。エエよ。

年末にキャンディのマラカス&タンバリンさばきが必要になる可能性大大。くるのだぁ〜!連絡します。
Posted by あらこ at 2006年11月20日 00:06
アタシも今年の夏は岩盤浴にはまったよ!!
最近は行ってないが・・・。

波動浴とはちっと違うのかな?
Posted by デライ at 2006年11月21日 23:57
カキコいつも失敗するアタシ(♉ฺA♉ฺ)すまん。
Posted by デライ at 2006年11月21日 23:59
波動浴!!!
私も夏に行ったよぉ〜。
汗、ホントすごいよね!『髪。。。洗ったの?』ってぐらい全身汗まみれになりましたw
その後地元の岩盤浴も行ってみたんだけど、波動浴ほどではなくて『あれ?』って感じでしたw
友達曰く、岩盤浴にはヘ○シアウォーターがいいらしいっす♪
ぜひお試しあれ☆
Posted by 菊一 at 2006年11月22日 00:18
(*‘ω‘ *) デライちゃん

波動浴も岩盤浴だよお。波動石なんだよ←しってるのそれだけw
お肌スベスベがたまらんよなぁ〜やっぱ女子には大人気だよねんww

なんかシーサーのブログ、POSTが超重いんだよね。だから皆が2度押すのだw
実は上のキャンディタンのも2回になってたのだ。うぷぷぷっ
せっかちな人はみな2回押すので、せっかちさんを探すのには、もってこいなアイテムだお。
(私もせっかちだから、よく同じの2個アップしてたりするおw)

(*‘ω‘ *) 菊一っつぁん

やっぱりアレか?波動浴の方がすごいのか??
ちまたの噂では溶岩浴が岩盤浴よりもスゴイとの噂もあるし、謎だなぁぁ

溶岩浴>波動石>よくある岩盤浴(いろいろ石あるみたいだけど)
っつー図式か?

岩盤浴でヘル♡アウォーターって、内臓脂肪燃焼ができるっつーことか!!
今度やるわ☆ありがとです。
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
Posted by あらこ at 2006年11月22日 00:34
2度押し・・・。
アタシだけじゃなくて良かった(。・ˇ_ˇ・A フキフキ・・・
Posted by デライ at 2006年11月25日 23:00
(*‘ω‘ *)デライちゃん

ティダアパよ。
ティダマサラよおww
Posted by あらこ at 2006年11月26日 02:53
岩盤浴グー・チョキ・パーに入ってきたよ、やみつきで一日置きに毎日いっていますよ。それはそれ肌が綺麗になります。
先輩は膝の痛みが無くなりましたと云っています。
悩み事が何処へやら毎晩床に着くと朝まで熟睡しております。
Posted by 本宮兼古 at 2007年02月11日 16:30
(*‘ω‘ *) 本宮さん

はじめまして、こんにちわ。
一日おきとはスゴイ!!
肌もサラスベですねぇ。よいですねぇ〜〜。
体がずっとポカポカしててるので、ぐっすり眠れますよね♪
Posted by あらこ at 2007年02月15日 01:12
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。