2005年03月29日

修行僧

今日のワタクシの心は頭から滝に打たれる修行僧気分。謎
日々アホ修行僧の身のワタクシですが、やっぱり人間なので「おぉ〜〜!なんだかわからんが、なんかイライラすっぺ!!」鼻の穴を広げ鼻息荒くなる時があります。きゃぁ〜〜〜(/ω\)レイディーなのに…。んなときゃぁ〜だいたい、ワタクシの場合、くそマジメ風な事をくそマジメにとりくんじゃったりして、真面目トゥーマッチ地獄暴走列車にのりにのっちゃって、もう自分じゃ操縦不可能だったりしてイライラしているのであります。まだまだワタクシも青いわね…。

んなわけで、今日は修行僧あらこのメンタルトレーニング、マイナスな気持ちからリラックスできちゃう方法を一つ読者の皆さん(←江戸川乱歩風)にご伝授するわぁ〜。←知りたくねぇ〜っていわないでん♪

『あらこがリラックスする妄想 その1』

緑がいっぱいの、のっぱらをまず妄想します。
あれ?よくみると、かわいい子犬がいるじゃないのぉぉぉぉ〜〜。きゃぁぁぁぁ〜〜♪
野原でワンコちゃんが、コロン、コロン遊んでるよぉぉ。きゃぁ〜♪
ワンコちゃぁ〜〜〜ん♪ワンコちゃぁ〜〜〜〜ん♪ワンコちゃぁ〜〜〜ん♪おいでぇぇぇ〜〜〜♪
たまらんわぁ、たまらんわぁ〜。そそるぅぅぅぅ〜〜。抱っこしてぇ〜〜〜。

以下妄想はもっと激しく続く…。

↑シュチュエーションはみなさんのそれぞれのソソルもの(おねえちゃん、おにいちゃん、おやじ、女王、ニャンコ先生など等)で置き換えて妄想してみてくらはい。うっすらと微笑みを浮かべてね。

というわけで今日はワンコちゃんの夢でもみますぅ。おやすみ。



PR江戸川乱歩全集(第17巻)
posted by あらこ at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
commnet
本日僕のライブなんできてね!
って言うか犬実際サイコー!
河島英五万歳!
Posted by じょにぃ at 2005年03月30日 02:55
ライヴ今日いけなくてごめんなさい(-人-)
大事な試合がだってあったのですたい。(サッカー)
次回はじょにぃブログを隅から隅まで見渡し、じょにぃファンクラブとして出席しますぅ!!

酒と泪と男と女ですなぁw
ワタクシでさえタイムリーじゃないのに渋いですなぁぁ。なんか70年代のかっこいい部分のかほりがじょにぃから漂いますぞぉ!
Posted by araco at 2005年03月31日 00:46
さすが妄想狂のあ様♪きっとステテコの夢でしょうか??縦結びがかわいいのやらなにやらでうっとりにこにこのあ様を想像してわたくしもうっとりやすらぎますー♪確かに最近不元気ですねー・・。冷めぎみでいらっしゃるようで。早く熱くなって戻ってきてくださいねー♪あはははー♪
Posted by suke at 2005年03月31日 22:37
ワタクシの愛犬コロちゃん故(秋田犬)よぉ〜〜〜♪赤ちゃんの頃なんてそりゃぁ〜もうメチャクチャラブリー&キュート。小熊ちゃんみたいにコロコロしておったのよぉ。そしてブーツみたい足のところだけが白いの。むふふ。世界で一番かわいいワンコはコロちゃんに違いないでつ。
ワタクシもまだまだ青いわねぇ。冷め気味かもしれないわぁ…でもたぶんその後が怖いのよ。その後につづく盛り返しスーパーハイテンション期が。きゃぁぁ〜〜〜〜((;゚Д゚)
Posted by araco at 2005年04月01日 01:02
post a commnet
name:

email:

url:

commnet:

TrackBack URL


自己紹介
Excerpt:  えー、私事ですが、先日無事に日本スポーツ心理学会認定スポーツメンタルトレーニング指導士補の資格を取得いたしました。これで大手を振ってスポーツメンタルトレーナーと言えるかな。ということで、みなさんから..
Weblog: スポーツメンタルトレーナーの小噺
Tracked: 2005-04-03 18:59
×

