2006年11月05日

骸骨祭り

新木場STUDIO COASTへSKULL SHIT 10th ANNIVERSARYのイベントに行ってきましたぁ。
6時間ぐらい立ちっぱなしで足がすんごい疲れたが氣志團ちゃんも近くで見ることができて大興奮。
お笑い、プロレス、ライブと内容テンコ盛り。
全体的にすごく面白いイベントだったので6時間も立ってられたんだと思います。 
病気あがりの春一番、ERIKA(アジャコング)が可愛かったり、まちゃまちゃ&氣志團ちゃんの絡みと面白かった。
氣志團ちゃんもっとみたかったぁぁ〜〜
ところでマキシマム ザ ホルモン、はじめてみたけどカッコエエね音(若者にまじってモッシュはしないけど…w)
気にいったわぁ〜!
チケット外れたところ、救ってくれたゆきぇちゃん&Kireさんに感謝です。
posted by あらこ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
commnet
楽しかったねぇ〜。
ホルモン、私も楽しかった。
特にドラムの女の人、カッコイイし、ツボだわー。
メンカター、こってり、ヤッター!!
Posted by ゆきぇ at 2006年11月07日 23:02
最後ゆっくり出来なくてごめんね〜。
ほんと疲れたけど、楽しかったよね。
私もマキシはお初でしたが、なかなか
イイじゃんと思ったよ。
これからも、KISSES仲間として4649ね!
Posted by kire at 2006年11月08日 00:20
(*‘ω‘ *) ゆきぇちゃん
うん、楽しかったぁ。
イベントのいいところは自分が日頃チェックしてない物が入ってくるところだね!!
今回はアタリだね♪
ホルモンのドラムのねぇさん(っといっても私の方が全然年上ですがw)カッコイイねぇ。
子供をしかりつけたりww潔さに惚れる。

恋のメガ☆ラバ、ようつべで見つけたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=WrEmWODZ698
カッコイイナ。

(*‘ω‘ *) kireさん

うん、疲れてたもんねぇ。私は電車でずっと座って帰りましたよお。
翔やん、かわいかったね♪
早く團ちゃんのツアーがないかと待ち遠しいよお。
これからもヨロメカです☆
Posted by araco at 2006年11月08日 01:35
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26943738
×

