2006年11月16日

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

木更ぁ〜〜津!キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!

きのう木更津キャッツアイ ワールドシリーズを見てきたよお。
今日は一日中、5人が歌う「シーサイド・ばいばい」がグルグルグルグル回ってた。
せつないよ。・゚・(ノд`)・゚・。

お昼ぐらいに舞浜のイクスピアリにて、ゆきぇちゃんと待ちあわせ。
映画の前にアラン・ウォンズ ハワイにてランチを頂きましたよお。
アラン・ウォンズ ハワイ→http://www.ikspiari.co.jp/alanwongs/index.html

大きな窓で外のお池と緑ある景色を眺めながら、吹き抜けの高い天井にからはカラフルで南国ちっくな長いレイが垂れ下がっております。ハワイアンクリスマスのサーフィンするサンタさんのクリスマスツリーが飾られてたよお。素敵よお
(カメラ忘れたので写真ないんす…。残念)
お味の方もうんめぇぇ〜〜〜〜!!
ハワイというかアジアンチックな創作料理だたよ。コリアンダーとか入ってたのでアジア飯大好きな私の好きなお味。
レディースランチコース以外にもすすめホットカルフォルニアロールを頂きましたよお。ロブスターのムース(゚Д゚ )ウマー 海老大好き。
http://www.ikspiari.co.jp/alanwongs/contents/hrc.html←これこれ。

映画の時間が差し迫ってたんで、景色をゆっくりみながら優雅に味わいながらマッタリランチとは行かずかなりカッコミ飯、牛丼屋状態にw
次はゆっくり素敵ランチするざます、ざます。
デザートでモゴモゴになった口で急いで映画に駆けつけると……
すでに少し始まってたぁ〜(つД`)っが、たぶん又みる予感がダイダイなのでオゲオゲです。

少し大人になった、バンビ、マスター、アニ、ウッチー。
そしてあの頃のままで止った、ぶっさん。

大人になるってせつないね。

ばいばい、ぶっさん。・゚・(ノд`)・゚・。
ばいばい、キャッツ(つД`)

でもでも、本当はばいばいしたくないよおぉ。
あの頃の5人にまた会いたいよおぉ。
んで今もおうちで取りダメしてあるTVシリーズの木更津キャッツアイを見なおしながら、浸っているのであります。

※マスター好きのワタクシからマスター好きなまだキャッツワールドシリーズみてない人へ報告
マスターのアフロ具合がたりません。




木更津キャッツアイ
http://www.tbs.co.jp/catseye/
posted by あらこ at 22:12 | Comment(4) | TrackBack(1) | 映画とドラマ
commnet
木更津キャッツおもろかったのかいな〜。
見に行こかな・・・。
今こっちでは、ドラマの再放送をやってて、(それも何故か毎週日曜の深夜)ついつい見てます。
おかげで、嵐の主題歌「a Day in Our Life」がぐるぐる回ってますよ=。(シーサイドばいばいでなくて)

ぜんしんぜんれめざしてくウェェ〜
じぶんとりもどすためにウェェ〜
(=゚ω゚)ノゥェェェェ

Posted by さとちき at 2006年11月17日 19:03
(*‘ω‘ *) さとつぁん

オモロかったお。そしてホロリなける。そんでセツナスよ。
さとつぁん地方では再放送やっとるのかぁ。こちら地方でも先月ぐらい再放送やってたらしいよお。映画みたくなる、なるなぁ〜るのサブリミナル効果を狙った腹黒い大人の戦略。

嵐の歌もシーサイドバイバイもグルグルなっちゃう洗脳ソングですぅ。
Posted by あらこ at 2006年11月17日 22:38
美味しかったし、おもろかったね。
遅れてSorryです、ホント。
でも二回目も楽しめるからいいじゃん(なんちて…)
Posted by ゆきぇ at 2006年11月18日 00:20
(*‘ω‘ *) ゆきぇちゃん

うま楽しかったよ!
ワンコちゃんとも戯れられたし癒されたっす。かわいいなぁ〜
細かい所もういちど確認したい部分とかでてくるねぇ。TVシリーズと日本シリーズとの絡みだったっけ?と思うシーンとか。なのでそのうち2度目をみることでしょうw
Posted by あらこ at 2006年11月18日 11:44
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27624810

イクスピアリ「アラン・ウォンズ ハワイ」
Excerpt: みなさん、あけましておめでとうございます。
Weblog: Tany&wife's blog from 新浦安
Tracked: 2007-01-01 00:19
×

